

    食戟のソーマ70 対極

    透き通るスープを作り上げた田所ちゃんのところに
    審査員が仕事を振りを見に集まる
    soma70 (1)
    エロジジイ共がカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ
    プレッシャー与えてんじゃねーぞクソが

    soma70 (2)

    ともはや初期の頃の面影はどこへえなり

    完全平常心で仕事をこなす☆(ゝω・)v
    会場の雰囲気を自分のとこに集める田所ちゃんですが
    soma70 (3)
    湯切り一閃( ・`ω・´)
    会場の空気を断ち切り自分のものとするリョウくんでした( ´ー`)y-~~

    そして出来上がったこのラーメン
    soma70 (4)
    魚のアラに海老から取った出汁で作られた魚介スープ
    トッピングは三種のチーズ、天カス、ルイユ(ニンニクをペースト状にして唐辛子をまぶしたソース)
    そしてエシレバター(チーズみたいなバター高い旨いワインのツマミに使える)
    に海老の殻を粉砕したものをマブされこんがり焼かれたラスクに


    文字に起こすだけで口の中がチーズの塩気に天カスのシャリシャリ感と
    味の濃そうな濃厚魚介のドロリとしたものが想像されてきた・・・
    完食するのにお冷四杯は飲み下せそうだ(´・ω・`)

    soma70 (5)
    とこの暴力的な出汁とチーズにておはだけ完了( ・`д・´)

    審査員全てが貪り食うかのようにラーメンを食し空気を塗りたくったこの空気

    どこ吹く風かなんのその
    soma70 (6)

    自身の目の前に集中あるべし( ・`ω・´)



    しかし鶏白つかって透明スープってどうなってんだ・・・乳化したら白くなるし
    透明だとの鶏ガラのスープって印象がでちゃう
    ガラだけで取って骨砕かず肉皮は投入しなかったのか
    田所ちゃんのは自宅で作れそうだし今度作ってみるかな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3038 No title

    タイマンでは四宮先輩を除いて後攻側が全勝ないし引き分けだからなぁ
    この辺でそろそろこのお約束を破って欲しいところ

    要するに田所ちゃんが力づくで全裸にされるところが見たい

    3042 No title

    ラーメン・・・( ̄ρ ̄)

    毎回毎回爺さんのおはだけなんてw
    しかし相変わらず、ムキムキだなぁw

    田所ちゃんのホスピタリティがどうなるか楽しみ(人´∀`)



    え?勝敗?負けても田所ちゃんの株は下がりませんよ(゜Д゜#)y-~~

    3046 No title

    >ともはや初期の頃の面影はどこへえなり
    確かに初期とは比べ物にならないほど成長しましたね。それをここまで育てた創真はすごすぎる。

    決着は次号になるのかな。田所ちゃんは敗北になってしまっても善戦に近い形にしてほしいですね。

    3050 返信

    >シーア様
    >タイマンでは四宮先輩を除いて後攻側が全勝ないし引き分けだからなぁ
    つ葉山くんはソーマに先行で点数で上回ってるで(´・ω・`)ノ
    なお食戟ルールでは負けてる模様


    >妄想屋様
    >え?勝敗?負けても田所ちゃんの株は下がりませんよ(゜Д゜#)y-~~
    逆に敗けたら大口プギャーが確定している人がいるんですよおおおおお



    >rho様
    一応田所ちゃんも主役キャラですから次号で決着するかはわかりませんが
    この勝負は決着がどちらにいってもおかしくない展開と
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
