

    BLEACH 579THE UNDEAD6感想 T感想

    勝負は決し崩れ逝くグレミー
    しかしその顔に悲壮はなく

    表れるのは脳みそのみ
    bkleach579 (1)

    彼には身体が無く言葉通りの腕一本使わずに戦ってきた

    ただ己の敗因は肉体を想像するのが出来なったこと
    bkleach579 (2)
    全てを頭だけで行っていた所業
    しかしこの先は本当に何も出来ない死を想像しながら消えて行く



    流石の剣八さんもダメージを受けていたせいか
    内蔵を1つにいろいろ怪我を追った模様
    bkleach579 (3)

    ふと気が付くと死覇装と隊証を残しやちるが居ない(´・ω・`)

    隊員達に聞くも近くに霊圧も無く服だけ残して消え去った事態

    慌てて捜索させるも雷降ってきて
    bkleach579 (4)

    うわぁー分かる分かるよ

    やられに来ただけの四人集(´・ω・`)


    つーかグレミー倒したような奴のとこに突撃かます神経が分からん・・・
    やちるが消えたのはなんだろう、野晒と関係有るのかな



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3020 No title

    脳みそだけってどないやねんwwwww
    でもなんか満足そうだったな(^^;

    やちるちゃん!?何処行ったの!!?オロオロ

    ていうか剣八さん、その体で大丈夫なのかorz

    3028 No title

    自分の身体さえ妄想の産物というのは面白かったです(小並感)

    >やられに来ただけの四人集(´・ω・`)
    ワンコ隊長にやられた女の子(名前忘れた)がビビリまくってた伏線が残ってるやろ!
    超絶パワーアップしてるに決まっとるがな!!(勝つとは言ってない)

    3030 No title

    グレミーは思ってたよりカッコイイ消え方でしたね。
    剣八の強さに錯乱したまま消えるのかと予想してましたよ。

    宇宙空間の次はボロボロの状態で4人がかり
    作者もこのくらいしないと、剣八が苦戦する姿を「想像」できないんですね。

    3031 返信

    >妄想屋様
    想像の力がないと全く動けない存在というのは陛下と似た境遇だったんですね
    やちるが消えたのは剣八の斬魄刀と関係があるのか無いのか敵にやられたのか続きは気になりますね( ´ー`)y-~~


    >シーア様
    >ワンコ隊長にやられた女の子(名前忘れた)がビビリまくってた伏線が残ってるやろ!
    そりゃ負けたとこに四人で囲まれたらたいていビビるやん・・・
    女の友情がもろくも崩れ去った時に流す涙可愛かったで(;゚∀゚)=3

    >河原様
    負けた時のセリフが負け惜しみではなく本心で語ってる感じが良かったですね
    このまま苦戦するにしろ眼帯と卍解のこしてるしの・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
