

    魔法科高校の劣等生 第08話「九校戦編Ⅰ」 感想

    nefiru: 達也さん世界初の空飛ぶ魔法の開発や∩( ・ω・)∩

    g_harute: 凄いかもしれんが使ってるシーンがシュールすぎて・・・

    nefiru: 実験室とかじゃなくて自室です

    g_harute: ドヤ顔浮遊

    MR0800.jpg

    nefiru: 安心しろ9割ドヤ顔だからこれがノーマルや

    g_harute: 確かにドヤ顔じゃないことなんて少なかった

    nefiru: ドヤ顔orやれやれ顔が99%

    g_harute: 表情少なww
    nefiru: エンジニアやりたくねーなε-(;-ω-`A)
        →そこまで言われるならやりますよ┐(´д`)┌
        →なんかやることになってる( ・´ー・`)


    g_harute: 頑張ってやらなくてすむ方向に持って行こうとしたのに

    nefiru: 周りが推薦してくるからな・・・・
         高性能CADと同じ性能を通常CADで発揮できるようにしましたと

    g_harute: スペック差があるのに違いを感じさせないって凄い!
          ということか

    nefiru: トーラスシルバー(有名な技術者)ってどんな人?
         からのやりとり正体知っていると笑える

    MR0802.jpg

    g_harute: 知ってる人の反応が深雪さんですからww
           分かっていると堪えられない


    nefiru: 白々しいにも程がある

    g_harute: まぁ言うわけにはいかないし


    nefiru: コイツ自分の超高級品CAD持ち込んでたんだよな
          目立つ(確信


    g_harute: CAD以外の方面でも目立っているから無問題!

    nefiru: どうせ何やっても目立つからな

    g_harute: 目立たない要素なぞない


    nefiru: サッカーでもキレキッレの身体能力でした

    g_harute: 体術を忍者の師匠から教わってるから完璧だろうな

    nefiru: 後もう一人イケメン新キャラもイイ身体能力でした
    MR0803.jpg

    g_harute: あの純情少年・・・

    nefiru: それよりレオのブルマに対する知識がヤバイε-(;-ω-`A)
    MR0804.jpg

    g_harute: 知識の方向性が偏っている・・・


    nefiru: でもエリカはなぜブルマを・・・
    MR0805.jpg

    g_harute: 謎である・・・・・・・・

    nefiru: 口ぶりからしてスパッツ持ってるらしいな

    g_harute: お、おう・・・・・・?

    nefiru: いやスパッツに戻そうかとか言ってたから持ってるなら何故ブルマと

    g_harute: 言ってたっけ・・・・
          スコート云々は言ってたけど

    nefiru: 漫画と原作では・・・アニメでは言ってるものとだと刻みつけられてる確認しよう
         うん削られてた(´・ω・`)

    g_harute: だよねー

    nefiru: 記憶力の良さが仇になったか/(^o^)\

    g_harute: むしろそこ覚えてますか・・・・・・・・・・・

    nefiru: 下らないことほどよく覚えてるんや( ・´ー・`)
         今回の話もはじめが寺でいきなり修行だったからちょっと混乱したぜ


    g_harute: 真面目に原作通りやったら尺が足らんだろうな

    nefiru: 魔法の説明がひたすらに長いからな
          あと達也さん凄いんです説明が五割増しかな'`,、('∀`) '`,、


    g_harute: 達也さんヽ(´ー`)ノバンザーイ

    nefiru: アニメでは抑え気味だからな( ´ー`)y-~~

    MR0801.jpg
    g_harute: これでも結構持ち上げてるよな・・・・・・

    nefiru: 持ち上げられなくても空飛ぶ人だから・・・

    g_harute: ま、まぁ・・・それが達也さんだから・・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編 I」キャプ付感想

    エンジニアとしても、凄いよ、達也兄さん! 新章、九校戦編のスタートです。 中条あずさちゃんのCADフェチぶりも発揮されます(笑) 全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う"九校戦"の 時期が近づいてきた。 エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整も できるという達也に注目。 エンジニアとして、二科生では初となる九校...

    魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編I」

    魔法科高校の劣等生の第8話を見ました。 第8話 九校戦編I 達也とレオンハルトは体育の授業でクラスメイトの吉田幹比古と話すようになる。 生徒会は九校戦の準備に追われる中、技術スタッフがなかなか決まらずにいたが、CADの調整役に1年生で達也が抜擢されることとなる。 「1年生が技術スタッフになった例は過去にないのでは?」 「何でも最初は初めてよ」 「前例は覆すため...

    魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦I」 感想

    全国の魔法大学付属高校が、年に一度スポーツ系の魔法を競い合う“九校戦”の時期が近づいてきた。エンジニアの人材不足に頭を悩ませていた真由美は、CADの知識に長け、調整もできるという達也に注目。 エンジニアとして、二科生では初となる九校戦メンバーに推薦する。しかし、一科生の選手やエンジニアたちの一部から不満の声が上がったため、真由美はみんなの前で、達也の実力を証明しようと提案する。 脚本...

    魔法科高校の劣等生 第8話 「九校戦編Ⅰ」 感想

    鶏群一鶴―

    魔法科高校の劣等生 第8話「九校戦編 1」

    今回から九校戦編のエピソードです。何話かけてやるんでしょうかね?今話では原作で120ページ近く進みましたけど。 ところで、どうにも気になった点が1つ。桐原が被験者を志願して行われた達也のエンジニア採用テストの場面、達也が文字列でビッシリ埋めつくされたウィンドウを次々に立ち上げながらやっていたCADの調整を、五十里とあずさに‘完全マニュアル’と言わせて済ませてましたけど、いくら尺が足りないから...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3064 No title

    いや、ちょっ・・・w
    勝てる人おるんかこれwwwww

    兄「僕はこれで失礼」
    妹「お兄様を推薦します!!」
    周り「お~」
    あっw

    この妹が居る限り、兄は地味に生きられないんですね(^^;

    3065 追加

    >表情
    い、一応微笑む所とか有るから(震え声)
    殆ど妹相手だけd(←
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
