食戟のソーマ71 「勇気」と「覚悟」感想

    箸を取り実食移る審査員
    その味は透明スープからは信じられない味の主張
    SOMA71 (1)
    こづゆをベースにしたどっしりした確かな旨味

    そして帆立と鶏だけではないこの旨み
    それはトッピングの乾燥野菜が出汁の元


    審査員の様子からリョウくんも食わせろラーメン啜る
    自分が濃い味で来ることを読んで同じ土俵に来た覚悟を受け止め
    自分のラーメンを差し出しそれを啜る田所ちゃん

    SOMA71 (2)
    強烈な旨さしかし自分の一品も負けはしない
    負けていないと気持ちだけは折れず( ー`дー´)

    SOMA71 (3)
    ✱イメージです


    そして完食したお祖父様は筆を取る
    SOMA71 (4)
    勝者の行方は??


    おはだけしてないみたいだし田所ちゃんの負けかのぉ
    しかし田所ちゃんが普通に強キャラに並ぶようになろうとは( ´ー`)y-~~

    そしてスケバン服装に合うわ


    スタンドっぽさだけは凄かった・・・でも
    なんか勢いは殺された感じがしてしまう

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3055 No title

    先週のカラー扉といい田所ちゃんかっけえな

    …どうせなら勝敗着けてから来週の引きにして欲しかった

    3058 No title

    こんばんわ。

    今週でも勝敗つかないのが残念でしたね。果たしてどっちになるのやら。

    お互いの相手の料理を食べて感じるシーンは今までになかったですね。これはなかなか好感もてますね。

    そして最後のあのイメージは受けましたね。ちょっと脱線しすぎじゃないのかなって気がする。

    3060 No title

    なんでしょう、今週すっごいオラワクワクして、6行は感想書けるぐらいだったんですけど、
    > カニカニカニカニカニカニカニカニ
    > 帆立帆立帆立帆立帆立帆立帆立
    で全部吹っ飛んで忘れてしまたん(´・ω・`)
    この漫画でここまでキレたギャグをカマされるとは思わんかった、油断した

    それにしても田所ちゃん、イタ飯先輩との前科があったからヒヤヒヤしてたけど、勝てそうで良かった。スタンドシーンで田所ちゃん主人公側だったからね(`・ω・)これで負けたら許さん

    3062 No title

    とうとうスタンド演出来ましたかw
    リョウはともかく田所ちゃんもパワータイプってのが腑に落ちない(^^;
    まぁ覚悟とか決意とか相手も相手だから別にいいんですけどw


    勝敗どっちだ!?(゜A゜;)ゴクリ

    3067 No title

    おはようです、3060にコメした者です。

    今更ですけどおはだけ無かったんですね、敗北濃厚ですかorz
    田所ちゃん勝てそうとか言いましたけど、スルーしてくださいです。。。

    3068 返信

    >シーア様
    普段とのギャップの凛々しいスケバンもいいっすよね(;゚∀゚)=3
    勝敗はサブキャラの戦いですから引っ張ったほうがいいんでしょうね

    >ryo様
    互いの料理を食べた上で自分のほうが上だと主張するのは良いですね( ´ー`)y-~~

    >3060
    ジョジョネタはインパクトありますね
    デザインは完全に再現出来てましたし
    展開と引きからどちらが勝ってもおかしくないと思いますよ

    >妄想屋様
    しんに秘めた強い意志というのがパワータイプだったということなんでしょうかね
    正確は単純といえば単純ですし強化系というとこですか
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。