

    ジャンプ2014年 30号 一言感想

    ワンピース
    jumph2630 (2)
    jumph2630 (1)

    海軍1人で足止めかいヾ(´゚Д゚`;)ゝ
    大将にワンパンで殺されたお兄さんとは三味ぐらいは違いそうですな( ´ー`)y-~~

    ナルト
    jumph2630 (4)
    jumph2630 (3)

    一体何人黒幕いるんだってばよ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    しかし柱間がサスケに渡したチャクラでマダラを止めるぜってナンダッタンダロ

    銀魂
    jumph2630 (5)

                 /)
               ///)
              /,.=゙''"/
       /     i f ,.r='"-‐'つ____    やっぱりタマがNo1
      /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
        /   ,i   ,二ニ⊃( >). (<)\
       /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
          ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
         / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´    


            / ̄ ̄\ ツッキーはどうした?
          /      \      ____
          |::::::       |   /     \  全ての美女は俺のもの
         . |:::::::::::U    |  / へ  、/` \  オンリーワンでナンバーワン
           |::::::::::::::    |/ <で)>  <で)>   \
         .  |::::::::::::::    } |     (__人__)       |
         .  ヽ::::::::::::::    } \   `ー‐´  ∩  _/
            ヽ::::::::::  ノ   |       Ε__〉、\
            /:::::::::::: く    | |         ヽ__)
    -―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴――───┴─────

    黒子のバスケ
    jumph2630 (6)
    jumph2630 (7)
    紫原にやられてた時が本当の赤司さんでしたということか・・・
    本来の人格さん落ち着いてるけど生まれた経緯とか考えると全然強くなさそうなんですが・・・

    ニセコイ
    jumph2630 (8)
    合コン定番的な扱いになってるけど
    やったら全然盛り上がらないゲームキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


            / ̄ ̄\ それお前がいたからじゃね?
          /  _ノ ,ヽ\
          |   ( ●)(●)
    . \    |     (__人__)
       .\  .|     ` ⌒ノ
       . \ ヽ       }
          .\_,ゝ     ノ  . ____
          /, r、    く  /      \  黙れお!
         ./ 〈  \    i / _ノ  ヽ、_  .\
        . ヽ、 .ヽ   \ i.o゚((●)) ((●))゚o  \
           .て_)   \|   (__人__)'      |
                 \   `⌒´       /
                   〉        、 〈
                 _ノ 入    /  / |
                (⌒_ノ  \  / /  /
                  ̄     \(.__) _/`)
                         \ /―i'.|

    暗殺教室
    jumph2630 (9)
    なんということでしょう!
    二週間で増築工事における建築確認申請と
    既存建屋の利用を含めてるとこから12条5項の報告書
    更に木造で三階部分があることから構造計算書を役所に提出し
    決済を貰った上でこの工事を行ったのです!!


             ____   これは漫画だ!
           /      \
         /  ─    ─\      / ̄ ̄\  そうですね
        /    (●)  (●) \  /   _ノ  \
        |       (__人__)   |  |   ミィ赱、i .i_r赱
        \     ` ⌒´   /  |  ::::::⌒ (__人__)
            ( ̄ ̄ ̄ 彡_/ヽ_ ヽヽ トエエエイ
             '――― 彡\   / | |  `""´}
                         //\|  ノノ     }


    jumph2630 (10)
    もう俺は真っ黒に汚れちまってる・・・

    HUNTERXHUNTER
    jumph2630 (11)
    戦闘力を無くしたみたいだけど暗黒大陸に絡むとしたら
    戦闘力より生きていく上での強さみたいなのに繋がるのか(´・ω`・)?

    jumph2630 (12)
    人差し指は不明だけどダウジング、ホーリィチェーンにジャッジメントチェーンだけで
    極悪性能だと思うのは俺だけか・・・

    ハイキュー
    jumph2630 (13)
    あ~これは本当に同意
    頭のなかで描いてた通りの動きと結果は最高です



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3135 No title

    ワンピース
    >大将にワンパンで殺されたお兄さんとは三味ぐらいは違いそうですな
    に、2年前ならエースの方が強かったかもしれんやろ…


    ナルト
    岸本さんが悪人を描きたがらないせいで意味不明なことに…


    銀魂
    タマちゃん良い娘なんだけど恥じらいの概念が無さそうなのが惜しまれる…
    やっぱりツッキーが俺的ナンバーワン!

    >全ての美女は俺のもの
    ○ね(直球)


    黒子のバスケ
    赤司さん最低限のフォローを貰えたみたいだけどここからどれだけ株を取り戻せるんやろうか…ゾーンセカンドと渡り合うぐらいはしないともう…
    つーか1話に詰め込み過ぎw 俺司の意思はともかく赤司の過去の境遇は少しずつ小出しにした方が良かったんじゃ…

    読者が思ってることを残さず言い切ってくれる黛△
    (黒子復活の引き立て役のパッと出キャラとか言って)スマンな


    ニセコイ
    なんかユイちゃんが出てきて以降マリカちゃんがポンコツ化してるような…w


    暗殺教室
    怪我させた分際で寺坂調子に乗りすぎ…他の皆はよく頑張ったよ(!?)

    >もう俺は真っ黒に汚れちまってる・・・
    じゃあ俺はこの女の子に教えてもらおうか(童貞並の感想)


    ハイキュー
    この作者なんかのスポーツの経験者なんかな?
    (そこそこでも)真剣に部活をやった人間なら誰もが共感出来る台詞がポンポン出てくる


    この記事とは関係ないけど今週のソーマとBLEACHの感想記事に何故か連コメ(1回目の方は名無しになってるけど)してました…申し訳ありません。

    3136 返信

    >シーア様
    ワンピース
    二年前のエースか・・・スモーカーと引き分け、ティーチに負ける・・・ティーチは赤犬から逃げ出す・・・

    ナルト
    全ての悪はカグヤが引き継ぐのか?

    銀魂
    >○ね(直球
    照れるな(ノ´∀`*)

    黒子のバスケ
    もう株は取り戻せない気がする・・・
    テニプリの跡部様ポジションにはなれんかったんや

    ニセコイ
    ポンコツ化したマリーも可愛いよマリー

    暗殺教室
    >じゃあ俺はこの女の子に教えてもらおうか(童貞並の感想)
    黙れよ童貞!居たがるかもしれないだろここは経験者の出番なんや

    ハイキュー
    経験者にはウンウンと頷きたくなる楽しいこと
    辛かったなという辛かったこと
    どちらも上手く表現されてて呼んでて青春という時代を懐かしめるオッサン殺しや

    コメント内容で直ぐにシーアさんと気付いたで消しとくなっす( ・`ω・´)ノ

    3139 No title

    >OP
    連載復活おめw
    >足止め
    い、今はメラメラが有るし(震え声)

    >ナルト
    なんかもう色々ごちゃごちゃしてますな(^^;

    >銀魂
    こういう1話完結回は骨休めにいいですなw
    >全ての美女
    タヒ○( ̄Д ̄メ)

    >黒子
    本当の人格さんはなんか能力有るんすかねぇ

    >ニセコイ
    2巡目に1番引いたらマリーとキスできるらしいですよw

    >暗殺
    子供たちも変わってそうだな(^^;

    >相撲
    モブ眼鏡君撃沈乙(´ー`)y-~~

    >吹奏楽部
    なんか会うのが怖いんすけどgkbr

    >吸血鬼
    ブルーさんは冷気属性らしいですw

    >ハンター
    ドン=フリークスwwwwwwwwwww
    ゴン君から何代前や(^^;

    >浮世絵
    あの大八さんはもうそう言う役回りに落ち着いたようですなw


    今度はトリガーが休みですって(`Д⊂彡☆))Д`)ナンデヤネン

    3140 管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    3142 No title

    ワンピ
    王女の叫びは正論でしたね。
    雰囲気出してカッコよさ気にしてましたが藤虎の判断はトンチンカン過ぎ。
    目の前の悲劇より自分の信念の方を優先するとか赤犬並に危険人物。

    ナルト
    悪人にも事情があって悪人になったとかあまり好きじゃないんですよね。
    それを立て続けにされた日には……。

    ハンタ
    クラピカったらすっかりやさぐれて……。
    傷心のクラピカを癒すのはレオリオかな?
    でも今のところイマイチ役に立ててないですしどうでしょう。
    あとビヨンドの部下達、ジンに圧倒されっぱなしですっかり雑魚化しましたね。
    初登場時は少しは期待しましたが、とんだ期待はずれ集団に。

    3144 No title

    > シーアさん
    > nefiruさん

    ハイキューの作者は中高でバレー部で、真剣に打ち込んでいたそうです
    http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/4841/1394377202/114
    ここでインタビューの内容が少し書かれています
    参考になれば幸いです

    3146 No title

    >ワンピース
    >大将にワンパンで殺されたお兄さんとは三味ぐらいは違いそうですな( ´ー`y-~
    藤虎はまだ新米の大将ですし。
    実際赤犬は単純な攻撃力だけなら海軍最強のイメージがあります。

    >ナルト
    素直にマダラさんが黒幕で良かったような・・・
    一応伏線があったとはいえ、ぽっと出のキャラがラスボスという展開はイマイチ燃えないです・・・


    >暗殺教室
    暗殺の授業ばかりで将来が心配かと思いきや、意外とツブシが効くみたいですね。
    渚くんは暗殺の他にとジゴロの才能もありそうだしw

    >HUNTERXHUNTER
    暗黒大陸にゴンの念能力を戻す秘薬があるんでしょうか?
    それとも意表を突いて暗黒大陸と関係が無い方に行くんでしょうか?

    3147 訂正

    >ニセコイ
    3巡目でした(てへぺろ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
