BLEACH 580THE LIGHT感想

    やられるためだけの登場かと思いきや
    bleach580 (1)

    割と一方的にやられてる剣八さん( ^ω^)
    bleach580 (2)
    bleach580 (3)
    bleach580 (4)
    能力お披露目のためだけにいるような
    モブ死神達が蹴散らされて



    bleach580 (5)
    やっと出てきた主人公????


    やばいコンぐらいしか感想書けねえよい

    あとはオッパイ揉んでみたいとか
    電波女にツッコミ入れたいとか
    靴で踏まれてみたいとか
    腹パンしてみたいとか
    いい尻してんなとか
    そんぐらいかな( ´ー`)y-~~

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3036 No title

    内容薄いからつなぎ回って書くことないんですよね・・・

    3039 No title

    あんなにかませっぽく登場した敵にやられちゃイカンでしょ
    こんな予想の外し方されるぐらいなら剣ちゃん無双の方が良かったです(直球)

    3041 No title

    いやポジティブに考えてみるんだ、剣八さんはボロボロなんだ、だからこんなビッチ達に負けるんだgkbr







    まぁ普通に考えて主人公登場の繋ぎ回でしょうね

    3044 No title

    なに、グレミィを倒すような化物を相手にするなど自殺行為だって?

    逆に考えるんだグレミィが与えた大ダメージがある内に囲んでボコろうぜと
    きっとそういったやり口なのでしょう
    (まあ未だに眼帯付きだから外したが最後終わりだけど)

    3048 No title

    敵の人数的に月島さんとかガンジュあたりが加勢に来そう。
    いつぞや登場しそうなシーンあった気がするし。


    もしくは瀕死だったバンビエッタちゃんが暴走してるとか。

    ああ十刃とか織姫、チャドもいるんだった。
    選り取りみどりじゃないかヾ(@°▽°@)ノ

    3049 返信

    >3036
    わりとマジに書くことないっす(´・ω・`)

    >シーア様
    >こんな予想の外し方されるぐらいなら剣ちゃん無双の方が良かったです(直球)
    僕もでっせ(´・ω・`)ノ

    >妄想屋様
    せ・・・せやな剣八さんをここまで追い詰めたグレミィさんマジ強かったと思いましょう

    >3044
    >(まあ未だに眼帯付きだから外したが最後終わりだけど)
    余力残してますからなんとでもなる気がするんですよね( ´ー`)y-~~

    >3048
    最終だけど助っ人一杯ですな\(^o^)/
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。