

    ジャンプ2014年 28号 一言感想

    ナルト
    jumph2628 (1)
    いやあああああああああああヒナタちゃん(TдT)

    カグヤの目が白眼でなんかちょっと笑ってしまった・・・
    トリコ
    jumph2628 (2)
    メルクさん前にレベル400程度を引き受けてたけど
    これで現状の四天王を赤子扱いだったどうしよう(´・ω・`)


    銀魂
    jumph2628 (3)
    正直お金払ってまでしたいことじゃないっす(ヾノ・∀・`)


    ニセコイ
    jumph2628 (4)
    ありがとうございます

    jumph2628 (5)
    ありがとうございます

    jumph2628 (6)
    ありがとうございます


    黒子のバスケ
    jumph2628 (7)
    jumph2628 (8)
    m9(^Д^)m9(^Д^)m9(^Д^)


    暗殺教室
    jumph2628 (9)
          m9 三 9m
         彡  ∧∧  ミ
        m9  (^Д^)  9m 
         ヾヽ\ y  ) 彡
          m9/三 9m
           ∪ ̄ ̄ ̄\)


    ワールドトリガー
    jumph2628 (10)

    さてさてユーマが本気で強敵と戦うのは初めてかな
    アニメ化は嬉しんですけどね・・・
    早すぎるわ今月六巻発売した週刊マンガだぞ( `д´⊂彡☆))Д´)

    HUNTERXHUNTER
    jumph2628 (11)
    jumph2628 (12)
    主人公が父親に変わるとか斬新やな・・・
    ジンは念使いとしては五指に入るとかいうけどパリストンは
    12支んでも下位みたいに自嘲してたのは嘘か本当か
    まあキメラアントを手持ち5000も居ればそれだけで脅威だけど




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3091 No title

    ナルト
    何か主人公とラスボスの因縁が無さ過ぎてイマイチ燃えない…


    銀魂
    ツッキーが可愛いだけでも十二分の価値があったのにそれに加えてギャグも秀逸とか素晴らしいシリーズだった


    ニセコイ
    この中だとチャイナ服が一番似合ってる(断言)


    黒子のバスケ
    まだだ…笑いを堪えろ…この試合が終わってからが本番だ…(www)


    暗殺教室
    まさかここまで完全勝利するとは思わなかったwww
    A組の敗北にフォロー無しとか…学秀ェ…

    あと個人的に理事長が結構好きになった
    最初から勝ってばかりなワケじゃないのはいいね


    ハイキュー
    トリックプレーをマンセーするワケではなく堅実なプレーの偉大さもしっかりと描写してるのは凄い好印象
    アニメ見てても思ったけど澤村主将頼もしい…(恍惚)

    3100 No title

    今週はプギャー祭りかwwwwwwww

    >ナルト
    これどうやっt・・・(・ω;::..:,.

    >銀魂
    銀さんの反動がパネェw

    >トリガー
    反撃開始じゃオラァ!!!ЩЩ(゜Д゜#)

    >ニセコイ
    ありがとうございます!!!!!(´Д`*)ハアハア

    >吸血鬼
    人間じゃ無理な囮(^^;
    後で血吸わせてもらわんと割に合わんでw

    >ハイキュー
    主将カッケー((O(゜∀゜)O))

    >吹奏楽部
    やっと扉開きましたよ

    >ハンター
    今週も濃いなw
    メビウス湖デカすぎやろwww

    >トリコ
    まだひよっこ扱いかw
    インフレどんだけw

    超能力とアプリが被ったっすな(^^;
    ステルスも瀕死か( ̄Д ̄)y-~~

    3102 返信

    >シーア様
    ナルト
    まてラスボスとは決まってない全てはサスケとの対決の前座なんや(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

    銀魂
    ツッキーは間違いなくナンバーワンの乙女や
    お金で落とせないというとこもポイント高いで

    ニセコイ
    奇遇やなチャイナドレスは最高や(;゚∀゚)=3
    あの脚が実にエエ

    黒子のバスケ
    やめーや赤司さんのライフはマイナスやで( ´,_ゝ`)

    暗殺教室
    一部の隙もなく読者の期待通りに無様に負けてくれたのはちと驚いたけど
    理事長SUGEEEEEの踏み台になる息子さんまじ踏み台

    ハイキュー
    やっぱ基本と堅実はスポーツで大事やな

    >妄想屋様
    ナルト
    フュージョンすればええんやな(ソレぐらいしか思いつかん

    トリコ
    チチにひよっこ扱いされたから
    タブン実力者にはまだひよっこ扱いされても驚かへんわ(´・ω・`)

    銀魂
    少年漫画としては宣言しとかないとアカンかったんや

    ニセコイ
    ありがとうございますm(_ _)m

    ハイキュー
    やっぱ圧倒的に強い主将より器が大きくチームを包むって感じは熱いですわ

    ハンター
    暗黒大陸の大きさは凄いのわかりましたが
    そうなると向こうからこちらに来る頻度が少ないのが気になりますね( ´ー`)y-~~

    ステルス
    もう虫の息・・・詰め込み過ぎたんかな

    3105 No title

    ナルト
    無限月読が穢土転生よりも最悪の術に感じましたね。これじゃ平和を作るのではなく、自分が支配者になるのと同じだな。

    ニセコイ
    なんか漫画版のマジコレを見ているような気がした。

    3106 No title

    >暗殺教室
    学秀に関しては竹林のセリフが十分救いになってると思う。
    彼も結局父を怖れているだけの存在なんだな。

    >トリコ
    「火星で進化したゴキブリ」の捕獲レベルが知りたい。
    http://youngjump.jp/terraformars/

    3108 返信

    >ryo様
    ナルト
    無限月読の効果が催眠だけでなく白ゼツ化まで加わるとえげつない術だなとは思いますね(´・ω・`)


    >zax様
    暗殺教室
    確かに父親に怯えてる子供というのはよく分かる話でしたな
    最終的にどうなるのかわかりませんが単純な敵になるのか理事長に反旗を翻すのかどうなるやろ

    トリコ
    ゴキブリはテラフォ基準だとそこまで強くないんでしょうが
    グルメ界で生息をしてること考えると相応のレベルであると思います(`・ω・´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
