

    食戟のソーマ75 感想

    前回で盛大な勝利フラグを建てられた葉山くん
    soma75 (1)

    その香りで審査員を会場をすべてを魅了しケバブを出す(U>ω<)!

    当初は肉に肉を足すとかクドイ( ゚д゚)、
    と自信に溢れていた緋沙子選手でしたけど審査員は一瞬完食の好感触
    ハンバーガーとしてのパティは羊と牛の合挽きをたっぷりスパイス
    ケバブとしての肉はヨーグルトソースで臭味抜き

    ここまでは肉肉肉とずっしりケバブですが食べやすさの秘密をレクチャー
    soma75 (2)
    酸味がピリリと肉の味を中断させるも食を進めるピクルス

    それをたまねぎのアチャールを使った葉山くんのその実力
    soma75 (3)
    エリナ嬢に匹敵( ・`ω・´)

    味とかそういう次元ではなく
    2番手目指す程度の志
    soma75 (4)
    この男の敵では無いということ( ー`дー´)
    汚れた豚を見つめかの如きこの視線が実にタマラン(;´Д`)

    しかし設定を思い出すと全ての中等部で成績総ナメしてるエリナさんに
    負けた時は本気じゃなかったのか?
    とかまぁ連載都合のことは忘れましょう僕は忘れた( ´ー`)y-~~


    圧倒的な形で勝負がつくとそれを見ていた待合室で
    soma75 (5)
    かつて引き分けに終わったことの勝負をつけると宣言してくれる



    タクミくん再戦を誓ってくれた事への笑顔
    soma75 (6)
    もはや雌豚の表情や(´・ω・`)
    とてもいきなり靴踏んづけて勝負挑んだ時と同一人物とは思えない(´・ω・`)


    そして叡山さんは美作くんを
    逸材であり行動原理が遠月という場所が格好の遊び場と評し
    自分の手駒であると明確な表現がきました( ´ー`)y-~~
    soma75 (7)
    ついに見かけどおりの純度100%DQN節
    soma75 (8)
    スイッチ入るぞタクミくん!

    さあ勝負は見えてるが骨は拾おう(ヽ´ω`)


    これでタクミが普通に勝利したら叡山さんプギャーすればいいだけだし

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3132 No title

    秘書子ちゃんの負け犬オーラがとっても可愛かった(下衆)

    …あと、マジでタクミが勝つ気がしてきたのは俺だけ…?
    1回戦からアリスちゃんをぶつけてきたこの作者なら刺客をかませキャラにするぐらいはしてくれるハズ(ポジティブ全開)

    3138 No title

    やっぱり葉山君か(^^;
    まぁ仕方ないよね。
    着ぐるみ剥がされたもんねw

    実際問題、タクミ君は負けるかなぁ(´Д`)y-~~
    でないと9席との因縁が薄くなるし・・・orz
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
