ジャンプ2014年 26号 一言感想

    ワンピース
    jumh2626 (1)
    雑魚に狙われたとこで強キャラ集まれば問題ねえな・・・

    まあキャベツが寝たら危ないけど(´・ω・`)
    ナルト
    jumh2626 (2)
    思ってたよりヤバイ術だった\(^o^)/

    サスケ、ナルト、カカシ、サクラ、穢土転生組の火影四人しか生き残って・・・
    十分か( ´ー`)y-~~


    トリコ
    jumh2626 (3)
    じゃあ余裕だな
    フローゼが食運の元を見つけたのかしらんがよく分からんな



    銀魂
    jumh2626 (4)
    酷いナルシストとメガネフェチ(´・ω・`)

    黒子のバスケ
    jumh2626 (5)
    エンペラーアイが一番厄介(・ω<)

    え・・・うんドリブルする赤司に追いつけなかった時点で
    身体能力完敗としか思えない(´・ω・`)


    ニセコイ
    jumh2626 (6)
    jumh2626 (7)
    もう押し倒すぐらいしないとこの男気付かないだろ・・・

    暗殺教室
    jumh2626 (8)
    実績だけ見ればA組なんぞより上なんだよなぁ

    ワールドトリガー
    jumh2626 (9)
    jumh2626 (10)
    爺さんが一番厄介かもしれん・・・
    エネドラは本拠地を叩き過ぎるなっていうのを覚えてるのかな(´・ω`・)?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3054 No title

    ワンピース
    さて、こいつらの内で何人がかませになるのかね(期待0)


    ナルト
    久しぶりにNARUTO読んでやべぇと思った。割とマジでサスケいないと詰んでたな…

    サイとヤマトは用なしか…虚しいね

    とりあえずヒナタちゃんマジヒロイン


    銀魂
    このシリーズの1話目を読んだときはガチシリアス展開を予想してたがそんなことはなかったな…w


    黒子のバスケ
    >え・・・うんドリブルする赤司に追いつけなかった時点で
     身体能力完敗としか思えない(´・ω・`)
    先週の描写は完全にやり過ぎやったね(断言)

    ひょっとしてゾーン改(仮称)の扉は1人では開けないとか?
    少なくとも赤司は何かの理由で無理ってことになるな


    ニセコイ
    >もう押し倒すぐらいしないとこの男気付かないだろ・・・
    鈍感系主人公なら誰でもが通る道やからしゃーない(唾を吐きつつ)

    先週の話からキレイに話がつながってんな
    …担任寿退社展開から大分成長してる気がするこの作者


    暗殺教室
    >実績だけ見ればA組なんぞより上なんだよなぁ
    ここ最近の出来がよくても今まで積み重ねてきた負の歴史があるんやろ(真面目)

    棒で押さえ込むのは普通に感心した

    3057 No title

    ワンピース
    このシーンを見るとなんかインペルダウンのあれを思い出すなあ。

    ナルト
    今週のは作中で最も絶望に感じましたね。これじゃあ地獄の世界がさらに地獄になるし、世界と呼んではいけない。

    ニセコイ
    楽もそうだけど、小咲も楽が自分のことを思ってるのに気付いてるのかな(本当の意味で)。そろそろ彼女の父親だしてもいいような気がする。

    3059 No title

    >ワンピース
    >まあキャベツが寝たら危ないけど(´・ω・`)
    それで幹部の一人も道連れにできたら上出来だと思います

    >ナルト
    まさかのサスケが救世主展開
    これで抜け忍およびテロの罪状を帳消しにできそうですね

    >ニセコイ
    また居眠りをしなかっただけマシですね(ゴミを見る目で一瞥しつつ)

    3063 No title

    >相撲
    始まりましたねぇ。
    取り敢えず静観しておきます。

    >OP
    ウソップのお蔭で仲間増えたぉw

    >銀魂
    こういうギャグ回好きですよw

    >ナルト
    サスケ大活躍www

    >トリガー
    そう言えば目的はC級の確保でしたっけ。
    エネドラさん、ちょっとこっちの世界舐めてません?(゜Д゜メ)

    >暗殺
    そう言えば場外ってルール無かったw

    >ニセコイ
    うんいやもう押し倒していいっすよw

    >トリコ
    何だ、食運か。
    じゃあ問題ねえなw

    アプリとステルスが後ろ来ましたね。

    3066 返信

    >シーア様
    ワンピース
    なんとなく王様はカマせになる気がします(´・ω・`)

    ナルト
    第七班は最初の四人で十分だってばよ( ・`д・´)

    サスケさんがまさかの最大貢献者に

    銀魂
    ずっとこのアホラブコメディでも
    いやあと20週ぐらいなら耐えられると思う(真面目

    黒子のバスケ
    やっぱ先週の描写はやり過ぎやったな

    ニセコイ
    >…担任寿退社展開から大分成長してる気がするこの作者
    まあジャンプでこんだけ連載してたら嫌でも成長しますよね

    暗殺教室
    棒で押さえつけたのは確かに旨かった
    人間が四人ものしかかれば漫画じゃなけりゃ動けませんわ(変人超人除く


    >rho様
    ワンピース
    ルフィがやらかした最大級の犯罪ですな
    覇王色の覇気持ちということで変な人望があるということなんでしょうか

    ナルト
    この作品でかなり久々に絶望感というのを感じましたな
    ここからの逆転をどうするのか

    ニセコイ
    小野寺さんとこの父親が出ないのは・・・海外出張、幼いころに死別のどちからかと見た( ・`д・´)


    >河原様
    ワンピース
    今更七武海の幹部・・・でもピンきりだろうからな
    ディアンマテ、ピーカー辺りがどのぐらいなのか気になるとこ

    ナルト
    一気にサスケさんが許されるフラグ(゚д゚)!
    サスケの輪廻眼の能力が完全に明かされるのはいつの日か

    ニセコイ
    これでまた居眠りだったらワイは殴らなあかん( ー`дー´)キリッ


    >妄想屋様
    ワンピース
    相撲
    読み切りはまあまあ面白かったがそこはかとない不安
    チャンピオンのバチバチは割と好きなんだけどあれ画力高いからな

    ワンピース
    流石に恩義感じて仲間になる人いないと気の毒や(´・ω・`)

    ナルト
    烏天狗になってる須佐能乎カッコイイ(人´∀`).☆.。.:*・゚

    トリコ
    小松さんは主人公補正以上の補正があるからな

    銀魂
    ギャグやってる時が一番好きです(`・ω・´)

    暗殺教室
    ルールにないから何してもいいもんは
    相手も言い出すと手が付けられなくなるものですがこの勝負どうなるか( ´ー`)y-~~

    ワールドトリガー
    エネドラさん黒トリガー持ちだし謎の攻撃あるから
    今の本部だと対抗できそうな人は忍田さんが出てくるのか(´・ω`・)?

    ステルス
    割と好きなんですが序盤からキャラ投入しすぎなとこが駄目ヤッたかな

    携帯
    これ無理やろ・・・

    3070 追加

    >犬哭さん
    >小野寺さんの父
    え、普通に一緒に暮らしてるはずですよ。
    ミニスカの回だったか忘れましたが、寺さんが新作味見してOK出したら、
    「じゃあパパに報告してくる」って台詞有りましたしw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。