

    BLEACH 585THE HEADLESS STAR4感想

    意気揚々助けに来たぜとやって来て未だに撃破数ゼロの主人公
    bleach585 (1)

    そしてユーババッハさんから明かされる真実


    一護さんの新衣装のお陰で道が出来たよ☆(ゝω・)v
    その御蔭で零番隊のとこへ10分間は道ができてるそうです


    慌てふためき敵の元へと方向転換全力疾走
    bleach585 (2)

    けれど敵が通してくれません(>_<)

    そんな時は味方を召喚!!
    bleach585 (3)

    さあ明らかに戦力外が三人も居ますがどうなる!!

    山爺でも一撃で三人は戦闘不能にしたというのにパワーアップしたのは頑丈さ!
    大丈夫なのか黒崎一護(U>ω<)!




    ダメナキガスル(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3133 No title

    味方のピンチに駆けつけたくせに散々舐めプしたあげく敵の策に嵌る主人公www

    なんやこれ…(絶望)

    3134 No title

    すごいね・・・
    新技引っさげて登場しておいて
    ろくに活躍することなく敵の罠にはまり寝てる剣ちゃんおいて
    そのままいこうとする主人公とか・・・
    なんのための修行だったんだよ・・・

    3137 No title

    6000秒=100分=1h40mですぉw

    ていうか、隊長と副隊長達が来てくれましたが・・・



    勝てるんか

    3141 No title

    半日以上時間を掛けて降りてきたのに全てのバリアは6000秒以内のところにあるの?
    というか恋次やキルア達が来た時は何故上らなかったのか。
    バリアを破らず降りたのか陛下の準備の関係か。

    3143

    ライブ感
    ワンパターン展開
    助っ人には3人の戦力外。

    どうするんでしょう、これ・・

    3145 No title

    実は一護くん、最終章に入ってからモブの敵しか倒してないんですよね・・・
    キルゲさんも倒してないし・・・

    3149 返信

    >シーア様
    最終章やからなまだまだ活躍の場は遠いんやろ
    気長に活躍するのをまとうや(白目

    >3134
    まさか新技が腕を飛ばすだけとは思わんでしたさ(´・ω・`)

    >妄想屋様
    うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    桁一つ間違えとったorz

    兄さんが本気出せば余裕よ

    >3141
    助っ人はライブ感でパワーアップして敵を倒します(`・ω・´)

    >河原様
    本当は倒せてたけど他の人が倒してしまっただけなんや・・・
    でも技術開発局を襲ってた眼鏡は倒せてたんとちゃうかな名前あったかは忘れましたけど・・・
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
