

    ジャンプ2014年 29号 一言感想

    ナルト
    JUMPH2629 (1)
    JUMPH2629 (2)
    この頃のサスケは輝いてたのぉ( ´ー`)y-~~

    イタチさんが正義の兄さんになってからがどん底に落ちた・・・
    トリコ
    JUMPH2629 (4)
    まさか前回でアカシアのフルコースが目覚めるとかから
    薄々思ってましたけど結局誰も手に入れてないの(´・ω`・)?

    銀魂
    JUMPH2629 (5)
    窓から手を出して煙草吸ってる奴は全員DQN
    バイクのナンバー曲げてる奴は全員DQN
    マフラー改造してる奴は全員DQN
    車高下げてる奴は全員DQN
    知ってんだよね



    黒子のバスケ
    JUMPH2629 (6)
    JUMPH2629 (7)
    JUMPH2629 (8)
    落ちるとこまで落ちやがる'`,、('∀`) '`,、
    まあ二重人格のもう一人が目覚めそうだけどもうキャラとして・・・

    ニセコイ
    JUMPH2629 (9)
    さあ勝者が見えたマラソンに参加者がまた1人☆(ゝω・)v
    イッタイダレガカツンダロー



    暗殺教室
    JUMPH2629 (10)
    目立つ!パンチラ見えるなщ(゜∀゜щ)

    ワールドトリガー
    JUMPH2629 (11)
    結果を出せないとヤバイと思うけど凌いじゃえば
    非常事態でしたでなんとなるか(´・ω・`)

    JUMPH2629 (12)
    本国に戦力が殆ど無いのか戦力有り余ってるからの行動なのか
    とはいえ悲壮な感じは特に無いしC級がメインのターゲットだから即戦力が欲しいわけじゃないから
    長期的な視野もあるから非常事態というのは読み取りにくいの(´・ω・`)

    斉木楠雄の災難
    JUMPH2629 (13)
    あぁ凄い普通に出てきたよヾ(´゚Д゚`;)ゝ

    HUNTERXHUNTER
    JUMPH2629HH.jpg
    JUMPH2629HH2.jpg
    十二支んまさかの二人が追加されたか・・・
    ジン、パリストンのヨイショ集団になるのは
    なんとか免れる・・・の・・・か?




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3111 No title

    ナルト
    >この頃のサスケは輝いてたのぉ( ´ー`)y-~~
    対マダラに参戦する時にもうちょいやり方を考えててくれれば少しはマシでしたよね。
    火影になる宣言とかマジかと。

    トリコ
    エアより物々交換に使った食材が気になります。
    支払いのシステムだけ説明されて支払いの部分がオールカットでしたから。

    ニセコイ
    >イッタイダレガカツンダロー
    ごり押しがヒドイデスモンネー。
    ごり押し……ゴリ押し……ふむ。

    HUNTERXHUNTER
    緋の目が最優先、手段は選ばないなら協会のお偉いさんにあの態度はあかんやろ……。
    媚びへつらえとは言いませんがコネは無いよりあった方がいいですしね。
    実際に自分だけでは得られない情報も得ることができましたし。
    緋の目が最優先、手段は選ばないと言いつつ極力独力にこだわる矛盾。

    3114 No title

    >ナルト
    個人的に主人公の親友兼ライバルキャラの中でサスケほど「どうしてこうなった・・・」と思った奴はいませんでしたよ・・・
    香燐をブッ刺した事も詫びただけで終わりですし(それでチャラにする香燐も香燐ですが・・・)

    >暗殺教室
    あれだけ能力が高くなったらヤンチャになるのも当然の流れですね。

    >HUNTERXHUNTER
    >ジン、パリストンのヨイショ集団になるのはなんとか免れる・・・の・・・か?
    クラピカのヨイショ集団になる可能性が高そうですね。
    あと、これからもパリストンにネテロと比較されて叩かれそうな雰囲気・・・

    3117 No title

    ナルト
    サスケの言うことも一概間違っていないともいえない状況ですよね。正直やられば、本当に終わってしまいますから。それでもナルトは仲間も助けたいという気持ちも少し甘い気もしますが、それがナルトなんだって感じがしまいますからね。

    ニセコイ
    誰になるか本当にわからないですね。もしかすると一夫多妻みたいな結末もありえるのかな?いやどうだろう?
    にしても親父のしたことの後始末を全部楽に押し付けすぎだろと思う。

    3118 No title

    ナルト
    >イタチさんが正義の兄さんになってからがどん底に落ちた・・・
    サスケは犠牲になったのだ…イタチかっけーの犠牲にな…

    …マジな話どこで間違ってしもたんや…


    黒子のバスケ
    う~ん、赤司をンゴりたいのは本心なんだけどなんか違う…
    『作者は強キャラを描こうとしてるのに描写が設定に追いつかず無残な敗北』…っていうのを期待してた
    実際作中でディスられる展開は…やべえ、普通に同情しそう(!?)


    ニセコイ
    小野寺ちゃん、ここまで言ったからには告白同然のことを言っておいて慌てて否定する流れはもうやめてくれよ?(ゲス顔)


    暗殺教室
    ここ最近(読者目線では)楽な勝利ばかりだったからこういう失敗談も必要やね

    3121 No title

    >超能力
    普通にw
    普通に出て来たwwww

    >ナルト
    で、どうやって倒すん?
    封印て・・・また復活するのか?(^ω^;)

    >銀魂
    借金がまた増えたw

    >暗殺
    調子に乗るから・・・(´Д`)y-~~

    >トリガー
    こういう展開は滾るぜちくしょおおおおおおおお(*゜∀゜)=3

    >黒子
    赤司君、もう一人の人格に体貸したら勝てますよ(誘惑)

    >ハンター
    ジンさんマジカッケーw
    てかチードルさん、その二人追加するの大丈夫?(^^;

    >アプリ
    ライバルでテコ入れか?

    >相撲
    はいはい3人目w

    >ステルス
    そろそろシメか。

    3123 No title

    >ナルト
    >イタチさんが正義の兄さんになってからがどん底に落ちた・・・
    百歩譲ってダンゾウ辺りを許せないのは仕方ないにしても、里を潰すのは完全に兄さんの遺志を無視してますし、復讐の過程でやった事が酷すぎなんですよね。

    >暗殺教室
    増長→失敗→叱られる
    という流れは好きですね。
    成長モノに欠かせない展開だと思います。

    >ハンター
    本編でクラピカがしゃべったのってグリードアイランド編以来だから、実に十年ぶりくらいなんですよね……
    ……長かったなあ……

    3124 返信

    >
    >3111
    ナルト
    火影宣言はちょっと意味が分からなかったですな(´・ω・`)

    トリコ
    物々交換にかんしては小松が料理すればエエんやろ
    と脳内補完しました

    ニセコイ
    はてゴリ押し・・・美味しい出番が序盤は沢山ある小野寺さんかな
    いやスキンシップが一番有るマリーかな????

    HUNTERXHUNTER
    手段を選ばないのならばハンターとしての地位をあげるのは悪い話じゃないですよね
    まあ信用出来ない人達に囲まれるのを嫌う性格ではありますし
    潔癖症で正義感が強い人達にはちょっと苦手な手段をとるとこが行けなかったのか

    >河原様
    ナルト
    個人的には木ノ葉崩しやる時までのサスケは最高にすきやったんや(´・ω・`)

    暗殺教室
    子供の時に考えてやりたかったことをやってる彼らがとても羨ましいです(`・ω・´)

    HUNTERXHUNTER
    >クラピカのヨイショ集団になる可能性が高そうですね。
    その可能性は否定できへん(U´・ω・`)

    >ryo様
    ナルト
    戦況判断は読者思ってることをズバッと言ってること入ってるんですよな( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    >にしても親父のしたことの後始末を全部楽に押し付けすぎだろと思う。
    許嫁がいるラブコメ漫画主人公の宿命やな('A`)y-~

    >シーア様
    ナルト
    >…マジな話どこで間違ってしもたんや…
    兄ちゃんラブに目覚めちまったのが・・・
    いや兄ちゃんの遺言に従わかなったのが一番の間違いやった・・・

    黒子のバスケ
    まさか仲間からここまでディスられるとは予想外やったですと

    ニセコイ
    最初から負けが決まってるヒロインに期待をするのはやめて差し上げろ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    暗殺教室
    でもこの爺ちゃんを殺してしまえば問題解決やな

    >妄想屋様
    ナルト
    封印もいいんですけど柱間さんからもらったマダラ封じのフラグは一体いつ回収されるんやろ・・・

    銀魂
    もう借金の金額はマイナス方向にヤバイ人たちの気がしますね

    黒子のバスケ
    真の人格が目覚めるにしても試合時間は残り8分・・・

    ワールドトリガー
    いや~ユーマの本気の戦いが初めてですが
    相応しい相手で来週がマジで楽しみですわ!(>ω<U===U>ω<)!

    暗殺教室
    中学生らしい調子のノリ方ですね( ´ー`)y-~~

    HUNTERXHUNTER
    ジンさん完全に主人公ですな'`,、('∀`) '`,、
    クラピカは戦力にはそれなりで能力も応用が効きそうですが
    レオリオは完全に広告役ですな・・・

    >k様
    ナルト
    せっかく兄さんが里の英雄になって戻れる手はずを整えてたのに・・・

    暗殺教室
    この展開はベタですね~

    ハンター
    クラピカの話がまた出てくるとは思わんかったです(´・ω・`)

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
