スポンサーサイト


    ジャンプ2014年 25号 一言感想

    ワンピース
    jumph2625 (1)

    うん七武海であるドフラミンゴの悪事を大々的に膨らませて
    七武海自体への反感を買わせ
    世界政府自体にまでメスを入れるのが目的かな( ´ー`)y-~~
    ナルト
    jumph2625 (2)
    予想通り何の役にも立たないサクラでした┐(´д`)┌
    jumph2625 (3)
    サスケと同じ輪廻眼に写輪眼模様が無限月読のトリガー?
    それとも単純に第三の眼が特別なだけか?
    そもそもサスケは片目しか輪廻眼なってないしな
    マダラのに上書きするのかな?


    トリコ
    jumph2625 (4)
    ヘラクさん八王の一角やったんか・・・
    ブサイク爺さんは子供を接げたしたからイマイチだったのか


    銀魂
    jumph2625 (5)

    漢の完成形を見た気がする・・・

    黒子のバスケ
    jumph2625 (7)
    はいはいスーパーゾーン2ですね
    jumph2625 (6)
    しかし赤司がゾーン入ったら身体能力まで
    火神を追い抜くとか凄まじい


    ニセコイ
    jumph2625 (8)
    聞くんじゃねーよバカヤローバーロ・・・(´;ω;`)

    暗殺教室
    jumph2625 (9)

    そりゃ太る・・・

    ちなみに俺は麻婆豆腐は飲み物といえる( ・`ω・´)


    ワールドトリガー
    jumph2625 (10)
    しゃあああ初白星(/・ω・)/
    数の利を活かしたナイス戦闘が見られた満足( ´ー`)y-~~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3037 No title

    ワンピース
    ドフラさんにも人並みの愛情はあるのね。向ける範囲が狭いだけで
    まぁ、幹部が馬鹿にされる理由がくだらなさ過ぎてギャグみたいだったけど…


    ナルト
    >予想通り何の役にも立たないサクラでした┐(´д`)┌
    むしろ役に立たなさ過ぎて裏があるのかと勘ぐりそうになるレベル

    「あの石碑によると」…というのはマダラも予測できない何かが起こるフラグかな?


    トリコ
    >ヘラクさん八王の一角やったんか・・・
    ごめん、この馬いつ出てきたっけ?


    銀魂
    >漢の完成形を見た気がする・・・
    「女に美も醜もねぇ」からの一連の台詞は正直痺れた
    ここまで言い切ってくれると一種の清々しさを感じるよね…


    黒子のバスケ
    早く赤司さんをンゴりたい…(切実)


    ニセコイ
    ヒロイン達の魅力を描きつつユイ姉ちゃんと各キャラの保護者一同との距離感を明確にする良回だったと思う
    完全な第三者視点というのも良い意味でニセコイらしくなくていいね

    しかし鶫ちゃんは愛人体質ありか…超ポイントアップだわ(!?)


    暗殺教室
    茅野ちゃんのπネタが安定過ぎる…


    ハイキュー
    エンドラインからの逆向きスパイクに足でトスしてアタックとか何この天才集団

    3043 No title

    >OP
    ルフィは相変わらず空気読めないなw
    しかしドフラさん、家族って感情有ったのね(^^;

    >ハイキュー
    >シーアさん
    その天才が味方にも数人・・・w

    >ナルト
    ここで発動か。
    さくらちゃん、陽動にしてももうちょい・・・orz

    >トリコ
    >ヘラクレス
    ブランチと戦ったケンタウロスみたいな包帯男の下半身ですか。
    まぁオリジナルとコピーの差ですわw

    >銀魂
    ハーレムってどこのアザラシだwwwww

    >ニセコイ
    進路相談中々おもろいw
    おもr・・・・・秋だねぇ・・・(;ω;)ウッ
    この先生も、年末の怨念に参加するのかな(^^;

    >黒子
    ゾーンって体の負担デカそうだなw

    >トリガー
    うしゃああああああああああああああああ!!!!!
    やったれええええええええええええええええええ!!!!!!
    でも一筋縄では行かない希ガス(つД⊂)

    >暗殺
    運動会如きであんなハイレベルな事されたら怖いわw

    >ステルス
    さぁジグ君が闇堕ちしそうですよw



    来週は相撲が連載開始だそうですw

    3045 No title

    ワンピース
    これに関しては藤虎の言うとおりだね。世界政府だって悪いところは多々ありますからね。

    ナルト
    無限月読ついにきましたね。これを破る方法は何なのかが気になる。

    ニセコイ
    もう面談の時期になるのかあー。にしても集は出してほしかったなあ。

    3047 返信

    >シーア様
    ドフラはヴェルゴがやられた時も結構怒ってましたし仲間というか
    昔からの付き合いが良い奴だけは特別扱いするみたいですね

    ピーカーに関してはアニメみないとわからねえ(笑)

    ナルト
    >むしろ役に立たなさ過ぎて裏があるのかと勘ぐりそうになるレベル
    チームワークといいつつ足を引っ張っただけという・・・

    トリコ
    美食會最年長とかいうブサイクオッサンの下半身に使われてたでヾ(・∀・;)

    銀魂
    僕は美と醜の判定をしてしまうのでその極地にはたどり着けないorz


    黒子のバスケ
    でえじょうぶだ、仲間との絆という名目で超強化された
    火神のワンマンプレーに叩き潰されてm9(^Д^)祭りや

    ニセコイ
    自分から愛人になってくれるとか素晴らしいの

    暗殺教室
    永遠の0は障害物競争で無敵やな( ´ー`)y-~~

    ハイキュー
    こんなプレーできねえ(経験者


    >妄想屋様
    ワンピース
    ピーカーの声が漫画だと伝わらないからなんとなくですが
    声変わりが高校2年で始まったY君を思い出しました( ´ー`)y-~~

    ナルト
    果たして本当にマダラの夢見る世界がうまれるのやら('A`)y-~

    ニセコイ
    楽のモテ方は男子全員からシカトされても怨めないレベルやヾ(*`Д´*)ノ"

    黒子のバスケ
    >ゾーンって体の負担デカそうだなw
    その設定は無かったことになりました

    ワールドトリガー
    撃破と言っても敵にも回収用のトリガーあるみたいですから生け捕り、完全撃破にはならんでしょうな

    暗殺教室
    A組だけでテスト上位独占とかE組潰しても無理やろ・・・

    >rho様
    ワンピース
    正直なとこ七武海の犯罪者が普通にいたのや
    海軍がなんかあんま正義に見えなかったりすることが合ったから・・・アカン

    ナルト
    無限月読は発動したあとにどうなるのかが
    みんな眠って夢の世界に行っちゃうのかサスケとナルトには流石に効かないだろうしう~ん

    ニセコイ
    確かに集の進路はきになるとこでしたね
    この先生はレギュラー入りするのかしないのか気になるとこ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
