食戟のソーマ73細いを穿つ 感想 

    soma73 (1)
    バイクに跨りドレッドヘアーで剃りこみでこの目つき
    ここが日本であるのなら一部の隙もなくDQNと言われる人種ですね(*´・д・)

    soma73 (2)
    そんなDQN特有の図々しさコミュ力から警戒を解くソーマさん
    会場まで一緒にいくことにしてます

    そして始まる三回戦のお題は
    soma73 (3)
    ハンバーガー
    ここまでくれば大体の人は気がつくだろう・・・この大会は
    庶民フードになってますね・・・うん・・・

    高齢の選手同士の煽り合い
    soma73 (4)
    一方は頂点をもう一方は従者としての姿勢を崩さない対照的なものです
    しかし香辛料と薬膳というどちらも煮た系統の知識が必要なことから興味深い対決

    soma73 (5)
    一方は肉々しいケバブ
    ハンバーガーとしてやっぱ肉だよな~問題は豚か鶏か牛なのかどれだろう
    僕は牛と鶏のミックスをピリ辛にしてのが好きだな( ̄¬ ̄*)

    soma73 (6)
    まさかのスッポンを使い出す緋沙子ちゃんヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    フィッシュ・アンド・チップスをスッポンでやるとかか?
    フィッシュバーガーの中身をスッポンとか?
    でもスッポンって肉自体はアッサリしてるし出汁とか汁物なら良い材料だと思うけど
    ハンバーガーとして使えるのかね・・・

    この二人だと緋沙子が勝ちそうな気がするんだよな
    葉山くんはなんかこう負けて潤に本心をさらけ出してからが本番な感じ

    soma73 (7)
    んでまぁ・・・タクミよ
    君はもう負けが99%確定してるな・・・ドンマイ



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3090

    刺客のキャラびっくりしました(笑)
    あり得ないですけど、
    刺客まさかの噛ませ、タクミ勝利

    叡山?ぶちギレ、準決前に自ら出陣
    かつての合宿のように
    非公式食戟を勝手に持ち込み
    タクミ挑発

    タクミぼろ負け

    いずれ叡山vs創真

    とか妄想……、

    3092 No title

    スッポンを捌く緋沙子ちゃんが凛々しい…(貞塚並の感想)

    >君はもう負けが99%確定してるな・・・ドンマイ
    それでもタクミ君の勝利を信じてるよ、俺は(震え声)

    3094 No title

    どう見てもストーカーだこれー!

    3096 返信

    >まもる様
    刺客のキャラは色々意外性が有りましたね
    あの顔で細かい、データー型とは・・・

    >シーア様
    >スッポンを捌く緋沙子ちゃんが凛々しい…(貞塚並の感想)
    正直スッポンがチ○○に見えてタマヒュンでした(´・ω・`)

    >それでもタクミ君の勝利を信じてるよ、俺は(震え声)
    強がりはよせ( ー`дー´)キリッ

    >3094
    美少女に脳内変換すればメンヘラ気質のデータ料理人ということで楽しめるで(`・ω・´)ノ
    ちなみに僕は脳内変換できません><

    3099 No title

    >刺客
    見た目と中身がギャップ過ぎて草生えるwwwwwwww

    スッポンてバーガーに合うのか?(^_^;)

    え、タクミ君?
    もう負けるようにしか見えませんw

    3104 No title

    刺客が以外と細かくなおかつ情報収集家とは驚きでしたね。もしかすると創真の正体が極星以外で気付くんじゃないかなって思うなあ。

    新戸の呼び名が秘書子はもはやお約束ですね。読者がつけた名がここまで定着するとは。

    3107 返信

    >妄想屋様
    スッポンに肉としての美味しさはあまり無いですね
    プルプルした感じで煮物や煮込みとして食べるのが一番ですかね( ^ω^)

    タクミはもう・・・美作の踏み台になる未来しか・・・

    >ryo様
    見た目と反して細かく情報戦タイプというのは意外でしたね
    どうなるのかわかりませんがソーマと対決で出自まで辿り着くのか気になるとこですね
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。