

    BLEACH 581THE HERO2感想

    BLEACH581 (1)
    漢稀千代!己の妹と隊長を抱えて敵の集団に立ち向かう!
    さあ敵はモブだ!ブサイクで攻撃力はないけどやってのけるか?出来ないか??
    って煽ってみたけど同じ副隊長で
    串刺しに定評のある雛森ちゃんが一掃してくれました( ´ー`)y-~~

    そして戦果を上げられ無いことに定評のある
    仮面の軍勢筆頭の平子隊長が現状で剣八さんが最大戦力認定
    BLEACH581 (2)
    弱っちゃってるから絶対助けるで( ・`д・´)

    と啖呵切ったとこでモヒカンバーナーがやってきて
    溶岩に飲まれてしまいました┐(´∀`)┌

    まあ腐り落ちても隊長ですから卍解でもなんでもして戦い出すよキットタブンメイビー

    そして瞬歩なら一週間はかかる道を恐らく一日二日でやってきたルキアと白哉さん
    走って剣八さんのとこに向かってますが一護さんが来たことを察知\(^o^)/

    さあ待ちに待った
    BLEACH581 (3)
    BLEACH 555 11月14日からようやくの登場です('A`)y-~
    パワーアップ直後の戦果
    始解:市丸ギンの始解を受け止め傷なし
    卍解:素手で副隊長四人瞬殺
    仮面:GJを解放直前にさせる
    無月:山を一振りで消し飛ばす
    完現術:思い出せない
    死神パワー復活:ビル斬る

    卍解修行して白哉兄さんと戦ってた時は最高に輝いてたなあ

    さあ今回はどうなることやら((o(´∀`)o))




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3051 No title

    ぶっちゃけ主人公来ただけで終わった今回・・・
    1ページ目でこいよ・・・
    雑魚やられるシーンもういらないよ・・・

    3052 No title

    >>思い出せない ワロタwwww
    誰だっけか、最近こんな評を見ました。
    「もはや薄めたカルピスではない。
    白いコップに入ったタダの水だ」
    と(´・ω・`)

    3053

    更木を死なせられないって、平子が言っても説得力の欠片も無いですねぇ。そのうちBLEACHが水を通り越して蒸発しそうですT_T

    3056 No title

    >卍解修行して白哉兄さんと戦ってた時は最高に輝いてたなあ
    リアルタイムで読んでたワケじゃないけどそこら辺を単行本で読んだときは鳥肌立ちっぱなしだったわwww
    ひょっとしたら全ての覚醒シーンの中で一番好きかもしれないぐらいや(追憶)

    …BLEACHに限らず覚醒(超絶強化)イベントはやり過ぎると目新しさやワクワク感が無くなっていくよね
    少しずつ強くなっていくならともかくとして

    3061 No title

    なんかもう・・・w

    平子さんも白哉兄様も皆空気化してる(^^;

    3069 返信

    >3051
    だって雑魚じゃないと無双できませんしね(´・ω・`)

    >Geek様
    >「もはや薄めたカルピスではない。 白いコップに入ったタダの水だ」
    おや僕は”カルピスとラベルの貼られた空のコップ”だと思ってました( ´ー`)y-~~


    >のの様
    遠くからでも最強だと感じ取れるレベルの剣八さんだったということでしょうかね

    >シーア様
    強くなっても次の章に入ったら戦闘に駄目だし弱体化、超絶パワーアップを繰り返してますからな
    新鮮さで感心できるパワーアップは難しいですね(´・ω・`)

    >妄想屋様
    この漫画のキャラは全員がミスディレクションを取得してます( ・`д・´)

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
