

    聖闘士星矢LC外伝 第三章 感想

    亡き師ルゴニスの面影をルコに垣間見たアルバフィカは呆然としてしまう

    そんなアルバフィカを放っておき患者の治療を始めるルコ先生
    疫病に罹った包帯女に手の平を口に押し当て飲ませます
    lc0301.jpg

    Before

    lc0303.jpg


    After

    なんということでしょう

    それはまさしく奇跡

    俺も一吸すればイケメンになれるんだろうか・・・





    そして患者たちへ
    「癒すことが生きがいです」
    「すべての人の心からも体からも病たる毒は消えればいい」



    血を毒にしてまで黄金聖闘士に上り詰めたアルバフィカにとって存在を全否定する言葉

    患者をひと通り癒し終えるとアルバフィカに島へ来たことを尋ねるるルコ

    「星占いできちゃった(〃∇〃)」
    「でも自信なくなっちゃったから時間を下さい」

    という事でルコと似ているルゴニス先生のことを思い出す

    そしてルコのように癒すなんてことが出来る人ではなかったから貴方とは違うと口にする




    ルコは魚座の毒の運命を知っていた

    そしてその毒の血は癒すことが出来ると言い放つと
    突然草原が鈴蘭が咲き乱れその一輪を摘み取ると魚座が薔薇を構えるように鈴蘭を構える
    lc0302.jpg

    「私の薬草で貴方を其の蠱毒から開放して差し上げましょう」

    その姿はルゴニス先生と瓜二つ
    ルコの正体は?


    って夜のスペクターをふんじばって拷問すればアッサリゲロってくれる気がします

    アルバフィカも夜に行けばよかったのに(´・ω・)



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
