

    食戟のソーマ69厨房の独裁者 感想

    少し早いが客がいるからと予定外に開店するリョウくん

    soma69 (1)
    どうやら金を払って自分の言うことを聞くなら飯はだすというポリシーのようです

    しかし初対面で自分の言うことを聞かないアリスちゃんに
    飯を出す当たり気分屋であることは間違いないようで(´・ω・`)



    子供が完全にしきってますので当然出る不満
    年下に乱暴な口調と態度でしきられてご立腹\(^o^)/
    soma69 (2)
    超強気な子供店長(`・ω・´)

    まあ稀に店長や社員より使えるバイトっているしね・・・
    俺の友達も食材の仕入れバイトなのにやってた奴居たな・・・


    とまあ自分で仲間との軋轢を作って戦場を作り上げていましたが
    田所ちゃんへの応援を見つけると
    soma69 (3)
    お・・・おぅ(U´・ω・`)
    自分の下に嘘をつくプライドだけは高い女や
    思えば登場時に足を踏みつけるショタや
    態度と胸だけは大きい褐色女や

    なんだ今まで同じパターンやなこれぐらい問題無い無い(ヾノ・∀・`)


    しかし友達をバカにされて
    soma69 (4)
    他人への批判は許せず強気になる田所ちゃん(`・ω・´)


    このビッグマウスを破ることは出来るのか( ・`д・´)
    個人的にはソーマとリョウくんのバトルが見たい


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3021 No title

    うーんこれは・・・。
    田所ちゃん負けるかと思ってたけど、分からなくなってきた(^^;
    正直、田所ちゃんはここで負けても株は下がりませんがw

    確かに創真とリョウの対決は見たいw

    3024 No title

    こんにちわ。

    リョウがこの年で料理長とはすごいな。

    今回の対決はリョウが勝つとは思うけど、これは分からないな。勝ったとしてもわずかに上回ったぐらいになるかもしれないな。

    創真とリョウの対決も悪くはないけど、タクミとの対決もいいかなって思いますね。

    3027 No title

    リョウ君は料理の時は雰囲気が一変するキャラだけど…うん。
    この人はダウナーな雰囲気出してる方が大物っぽいと思います。

    今回は(アリスちゃんの株を下げないためにも)リョウ君に勝って欲しい。
    けどいつかソーマVS田所ちゃんが見たいなぁ…。

    3032 返信

    >妄想屋様
    同じ厨房で幼少期を過ごしたのに考えが全く違う二人の対決は見てみたいですわ(U^ω^)!

    >3024
    タクミは引き分けてからまだ勝負がついてないですし
    いずれは戦うんでしょうがこの大会で戦う可能性は低い感じがしますね(´・ω・`)

    >シーア様
    正直どちらが勝つか分からないですね
    どっちが勝っても漫画的におかしくない・・・
    田所ちゃんとソーマは戦うのは見てみたいです
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
