食戟のソーマ72 玉の世代 感想 

    勝者はやはりこの漢

    黒木場リョウ\(^o^)/

    濃厚スープでのガチンコ勝負、同じ土俵での戦いはやはりレベル差がありすぎた
    勝負がつき総帥がおはだけも見せず淡々としていると
    やはり予選通過したのはまぐれか何かでは邪推する人が居るも
    soma72 (2)
    だが認めている人達はちゃんと居た(`・ω・´)

    これにて田所ちゃんの大会は終了と共に一日が終わる
    総帥さん着物を崩さなかった用に見えて実は・・・
    soma72 (3)
                 / ̄ ̄\      ヽ_,
               / ノ  \ \     ヽ(_/  そのふんどしはどんな構造だ!
               |  (◎)(◎) |      ) (    変態爺が!!
               |  (__人__)  |     ノ (`
                .|   |!i!i!i!i|  .}    ´⌒\
    .            .|   |i!i!i!i:|  }
                 ヽ  ` ⌒´   }
               _,r、 ヽ     ノ
               _j'、_ノ  }` ¨¨  {
    .          ,ノ  Yヽ ̄"    ⌒゙ヽ
            「 ヽ ヽj_.       i  }
         ,イヽ、 `,__,ィ、__)       |  |
         (  ト、  Yrイ          | |
          ̄ " ̄   |         | |

    しかし結局勝者が総帥の一筆で決まるなら他の審査員の存在価値が・・・
    筆でやるのは勢い合っていいけどあと5回はこれが続くと思うとなんか微妙やな

    取敢えず田所ちゃんの潜在能力は総帥をはだけさせる事が出来るだけということが
    でも残りの参加タブン全員ソレぐらい出来るよねタブンメイビー

    とここでタクミくんがきて大会の追加説明で
    二回戦からは対戦相手がまたシャッフルされるとのこと
    soma72 (4)
    そして集まってくるライバル達






    見つめる先
    soma72 (5)
    soma72 (6)
    soma72 (7)
    己の勝利をただ信じ挑む(`・ω・´)

    soma72 (8)
    そして一勝は確約されている刺客さん
    一体誰が贄となるのか( ´ー`)y-~~




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3072 No title

    黒木場が勝ったか
    ソーマVS黒木場は是非見てみたいところ

    >そして一勝は確約されている刺客さん
    現状コイツから大物オーラを全く感じない
    1回戦で盛大にボコられて伝説の出オチキャラになってもいいんやで?

    3074

    今週の爺はおもらししたようにしか見えませんでしたww
    ふんどしがはだけた後なだけに玉の世代の「玉」からアレしか連想出来ませんでしたww

    3077 No title

    負けても格が下がらないって貴重ですよね(´Д`)y-~~
    田所ちゃん良く頑張ったよ(;∀;)ウッ



    ふんどしって微妙・・・orz

    3081 No title

    田所ちゃん負けちゃったけど、彼女としてはかなり大健闘しましたね。

    あと残ってる4人は創真と何かしらのつながりを持った人ばかりになったなあ。果たして2回戦は誰になるのやら。個人的には秘書子か葉山あたりかな。

    最後の刺客は名前がいよいよ明らかになるんでしょうか?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。