

    BLEACH 583THE HEADLESS STAR2感想

    bleach583 (1)
    また4人全員ふっ飛ばされた模様・・・
    おかしいな先週も全く同じ感じで始まった気がする(´・ω・`)
    早くぶった切って綺麗な赤い花咲かしちまえよ

    bleach583 (2)
    これだけ力の差を見せつけられてもやる気出さない三人

    猪だけどちょっとはヤンキー女を見習おう・・・
    無駄とわかっても攻撃して
    bleach583 (3)
    一護さんにキメ顔で攻撃を掻き消される汚れ役を買って出てるんだぞ!!
    こんな一護はんは本当に久しぶりだ・・・

    いや陛下の前に斬月投げつけて登場した時も似たような澄まし顔だったかな・・・
    結果がズタボロに負かされたけどさ┐(´д`)┌

    んでいつものお決まりの流れで敵が大技をその迎撃で
    bleach583 (4)
       / ̄ ̄\
     /   _ノ  \  ついに一護さんに新しい必殺技が・・・
     |   (○) (O)
    . |.   .|| (__人__)
      |    ノi  !   | }
    .  |   し' ` ⌒´ノ
    .  ヽ        }
       ヽ     ノ
       /    く
       |     \
        |    |ヽ、二⌒)


    でも月牙系統なんだよな・・・

    あと3週はこんな感じかな('A`)y-~


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3093 No title

    まさかとは思うけど一人一人丁寧に潰していく展開なの?
    そこまで重要な敵キャラなのかこいつらは…

    何より、本当に久しぶりな主人公の新技披露展開をこんな奴に使っちゃって良いんですかね?

    3095 No title

    「月牙十(TEN)字衝」ってか。

    3097 No title

    主人公ですから全員ぶっ飛ばしてくれるでしょうw

    >あと3週
    え、そんなに引き延ばすんすか(^^;
    どんだけ薄めるんすかorz
    某ハンター見習って下さいよ・・・

    3101 返信

    >シーア様
    >何より、本当に久しぶりな主人公の新技披露展開をこんな奴に使っちゃって良いんですかね?
    パワーアップした力試しが女キャラ四人を嬲る・・・こんな主人公は嫌や(´・ω・`)

    >3095
    やめて下さい気が付いたらもうまともに見られない・・・


    >妄想屋様
    >某ハンター見習って下さいよ・・・
    ソレ休載期間を差し引いたらどっこいどっこいの展開の早さや(ノ・ω・)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
