

    ジャンプ2014年 27号 一言感想

    ワンピース
    jumph2627 (6)


    ローさん実の弟のように可愛がられてたという話が生きてくるのか (゚д゚)!
    再戦の意思も固めたけどローさん本当に勝てるのか(U´・ω・`)

    そして幹部を大事にしてるはずのドフラが弟を手にかけた理由が気になるとこ

    ナルト
    jumph2627 (7)
    確かにもうサスケとナルト以外は要らないんだよなあ(´・ω・`)

    jumph2627 (8)
    マダラさんお疲れ様でした(。・ω・)ゞ

    トリコ
    jumph2627 (9)
    jumph2627 (10)

    やっとワクワク出来る展開になってきたε-(;-ω-`A)
    ジョアがフローゼの子供ってどうやって出来たんだろ・・・


    銀魂
    jumph2627 (11)
    今回の話は今までの銀魂で
    五指に入るレベルで面白いと確信( ・´ー・`)


    黒子のバスケ
    jumph2627 (12)
    jumph2627 (13)
    赤司さん短い天下やった・・・
    けど能力もう一つがくるのか?
    ゾーンが切札は無いよね((o(´∀`)o))


    ニセコイ
    jumph2627 (14)
    この男は意識してない女を落とすプロやな・・・


    暗殺教室
    jumph2627 (15)
    こいつがドヤ顔になるたびに気の毒になってくる・・・

    ワールドトリガー
    jumph2627 (16)
    やっぱ命令違反か・・・エネドラさんの行動が凶となるか吉となるか・・・
    jumph2627 (17)
    レイジさん陥落/(^o^)\
    まさかの黒トリガーでしたか・・・アフトクラルどうなってんだ


    HUNTERXHUNTER
    jumph2627 (18)
    jumph2627 (19)
    再開ですよ!夢にまで見ました
    でもこれゴンもキルアも出てくる気配が全く感じられない( ´ー`)y-~~
    取り敢えず20週は頑張ってほしいなあ(U´・ω・`)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3075 No title

    ナルト
    無限月読の世界って読者の心を抉るこの世の理想郷みたいなのを創造してたのに所々描写がシュール過ぎて笑ったわwww
    まぁ一番笑ったのはマダラのピエロっぷりなんですけどね…

    >確かにもうサスケとナルト以外は要らないんだよなあ(´・ω・`)
    読者としてはずっと前から感じてたことだけどまさか作中で言い切るとは思ってなかったからびびったww
    間違いなく今後の展開の伏線になるんだろうけど


    トリコ
    流石にフローゼ本人ではなかったか
    …今更だけど小松の食運無双やり過ぎじゃないですかね?


    銀魂
    ガチシリアス展開に見せてのギャグはいいねw


    黒子のバスケ
    足りない…もっとだ…もっと俺に…赤司ンゴ展開をよこせえええええ…(中毒)


    ニセコイ
    見える…見えるぞ…バニー姿の鶫ちゃんに悩殺され手を出されるも楽に救われて赤面するチョロインの未来が見える…

    >この男は意識してない女を落とすプロやな・・・
    むしろハーレムラブコメ系主人公でそのスキル持ってないやつなんているの?


    暗殺教室
    >こいつがドヤ顔になるたびに気の毒になってくる・・・
    伏兵を一蹴した描写は悪くなかったと思うんだけど今までがアレ過ぎてもうね…

    3078 No title

    >トリコ
    小松の食運凄すぎw

    >OP
    え、弟殺したのorz

    >黒子
    赤司2番目覚醒→火神ゾーン2覚醒
    ですかw

    >ニセコイ
    全くこの男はw
    鶫のバニーは見てみたい(*´Д`)ハアハア

    >暗殺
    うんメガネムカつくwwww

    >トリガー
    あの黒は国宝らしいですよw

    >HxH
    連載再開しましたね\(>ω<)ノイヤッホーウ
    果たして何週続くのかw

    >吹奏楽部
    仮装か。
    なんかハーメルンみたい(^^;

    >銀魂
    何だかんだでギャグとシリアスのバランスがいいですね。

    >浮世絵
    先生と母上どっちが強いかなw


    ステルスとアプリはもう瀕死ですな

    3083 No title

    >ナルト
    この作品のボスキャラって途中までは圧倒的で恐ろしい存在なのに、小物化したり実は利用されてただけというパターンが多い気がします・・・

    >暗殺教室
    かませ系の中ボスの見本のような男ですよね・・・

    >HUNTERXHUNTER
    ナニカは暗黒大陸と関係ありそうですし、ゴンもジンから暗黒大陸について聞いてるので、どこかでかかわるとは思うんですけどね・・・

    ってか、クラピカと旅団とヒソカは・・・?

    3084 No title

    ワンピース
    次は回想になるのかな。にしてもドレスローザ編やたらと回想が多いような気がする。

    ナルト
    黒幕はマダラで終わりかと思ったら、まださらなる黒幕がカグヤとは驚きですね。正直もう本当の黒幕は誰なんだレベルになるなあ。

    ニセコイ
    >この男は意識してない女を落とすプロやな・・・
    まあ確かにそうかもしれないけど、危険な可能性がある場合でも積極的に協力してくれるのが彼の魅力の一つですから。にしても楽はもう普通の高校生じゃなくなりつつあるなあ。

    3085 No title

    >にしても楽はもう普通の高校生じゃなくなりつつあるなあ。
    ヤクザの息子って時点で……

    3087 No title

    >ワンピース
    ローはドフラの素性を知らなかったから、腹違いの庶民の子とかでしょうかね?
    単にローが二人の素性を教えてもらってなかっただけの可能性もありますけど。

    >暗殺教室
    >こいつがドヤ顔になるたびに気の毒になってくる・・・
    かませ坊ちゃんの負けフラグか・・・

    >HUNTERXHUNTER
    あのメガネの人は今回でフェードアウトしそうですねw

    3088 返信

    >シーア様
    ナルト
    マダラさんは柱間を連呼して五影をボコってた時が最高に輝いてたのぉ(ヽ´ω`)
    もうそろそろカカシさん活躍しないとマジで役立ず・・・

    トリコ
    フローゼ本人ではなかったようですがそうなると誰との子供なんでしょうね
    小松無双はもう・・・この漫画の平常運転なんや(´・ω・`)

    銀魂
    ギャグ8:シリアス2ぐらいがちょうどええんや

    黒子のバスケ
    きっともっと落ちて行くで

    ニセコイ
    ツグミちゃんバニーもいいけど今回のドレスもワイは好き
    やっぱ巨乳は正義なんよ

    暗殺教室
    大物に見せて躓いてグヌヌ顔になるのが一番光れるポジションやな

    >妄想屋様
    ワンピース
    家族思いを描いてた後に弟殺しを明かすとは・・・

    トリコ
    食運という名のヒロイン補正は便利やな( ´ー`)y-~~

    銀魂
    今回の下ネタギャグは最高やなにより月詠ちゃん可愛い(;゚∀゚)=3

    黒子のバスケ
    ゾーン2って更に身体能力あがるだけなんやろうか・・・

    暗殺教室
    眼鏡は煽り能力高いっすね

    吹奏楽部
    こういうお祭り雰囲気は嫌いじゃない

    ワールドトリガー
    国宝に加えて発動した瞬間に色が黒くなってましたし攻撃能力がハンパないとこから
    黒トリガーなんでしょうかね(´・ω`・)?

    スマフォ・ステルス
    もうダメかもわからんね(´・ω・`)

    >河原様
    ナルト
    まだナルト教に入信してないので平気や(`・ω・´)

    暗殺教室
    ホント中ボスという表現がぴったりですわ'`,、('∀`) '`,、

    HUNTERXHUNTER
    >ってか、クラピカと旅団とヒソカは・・・?
    それ以前にゴンとキルアも出てくるか怪しい雰囲気です・・・

    >ryo様
    ワンピース
    キャラの数が今回も多いですし立場が美味しいとこですからね
    ドフラ関係は全て食いつくすとこまで描かれるんでしょうかね

    ナルト
    カグヤが出てきたのはビックリしましたわ
    もう少しはマダラさんの天下が続くかと思ってたんですけどね(´・ω・`)

    ニセコイ
    何かとピンチを助けて気配りが出来ないわけじゃないけど
    致命的なとこで気を回せない鈍感はまさにラブコメ主人公ですな'`,、('∀`) '`,、

    >k様
    ワンピース
    ローを実の弟のように可愛がっていた過去があり
    ローの持つ恨みは逆恨みだと言ってましたが二人の関係はちょっとわからないですね

    暗殺教室
    なんかしらの爪あとは残すかもしれないけど
    間違いなくグヌヌと悔しい顔をするのは予定調和なんですよね

    HUNTERXHUNTER
    この漫画は誰がいつフュードアウトしても可笑しくないんですよね
    12支んの半分が死んでも驚かへんで



    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
