BLEACH 584THE HEADLESS STAR3感想

    一護さんがむしゃら攻撃
    相手はガードを選択した
    BLEACH584 (1)
    紳士な一護さんだけどやる気あんのかコイツ???

    左腕部全損機能停止に至らず\(^o^)/
    BLEACH584 (2)

    そして敵は右腕を回復しまた突っ込んでくるの
    BLEACH584 (3)
    BLEACH584 (4)
    BLEACH584 (5)
    を味方に撃墜される /(^o^)\


    実にBLEACHらしい敵の行動です( ´ー`)y-~~

    どうやら一護さん最初に倒すぜをやりたかったようですが
    BLEACH584 (6)
    ワラワラと三人集まり女四人衆もまだまだやる気で8対1にもつこれむ( Ú^ω^)

    しかし新技の最初が敵の腕一本をふっ飛ばしたあとに即再生されるとか・・・
    避けてくれてた方がマシだったかもしれん(´・ω・`)





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3109 No title

    8人いっぺんに倒す主人公すごいをやろうとしてるのはわかる。
    わかるけどだったら最初から全員こいよ・・・
    これじゃあ今までの戦い全部茶番・・・

    3112 No title

    主人公の新必殺技を雑魚敵に使ったあげく大した戦果もなし
    主人公無双で格好良いワケでもなく危機感を煽る展開でもない
    ホントに何がしたいん?

    味方のピンチに颯爽と主人公登場+新必殺技の黄金コンボでここまで盛り上がらないってある意味凄すぎるぞ…。

    3115 No title

    これで次回さらなる新必殺技で雑魚軍団をまとめて車田飛びさせたら見直すけど、きっとダラダラ戦うんだろうなあ・・・

    3119 No title

    一護さん、敵の心配してる場合とちゃうで(^^;
    囲まれてまっせ(^^;
    陛下も動き出しましたよ(^^;

    ていうか十字衝エ・・・orz

    3126 返信

    >3109
    副隊長4人を素手で瞬殺した時は脳汁ドッパドッパでたんやけどな(´・ω・`)

    >シーア様
    >味方のピンチに颯爽と主人公登場+新必殺技の黄金コンボでここまで盛り上がらないってある意味凄すぎ
    これが積み上げてきた主人公の風格ってやつです(白目

    >河原様
    >きっとダラダラ戦うんだろうなあ・・・
    それがBLEACHなんや

    >妄想屋様
    >ていうか十字衝エ・・・orz
    だって初戦は月牙だし・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。