

    BLEACH 586THE HEADLESS STAR5感想

    助っ人の人数は六人
    しかし相手は八人

    一対一にすら持ち込めず特記戦力が一人もいないことから
    完全に舐められる死神勢
    BLEACH586 (1)

    しかたないよ・・・俺だって滅却師側だったら舐めきる自信あるm9(^Д^)



    でもまあ予定外で強くなった兄様、ルキア、恋次が居るし
    描写0で瞬殺されたけど卍解フラグがある修平くんに
    始解出したら勝率100%のナルシスト卍解させても良いかなと作者がこぼしてたし
    割と行ける気がしてきた( ・`ω・´)


    ハゲは諦めろ




    とここで主人公
    BLEACH586 (2)
    雨竜くんが敵に居ることに驚愕し

    BLEACH586 (3)

    黒鉄の砂城に煎餅バリア織姫ちゃんがやってきて

    BLEACH586 (4)

    敵が消えるのを見送りました(´・ω・`)

    パワーアップしてからの撃破数0カウント続行の模様/(^o^)\


                 何のための修行だったんだよ?
            / ̄ ̄\             ____
          /      \           /       \  一護さんを鍛えた零番隊SUGEEEの前振りだから
          |::::::    U  |       / ⌒   ⌒   \
         . |:::::::::::      |       / (ー) (ー)   \
           |::::::::::::::    |   /|   (__人__)      |\
         .  |::::::::::::::    }    \\_  ` ⌒´      _//
         .  ヽ::::::::::::::    }       \           //
            ヽ::::::::::  ノ         // ⌒\       / ./
            /:::::::::::: く         _./  /ヽ `   ,ノ ../
    -―――――|:::::::::::::::: \――(⌒ 、  ,/、 ,/⌒ヽ―――――
                         \_)/ \l  丿
                                 ` ´

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3150 No title

    すごいですね・・・
    複数の敵倒して俺ツエエじゃなくて
    一人も倒せず見逃して主人公ザコいを表現する最終決戦とか・・・

    3153 No title

    ①石田の裏切りはそりゃ一護にとっては想定外だろうけど、読者的にはリアルタイムで相当昔の話だから驚きもなにもあったもんじゃないよね
    ②和尚「一護は心身ともに強くなった…」→安定の豆腐メンタル
    ③敵の逃亡を追わずにスルー

    な ん の た め に 下 り て き た

    3156 返信

    >3150
    まさか修行を終えて初戦闘して敵の腕を飛ばすだけで終わるとは思わんかった( ´・ω・)つ旦


    >シーア様
    > ②和尚「一護は心身ともに強くなった…」→安定の豆腐メンタル
    やめーや所詮はぬるま湯高校二年生やねんで
    と言ってられないぐらいに酷い豆腐メンタル・・・
    > ③敵の逃亡を追わずにスルー
    > な ん の た め に 下 り て き た

    零番隊への前ふりやで(確信

    3157 No title

    >クインシー側なら
    僕も舐める自信有ります/(^O^)\

    >3156返信
    >ぬるま湯高校二年
    1年経ってるから3年ですぉm9(^Д^)

    って余計ダメじゃねえか(メ`皿´)メ⌒┻┻
    雨竜もクインシーなんだからその可能性ぐらい考えとけよorz

    3163 No title

    一護の奴、今まで石田くんの存在を忘れてたんじゃ・・・
    滅却師との決戦を前に一度も思い出した描写がなかったし・・・

    3165 返信

    >妄想屋様
    >1年経ってるから3年ですぉm9(^Д^)
    ホゲエエエエエエエエエエエエエエエエエ忘れてたあああああああああああ
    BLEACHへの愛情が薄らいだ僕を許してください(T人T)


    >k様
    石田くんの存在が薄かったですからな・・・
    キルゲと戦ってる時に石田より強いとか比較してたのが一護の石田に対する最後の回想か
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
