

    ジャンプ2014年 22・23号 一言感想

    ワンピース
    jumpH262223 (1)


                    ハ        _
        ___         ∥ヾ     ハ
      /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
     / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
     |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
     |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
     |  な 何   |  /   __      `'〈
     |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
     ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
      ` ー―< {           ゝ- ′ |
            厶-―    r  l>        |
          ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
          レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
          .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
         l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
          |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


    ウソップ信者がどう出るかなあ(´・ω・`)
    ナルト
    jumpH262223 (2)

    ナルトとサスケが戦いだした時点で逃げておけよ・・・
    神威空間居れば無敵やったろうに


    トリコ
    jumpH262223 (3)

    便利すぎんだろ毒鏡花水月ヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    銀魂
    jumpH262223 (4)

    いやあああああああああああああああああああああああ
    でもコンニャクか・・・興味あるな(゚A゚;)



    黒子のバスケ
    jumpH262223 (5)
    jumpH262223 (6)

    赤司さん・・・まさか・・・
    ゾーンに対抗出来ない(´・ω`・)?


    ニセコイ
    jumpH262223 (7)

    覚えたよ
    俺絶対にこのセリフ忘れないからね( ゚Д゚)y─┛~~


    そしてこのお姉ちゃんとマリー以外は
    交通事故にでもあって記憶無くしたとかじゃねえのか・・・
    俺なんて幼稚園や小学校低学年の時に遊んだ女子との記憶有るぞ


    暗殺教室
    jumpH262223 (8)

    すいません爆笑しました'`,、('∀`) '`,、

    ワールドトリガー
    jumpH262223 (9)

    噛ませトリオが゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    さあ勝てるか!!アタッカー2人に中距離のシューターか
    懐にもぐりこめればワンチャンスありそう





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2994 No title

    >OP
    とうとう放送しちゃったよw
    でも主人公はルフィたちです残念!

    >ナルト
    神威空間に居たら外の世界が分からないんじゃ・・・

    >トリコ
    まだ2体だけらしいw

    >黒子
    赤司君の2番目来ないと無理でしょ( ̄Д ̄)y-~~

    >ニセコイ
    千棘が読者の突っ込みを代弁してくれましたねw

    >暗殺
    せんせーが一番厨二病じゃねえか!(`Д´⊂彡☆))Д`)
    そして最後のあだ名クソワロタwwwwwww

    >トリガー
    「噛ませ」ヤメwwww
    曲がりなりにもA級ですからw
    反撃開始ですからw

    >吹奏楽部
    まさかの5人目orz

    >浮世絵
    あの鯉のぼりどうやって作ったんだろう(^^;



    H×H再開らしいですねw
    あの先生どんだけ腰重いんだ( ̄ω ̄;)

    2995 追加

    >銀魂
    このゴリラは死刑でいいだろw
    Zだけ罠って隊長だけに言うってそれもう・・・ハッ!(゜Д゜)まさかこれが桂さんの最後の仕掛けか!?

    2999 No title

    >ワンピース
    ドフラさん、そういうのを負けフラグと言うんですよ。

    >ナルト
    この期に及んでカカシ先生の株が下がるとは・・・ガイ先生の株は爆上げしたのに・・・

    >ニセコイ
    >そしてこのお姉ちゃんとマリー以外は
    交通事故にでもあって記憶無くしたとかじゃねえのか・・・
    心の底がら同感です。 一緒に風呂に入るくらい仲が良かった幼馴染の事をかけらも思い出せないとか普通はないですね。

    >銀魂
    ダメだこの新選組・・・早く何とかしないと・・・(もう手遅れ)

    3000 No title

    トリコ
    これを毒と言っても良いのだろうかw

    ニセコイ
    鍵はトランプのスペードやらの形になってるそうですので
    4本でた以上はもう増えることはないでしょう。
    ジョーカーとか…ないよね?(;ω;)

    3002 返信

    >妄想屋様
    ナルト
    >神威空間に居たら外の世界が分からないんじゃ・・・
    オビトに取り憑いてるゼツから状態を聞き出せばワンチャン・・・

    銀魂
    気づいた過去はもう変えられない
    知らないほうが幸せな事件、だから白くしよう
    無罪という白に

    トリコ
    二体でも十分な便利能力っすよ!
    完全コピーロボットですよ!
    自分も仕事をする自分とスパロボの全滅プレイをする自分を作りたい

    黒子のバスケ
    もう残り時間少ないですし2つ目の能力有るなら早く見せて欲しいとこですね

    ニセコイ
    恐らく大半の読者が疑問に思っていることですが
    一応信じておきましょう( ゚Д゚)y─┛~~

    暗殺教室
    殺せんせーも子供ができたら”アサシン”とか”バッドマン”とか名前つけちゃうんでしょうか

    ワールドトリガー
    出水:佐鳥にスナイプされ腕をやられる
    米屋:ユーマにやられる
    緑川:ユーマにやられる
    さあどうなる( ゚Д゚)y─┛~~

    ハンターハンター
    僕は本当に載るまで信じませんよ((((;゜Д゜)))

    >河原様
    ワンピース
    別に恐怖で支配しても構わんだろう( ー`дー´)キリッ

    ナルト
    カカシさんこの戦争が終わったら写輪眼も無くコピー不可能
    千鳥も使用不能、当然神威も使用不能

    あれ・・・雑魚じゃね?

    ニセコイ
    小さいころの友人とかよく覚えているもんだと思うんですよね・・・
    大学の時なんて人多すぎて接点無い人達はガンガン忘れましたよ'`,、('∀`) '`,、

    銀魂
    この組織はもう最初から手のつけようがなかったんや(´・ω・`)

    >3000
    毒で有る必要性は・・・

    ニセコイ
    >ジョーカーとか…ないよね?(;ω;)
    ジョーカーは二枚居れてもいいですかね(´・ω`・)?

    3007 No title

    ワンピース
    鳥かご…案外大したことなくね?


    ナルト
    かなり前からテンポが悪いと思ってたけどカカシ先生がやられる所だけやたらスピーディーで吹いた。


    暗殺教室
    それぞれ誰が考えたあだ名なのか気になる…。


    ニセコイ
    マリーちゃんの新鮮な反応が可愛かった(小並感)

    3012 返信

    >シーア様
    ワンピース
    効果範囲と雑魚なら幾らでも操作可能と考えればそれなりに凄いですが
    どうせ大物キャラは操れないと思うと(´・ω・`)

    ナルト
    カカシ先生が一瞬で目玉取られてしまったのはビックリしました

    暗殺教室
    悪意のあるものしか選ばれなかったこの確率・・・

    ニセコイ
    マリーは常に可愛いんやで(`・ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
