

    BLEACH 582THE HEADLESS STAR感想

    jumph2627 (1)
    颯爽無双主人公ターンで女四人をぶん投げる×4

    為す術も無く吹っ飛ばされますがただ一人
    jumph2627 (2)
    相手が突起戦力でありこの漫画の主人公であることを認識してるロリ

    そして見かけどおり脳筋のギャルがブチ切れて
    jumph2627 (3)
    滅却師の弓らしい弓を久しぶりに見た気がする(´・ω・`)

    この攻撃により新コスチューム
    jumph2627 (4)
    初お披露目( ・´ー・`)
    う~ん色々オプション装備が増えてますがまだ始解だよな
    卍解したらまた黒ずくめの中二ファッションになるのかな・・・

    jumph2627 (5)
    他も全員弓を取り出してるが完聖体を考えるのが面倒になったんだろう(タブン
    取り敢えず新生斬月のお披露目はまた来週です

    まったね~(U>ω<)!
               __
            ; / . (\ ;  雑魚戦にいつまでかけるんじゃああ
           ;/ ヽ,,,)ii(,,,ノ\;
          ; | (。 )).(( ゜) .| ;
          ; |   (__人__)  | ;
          ; .| il´ |r┬-|`li } ;
          ;  | !l ヾェェイ l! } ;
           ; ヽ   ノ( / ;
          ;  ノ ヽ  ⌒/⌒ ヽ ' ,
         ; /           \' ,
        , ' /            へ  \' ,
       ; (  ヽγ⌒)     |  \   \' ,
      ̄ ̄ ̄\__/ ̄


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3071 No title

    とりあえず「何だアイツ」「やっちまえ」からの瞬殺展開にならなくて安心した

    >颯爽無双主人公ターンで女四人をぶん投げる×4
    16回も投げたのか~見落としてたな~(棒)

    3073 No title

    いやあ今週もびっくりするくらい薄いですねw
    文字に表わすと主人公が着替えました終わりですしw

    3076 No title

    うん内容が薄いのはいつも通りですなw
    H×H見ると差が・・・w

    >雑魚戦
    多分もう少し続くかと(ニガワラ

    3082 No title

    >雑魚戦にいつまでかけるんじゃああ
    い・・・一応剣八さんの仇ですし・・・(震え声)

    3086 No title

    >雑魚戦にいつまでかけるんじゃああ
    実に数年ぶりの主人公無双ですからねえ・・・ここは我慢して、しばらく彼のドヤ顔を見守りましょう・・・
    どうせすぐに大苦戦モードですし・・・

    3089 No title

    雑魚戦>
    次の合併号までは続くと見た。
    ・・・・・8月中旬?w
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
