

    魔法科高校の劣等生 第09話「九校戦編Ⅱ」 感想

    nefiru: ONZOSHI\(^o^)/
    MR0900.jpg
    g_harute: どこに行っても達也さん持ち上げられすぎww

    nefiru: いや執事さんだけは喧嘩売ってたぜ(命知らず

    g_harute: 返り討ちに合ってませんでしたっけ

    nefiru: 口喧嘩で高校1年生に負ける執事ε-(;-ω-`A)
    MR0902.jpg

    g_harute: 立場では上のハズだったのにー

    nefiru: 次期頭首のボディガードに悪口を次期頭首(予定)の前で言う精神理解不能


    g_harute: 単に達也さんが気に食わないだけのようですね・・・

    nefiru: こんなカッコ悪い執事は中々いねー

    g_harute: この執事はかっこ悪すぎるww

    nefiru: そしてマジで影が薄い親父さん・・・
    MR0904.jpg
    g_harute: 話に介入することすらしないとは・・・・・・
           モブ並・・・・・・


    nefiru: 主人公の父親とは思えない(´・ω・`)
         そしてヤバイ存在感を放つ妹

    MR0903.jpg
    g_harute: 怒りで周りが凍り始めてましたねー・・・

    nefiru: とりあえずお兄さん褒めておけば丸く収まるんや(゜∀。)
         けれど恋愛の話がくるとNG


    g_harute: 面倒なようなちょろいような・・・・

    nefiru: 凄い面倒臭い
    MR0905.jpg
    g_harute: 周りの人もだいぶその辺を理解し始めた

    nefiru: 正直会長が可愛くて妹が目に入りません><
    MR0908.jpg

    g_harute: アピールが全スルーされてるのは可哀想だったがなw

    nefiru: 家の用事らしいけど一時間半の遅刻で
         生徒全員待ってくれるとか凄いよね(*´・д・)


    g_harute: 不満らしい不満もないとか・・・
           求心力の勝利ですね!


    nefiru: でも俺なら文句言わずに待つね(確信

    g_harute: 会長可愛いから許すと

    nefiru: そりゃあの性格と見掛けならOKだね☆(ゝω・)v

    g_harute: お、おう

    nefiru: 大丈夫友達の遅刻2時間を待ってた実績がある(`・ω・´)

    g_harute: なっげwww

    nefiru: 昼飯奢らせたけどな

    g_harute: まぁそのくらいはやってもらわないと

    nefiru: それと今回サラッと流されたけど達也さんMP量は多いみたいっすね
         ┐(´∀`)┌

    MR0907.jpg

    g_harute: 兄妹そろって常人よりははるかに多いみたいで

    nefiru: でも学校の成績には反映されません( ・´ー・`)


    g_harute: だって学校側って単発の魔法しか評価してないみたいじゃないですかー

    nefiru: 発動速度が重視されてるみたいだな

    g_harute: 何回使えるかは評価してないと

    nefiru: 継続戦闘力とか発動回数も重要だよね( ´ー`)y-~~

    g_harute: 一撃で葬れば良いんですよ(震え声)

    nefiru: まあ普通の人間なら一発当てたら勝ちだよね

    g_harute: その普通じゃないのが達也さんだけどね・・・・・・

    nefiru: 車がツッコんできてるけどどうとでもなるな'`,、('∀`) '`,、
    MR0906.jpg
    g_harute: どうにかできないわけがない!

    nefiru: むしろ相手を心配してしまう(U´・ω・`)

    g_harute: ボコされるだけじゃすまないんだろうな・・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    (`・∀・´)カッコイイ出欠の取り方 ~魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編II」~

    あらすじ(公式HPから抜粋) エンジニアとして正式に九校戦メンバーに加わった達也。九校戦発足式が終わり、本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら担当する選手たちとともに、CADの調整や訓練を開始する。九校戦に向けて校内が慌ただしくなる中、達也の同級生・ 柴田美月は、人気のない放課後の校舎で不自然な霊子放射光を見つける。気になった美月は、発生源の実験棟へ足を向けると、そこでは同...

    魔法科高校の劣等生 #09 「九校戦編 II」

    生徒会長、タッちゃん狙いすぎ。ww 「魔法科高校の劣等生」の第9話。 魔女っ子アイテム飛行魔法を実現した達也は深雪と共に F.L.T開発センターへ出社し詳細な実験などを行う。 やや一般の能力者には負担が大きい点を除けばまずまずの成果を上げる。 建物内の廊下で父とその執事に出会ってしまう。達也を小馬鹿にした態度を取る 執事に明らかな怒りの感情を向ける深雪、達也も皮肉で応酬はする...

    魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦II」 感想

    エンジニアとして正式に九校戦メンバーに加わった達也。九校戦発足式が終わり、本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら担当する選手たちとともに、CADの調整や訓練を開始する。九校戦に向けて校内が慌ただしくなる中、達也の同級生・ 柴田美月は、人気のない放課後の校舎で不自然な霊子放射光を見つける。気になった美月は、発生源の実験棟へ足を向けると、そこでは同級生の吉田幹比古が精霊魔法の訓練をし...

    魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編II」

    魔法科高校の劣等生の第9話を見ました。 第9話 九校戦編II 御曹司でありながらトーラス・シルバーでソフトウェア専門の達也は浮遊魔法を完成させ、FLTのCAD開発第三課に持ち込み、偉大な魔法の開発を披露するのだった。 帰り道、父親・司波龍郎と再会した達也と深雪だったが、執事の青木は達也を使用人と同列にしか見ておらず、「お付きの人」と執事に侮辱されていた。 「私の兄です...

    魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編 II」キャプ付感想

    えせ魔法師と呼ばれる達也兄さんには、人の心が無いという。 心が無ければ、七草会長が服を褒めてと言っても反応してくれないですよね(^^; そんな達也さんの立場も見えてきた第9話。 エンジニアとして正式に九校戦メンバーに加わった達也。 九校戦発足式が終わり、本格的に準備が始まると、深雪や光井ほのか、北山雫ら 担当する選手たちとともに、CADの調整や訓練を開始する。 九校戦...

    魔法科高校の劣等生 第9話「九校戦編 2」

    FLTのCAD開発第三課、牛山主任。根っからの職人気質な技術屋の彼がハード担当の‘ミスター・トーラス’、達也がソフト担当の‘ミスター・シルバー’、この2人で“トーラス・シルバー”なわけです。ループキャストの爆発的成功でFLT社内での第三課の発言力が大幅に高まったことと、重役の息子であることやソフト開発での天才ぶりを全く鼻にかけない性格もあって、アニメでの描写のように課内のスタッフは全員達也を...

    魔法科高校の劣等生 第9話 「九校戦編Ⅱ」 感想

    情報は多いに越したことはない―

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3079 No title

    かかかかかか会長おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!(´Д`*)ハアハア

    流石兄上w
    現場から慕われている上に会長のあしらい方も暴言執事への論理的反論もぐうの音も出ないwww


    処でこの車飛ばしてきた組織はどんな身の程知らずですか(←

    3080 No title

    漫画版ではそれなりに美形だった親父がモブ並に描かれてて笑いましたw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
