

    魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編Ⅶ」 感想

    nefiru: 閃光フラッシュ目潰し攻撃しても褒め称えられるお兄様流石です\(^o^)/
    MR1301.jpg
    g_harute: 誰も卑怯だと突っ込まない
          ルール的にOKだとしてもあれはドン引きするわ・・・・・


    nefiru: いくらルール上でOKと言っても勝ち方が・・・

    g_harute: あれ普通最初の一回しか通じないよな

    nefiru: と言うか最初の一回のあとに他の選手に結託されて袋叩きにされると思う

    g_harute: 序盤でやる手段ではなかったな・・・・

    nefiru: まあ布石なんですけど敵が紳士だからな

    g_harute: いつまでも紳士でいてくれるのか

    nefiru: 司波達也:
         このカードがフィールド上に存在するとトラップ、不意打ちが発動しなくなる


    g_harute: 見えない物なんて無い!な人だしな・・・

    nefiru: 味方から選手以上に持ち上げられるエンジニア・・・
         敵からも選手は平凡だからエンジニアが異常と気付かれる・・・

    MR1302.jpg
    MR1303.jpg

    g_harute: そして一部の味方に嫌われていく
    MR1304.jpg

    nefiru: あれはお兄様がというより女子のせいで火がついた感じやな(´・ω・`)

    g_harute: 暴走する方向に火が付いてないといいけど

    nefiru: 森崎くん一応準優勝したんですよ・・・・結果出してるんですよ(´;ω;`)

    g_harute: 他の男子がぱっとしないから目立たない
          というか女子スゲー状態で男子勢空気

    nefiru: 男子が無様でもトトカルチョやってる人達からしたら一高が優勝候補な模様
    MR1305.jpg

    g_harute: 女子が全てを補ってるからな

    nefiru: というか何故高校生の大会を大人がガチのトトカルチョやってるのかと・・・

    g_harute: 優秀な高校生を引き入れたい
          →調べるだけじゃつまらない
          →賭けでもするか
           ・・・・無理があるな


    nefiru: 学生が悪ふざけでやってるなら普通だけど、ガチガチのマジでやってるよ(´・ω・`)

    g_harute: 大人って怖いなー(棒)

    nefiru: 学園ラノベでありがちだけど学生キャラが強すぎる(゚A゚;)

    g_harute: こんな学生を毎年輩出していたら最強の部隊ができそうだ

    nefiru: なお妹さんインフェルノという高等魔法をお披露目するも目立たない
    MR1306.jpg

    g_harute: 多少は持ち上げられたけど・・・学校の仲間だけにか

    nefiru: アニメだと炎と氷の合わせ技だな

    g_harute: 炎で氷柱を溶かす速度がいまいちだったせいか凄さがよく分からん

    nefiru: 最後は一瞬で消し飛ばしたけどな

    g_harute: 最初からそうしろよと思った僕でした

    nefiru: 自分のフィールドの分子運動を奪う代わりに相手のとこを活性化だったかな時間かかるんじゃね(ホジホジ

    g_harute: 直接分子を振動させるんなら一瞬で溶けそうな物だけどな

    nefiru: て・・・敵が頑張ったんだよ

    g_harute: そういうことにしておくか・・・

    nefiru: そろそろ派手なバトルが見たい(切実

    g_harute: こんな大人しい競技バトルよりもっとサバイバルな競技を・・・

    nefiru: お兄様封印したほうがまっとうなバトルが起きそう

    g_harute: 今ぶっちぎりだからな・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編VI」

    魔法科高校の劣等生の第13話を見ました。 第13話 九校戦編VI 達也の調整したCADを駆使したことでスピードシューティングでは雫以外の第一高校の選手も三位までを独占する。 「すごいじゃない、達也くん!これは快挙よ!一位、二位、三位を独占するなんて」 「優勝したのも、準優勝したのも、三位に入ったのも全部選手で俺ではありませんが」 雫の魔法に関しては大学から魔法大全へ...

    魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編 VI」キャプ付感想

    まるでファッションショーだな。  いえ、完全にファッションショーです(笑) 決勝は好きな服で出ていいようなので、巫女服や着物など好き放題w バトルボードは水着でしないのですか?(^^;   達也が調整を担当した一年生女子選手が、スピードシューティングで一位から三位までを独占した。 その中の一人、雫が使用した魔法は新種魔法と認められ、魔法の百科事典“インデックス”への 記...

    魔法科高校の劣等生 第13話 「九校戦編Ⅵ」 感想

    群蟻附羶―

    魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編 6」

    ブラジル大苦戦の余波を喰らって関西圏では次週までお流れになってしまった第13話、待ってられないので衛星放送での視聴にしましたが・・・これはまた想像以上に酷い内容でしたね(苦笑)。脚本から絵コンテから演出から作画から、これまでで一番出来が悪いですね。アニメスタッフは極一部を除いてもう投げてるんじゃないの?と思わせるほど手抜きが過ぎます。 ここは原作でも達也がエンジニアと戦術家の腕を存分にふるう...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3160 No title

    森崎君エ・・・w
    光で妨害エ・・・w
    女子の快進撃エ・・・w
    技術が2・3世代先エ・・・w

    動きまくる超天才がおったら日本は安泰や\(^O^)/


    処で賭け事してた大人は後でフルボッコされるって聞きましたけどmjdsk?

    3167 返信

    >妄想屋様
    この作品の日本はマジにお兄様のお陰で平和です( ー`дー´)

    >処で賭け事してた大人は後でフルボッコされるって聞きましたけどmjdsk?
    たかが実行犯ごときがお兄さまの手を煩わせるわけないじゃないですかー
    もっと上の相手をフルボッコするだけでっせ( ´ー`)y-~~
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
