BLEACH 578THE UNDEAD5感想

    まさかの隕石を一太刀で破壊されたのは想像外

    そりゃまあ斧で隕石をぶっ壊されたら・・・
    BLEACH578 (1)
    もう物理で倒せる気がしない(´・ω・`)
    BLEACH578 (2)
    宇宙空間ぶち込んでも

    大爆発を直撃させても服がボロボロになって汚れるけど
    元気ビンビンな剣八さんに



    BLEACH578 (3)
    BLEACH578 (4)
    凄いデジャブ・・・時の神とかいうオッサンとか

    能力がチートすぎると自滅はお約束だけれども
    始解を引きずりだしただけで終わったか・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    2991 No title

    もうどうやって倒せばいいんだよw
    まだ眼帯外しとおそらく卍解あるんだぞw

    2992 No title

    結局自滅か(^ω^;)
    まぁ化け物認定しちゃったら、ねぇw



    剣八さんどんだけ強いんだw

    2998 No title

    死神って宇宙空間でダメージを受けるものなんですね・・・
    もし宇宙で死んだ人がいても、剣八さん以外は魂魄の回収に行けないのか・・・

    3001 返信

    >2991
    >もうどうやって倒せばいいんだよw
    ご安心下さい霊圧で上回れば勝てます

    >某妄想屋様
    モブ死神達の会話を鑑みると霊圧が高すぎて感じられないぐらいにはなってるようですし
    月牙一護に近い状態の可能性も(゚A゚;)

    >河原様
    そもそも宇宙とかの物理空間って死神に有効なんですね(´・ω・`)

    3005

    グレミィくん。どうして「剣八が死ぬ」とか想像しなかった。

    3009 No title

    自分の負けを想像しちゃって敗北…という展開よりはマシだったと思う。ちょっと呆気なかったけどw
    今まで出てきたクインシーの中では一番好きなキャラだわ。

    3011 返信

    >のの様
    想像したぐらいじゃ死なないとかブレーキが働いてしまったのかもしれませんな(´・ω・`)

    >シーア様
    クソガキでしたが青臭さの中に熱を伴うガキで自分も嫌いじゃ無かったですわ(`・ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。