

    魔法科高校の劣等生 第07話 「入学編ⅦI」 感想

    nefiru: 情報規制されてたテロ組織YOEEEEEEEE

    g_harute: 魔法潰して、銃で殺ればいいとか考えたんですかね
          ボスもいい感じの小物っぷりを発揮した


    nefiru: まあ普通は銃で囲んでれば勝つと思うよ普通は

    g_harute: 数でも圧倒してたし、まぁ勝てると確信するわな

    nefiru: 銃バランバランにされたし邪眼で仲間にしようとしたけど駄目でした
    MR0700.jpg

    g_harute: 邪眼とは名ばかりのただの催眠術だったが、中身がバレちゃえば意味ないという
    nefiru 壬生ちゃん催眠術で記憶違いでした(・ω<)

    g_harute: どんどん被害者という色が濃くなっていく

    nefiru: 桐原くん余裕で人をぶった斬れる精神力・・・並みの高校生じゃねえ
    MR0702.jpg
    g_harute: 敵への怒り>>>|超えられない壁|>>人を斬る躊躇い
          ということじゃないですかねー

    MR0701.jpg

    nefiru: 女に掛ける思いは怖いの
          壬生ちゃんも桐原くんにシフトしたし

    MR0703.jpg
    g_harute: 弱ってるところに攻め込めばゲットできるということが証明された


    nefiru: 正直弱らせたとこ桐原くんにもあるよ

    g_harute: それはそれこれはこれということで・・・

    nefiru: 通報されなかっただけマシやな

    g_harute: 学校側が隠したのが幸いか

    nefiru: 酷い学校だ

    g_harute: テロリストまで侵入してくるのは予想外だったんだろうな

    nefiru: しかし学生が全部処理したましたとか報告されたら先生ぶったまげそうだよ

    g_harute: 一条君にはそのくらい余裕だろと思われていたが
    MR0705.jpg

    nefiru: まあ学生といえど魔法使えりゃ年齢関係ないか

    g_harute: おまけに強い家系の人が勢揃い

    nefiru: 学生四人でテロ壊滅・・・

    g_harute: 規格外が2人ほどおります

    nefiru: 実は戦闘力だけならあのオッサン会長の方が強いらしい

    g_harute: 流石は十師族ということですか・・・・

    nefiru: まあほぼ出番ないんですけどね┐(´∀`)┌

    g_harute: 基本裏方だからね・・・・・

    nefiru: レオ、エリカさんついていった意味ナッシング
    MR0704.jpg
    g_harute: 保険なんだよ(震え声)
           そして深雪の戦闘を見せたくなかったとかじゃ


    nefiru: ぶっちゃけ達也さん一人で余裕だと思いますマル


    g_harute: さすがに複数人で行かないと達也さんが完全に化物扱いされるでしょww

    nefiru: 軍事仕様の魔法ジャミングの中で軽々と魔法を行使し
         相手の魔法をキャンセルしリーダーを追い詰める・・・化物やん

    g_harute: そりゃテロリスト側からしたらそうだけど
           生徒からしたらたった一人でテロリスト集団を潰した男になるじゃん

    nefiru: まあこの件はもみ消されるから噂レベルになるさ☆(ゝω・)v

    g_harute: そうなるか

    nefiru: 来週からは達也さん戦闘以外のSUGEEEEEEが始まるな

    g_harute: 本格的な魔法戦のスタートやー



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 魔法科高校の劣等生
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    (`・∀・´)b付き合うなら低スペ! ~魔法科高校の劣等生 魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」~

    あらすじ(公式HPから抜粋) 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そして紗耶香を利用されたことに憤る桐原まで同行するという。達也の指揮の下、アジトに乗り込む 一同。そこには武装したブランシュのメンバーとその...

    魔法科高校の劣等生 第7話 「入学編Ⅶ」 感想

    示せ、揺るぎない強さを―

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」

    魔法科高校の劣等生の第7話を見ました。 第7話 入学編VII レオンハルトとエリカに退路の確保をしてもらいながら、武明と克人と共に反魔法活動団体ブランシュの日本支部のアジトに潜入した達也と深雪は甲の義兄である一と対峙する。 甲や紗耶香を光波振動系の洗脳用魔法「邪眼」で洗脳していたようで、達也は一を追い詰めていく。 「やるじゃねえか、司波兄。それで此奴は?」 「ブラン...

    大義は我にあり【アニメ 魔法科高校の劣等生 #7】

    【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る アニメ 魔法科高校の劣等生 第7話 入学編Ⅶ 正義の名の下に蹂躙( ゚Д゚)

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編VII」キャプ付感想

    入学編、完結!  テロリストなどただのザコでした(^^; 次回からが本番の九校戦スタート。 達也のライバルになるらしい、クリムゾンプリンスが登場w   紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。 達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを 叩き潰そうとする。 敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十...

    魔法科高校の劣等生 #07 「入学編Ⅶ」

    ブランシュ日本支部長が雑魚過ぎ。「魔法科高校の劣等生」の第7話。 学園を襲ったブランシュを壊滅するべく突入する達也と仲間たち。 達也の探査能力で人数などは丸わかり、迎えたリーダーの催眠術も達也には まるっきり通じず逃げ出す上に構成員も深雪にカチカチにフリージング。w 追った達也がさらに奥でキャストジャミングに囲まれるが、なぜかそれも達也に効かず。 最終的には別ルートで潜入してき...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編Ⅶ」

    「深雪はいつまでもお兄様について行きますから」 ブランシュを叩き潰す為にアジトへ乗り込むメンバー リーダーの司一と対峙する達也!    【第7話 あらすじ】 紗耶香は催眠術によって過去の記憶を改ざんされ、ブランシュに利用されていた。達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そうとする。敵のアジトに向かう達也に、深雪、エリカ、レオ、十文字、そし...

    魔法科高校の劣等生 第7話

    達也(CV:中村悠一)は、自分と深雪(CV:早見沙織)との日常を損なおうとするすべてのものを駆除するべく、ブランシュを叩き潰そうとします。 会頭・十文字(CV:諏訪部順一)を始めとして、深雪、エリカ(CV:内山夕実)、レオ(CV:寺島拓篤)、桐原(CV:杉田智和)が達也の指揮の下、ブランシュのアジトに潜入します。 桐原は、紗耶香(CV:戸松遥)が催眠術で過去の記憶を改ざんされて、...

    『魔法科高校の劣等生』 第7話の感想と考察――お兄様がすべてやってくれました・・・・・・。

    『魔法科高校の劣等生』 第7話「入学編Ⅶ」を観ました。<ストーリー>達也は自分と深雪の日常を損なおうとするものすべて駆除すべく、ブランシュを叩き潰そう

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    魔法科高校の劣等生 第7話「入学編 7」

    入学編としては最終回。元々敵の首領が小者キャラなので、終わりも呆気ないものです。 良かったこと ・アニオリで葉山と真夜を登場(しかも真夜のCVが斎藤千和さん!) ・原作でも苗字しか書かれてなかった四つ葉執事さんのフルネーム=葉山忠教を明示 悪かったこと ・アニオリのCパート・・・アレ要らんかった・・・あの誰得カットは腐女子向けサービス? 真夜の本格的登場はもちろん初めてでしたけど、美貌は知っ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3035 No title

    あんなに威張っていたのにw
    スポンサーまで見ぬかれてw
    あれは指揮官の器じゃ無かったなwwwwwww
    モブ兵さんたちも気の毒・・・(・ω・`)

    しかし剣術先輩、あんな勢いのまま片腕ぶった切るなんて(゜A゜;)
    躊躇してねえ・・・お、恐ろしい・・・orz

    ていうか、エリカとレオもパンピーからすれば凄いはずなんですけどね(ニガワラ

    それにしても壬生先輩、初々しくていい反応ですなぁ(゜∀゜)2424

    あれ、最後なんかライバルっぽい人出て来ましたよw






    妹「氷漬け(にっこり)」
    兄「解凍しておこう」
    これが程々ってレベルかああああああああああああ!!!!!(ノ`皿´)ノ⌒┻┻ガッシャーン

    3040 No title

    >桐原くん余裕で人をぶった斬れる精神力・・・並みの高校生じゃねえ

    まあ、いくら心配の裏返しでテンパってたとはいえ惚れた女に魔法剣を向けた男ですからねえ・・・w
    元凶野郎の片腕を切り落とすくらい楽勝だぜ!w
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
