

    食戟のソーマ74 感想 

    お題はハンバーガー
    SOMA74 (1)
    されどスッポン煮込むこの少女薬味投入!!
    出来上がるこれは紛れもなくハン・・・バーガー
    SOMA74 (2)
    見た目は完全普通で御座います??

    勿論約脳効果は抜群で
    SOMA74 (3)
    この徳用効能ハンバーガー
    ジャンクフードの括りだけれどもメディカルフードーの効用が


    スッポンから取った出汁で餡かけを作り
    ゼラチンをふんだんに含んだスッポンの肉をパティにする

    さっぱりとした肉質は豚のひき肉と網脂でカバーしたようですが大絶賛の嵐

    しかしそれを冷静に分析している美作くん
    SOMA74 (4)
    はい緋沙子選手負けが確定したようです( ´ー`)y-~~

    味は勿論食感で勝負した緋沙子でしたが葉山くん
    SOMA74 (5)
    描写と含みでは葉山くんに軍配が上がりそうですが
    ドキッ男だらけの料理対決になるかどうかの分水嶺
    ちなみに僕としては一向に構わん!

    男キャラでは葉山は結構気にいってるしソーマとの決着は見たい(`・ω・´)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3113 No title

    個人的には葉山とタクミに勝って欲しいが、もし秘書子と美作が当たるようなことがあれば秘書子の個人情報の全てが白日の下に晒されるワケか…

    究極の2択過ぎる…

    3116 No title

    秘書子のキャラが徐々に崩壊気味な気がしてきた。

    なんか負けフラグがでているみたいけど、ここは勝ってほしいな。

    正直残りの4人はどれも創真と戦わせたい人ばっかりだな。

    3120 No title

    後出しの法則(ボソッ

    秘書子の個人情報はちょっと魅力的・・・うぬぬ(・`Д・´;)

    3122 No title

    美作くんがどう見ても料理人に見えないw

    3125 返信

    >シーア様
    その究極選択はとりあえず葉山くんにすっぱだからにひん剥かれてから考えても遅くないかと

    >ryo様
    ソーマは大抵のキャラと戦う運命の気がしますが
    秘書子に関しては戦ってしまうとニクミと同じようにお役御免を言わされかねない未来も・・・

    >妄想屋様
    美作さんの情報集力は女性に対してどこまで発揮されるのか気になるとこでは有るんですよね

    >ハム様
    ドレッドヘアーじゃなくてハゲだったら寿司職人にいそうな気も
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
