

    魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編Ⅷ」 感想

    nefiru: お兄様正式選手参戦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
    MR1404.jpg

    g_harute: 劣等生達が本気を出す時がきたな・・・・!

    nefiru: 兄:正式選手じゃないし二科生が出たら不味くないっすか?
         上司:命令だ従え
         兄:じゃあ部外者入れます
         上司:例外重ねまくってるから平気☆(ゝω・)v


    g_harute: 素晴らしい論理だ(棒)
       とはいえあの人なら普通にゴリ押しで通せるだろうな

    MR1402.jpg
    nefiru: この学校は敗けたら家族が殺されたりでもするのか(゚A゚
         勝利至上主義にも程がある


    g_harute: どうせなら完全勝利を狙いたい…!ということなんだが・・・・
          ほら、男子も活躍させたいんだよ


    nefiru: そこでお兄様を出番に持ってくるのって生徒会的にどうなんだろう

    g_harute: 生徒会的に一番実力を知ってる人というのが大きいのでは


    nefiru: 補欠選手とかメンバーいただだろうけどエンジニアが出場は反感買いそう

    g_harute: 服部君達が上手く収めてくれるさ

    nefiru: 魔法の実技試験は成績悪いけど戦闘なら強い
         今回出場する競技は魔法攻撃でなら相手を倒しても可能、体術無双はNG

    g_harute: 体術封印しても達也さんは強いからなー・・・
          てかレオどう戦うんだ


    nefiru: お兄様の新開発した武器で殴ります('A`)y-~

    g_harute: CADなら殴っていいのか・・・・・・・・・?

    nefiru: 良いんだよ・・・
          あと妹さん今回は派手に勝利したね

    MR1405.jpg
    MR1406.jpg

    g_harute: 手を抜かないのは流石だがやられると心折れるな
    MR1400.jpg

    nefiru: 決勝戦があそこまで差があるとな

    g_harute: そして前回ド派手な閃光で勝利したほのかちゃんは頭脳プレイで優勝と

    MR1403.jpg
    nefiru: サングラス掛けた→コース暗くする
         他の選手は妨害らしい妨害しないでサングラスで済ませるとか大人やな


    g_harute: もっとこう妨害しあう泥沼化を期待した

    nefiru: 一応ルールで選手に直接魔法やっちゃ駄目らしいんだよな(´・ω・`)
        お兄様「水面に魔法かけました」←セーフ

    g_harute: 水面を荒らし合うとかいうのはやらんのか・・

    nefiru: 俺ならやる

    g_harute: まぁ魔法の用意が間に合わなかったのだと思うことにするか・・・

    nefiru: 高校生の大会にいらした香港系のシンジケートさんご苦労さまです(。・ω・)ゞ

    g_harute: 意地でも1高を優勝させたくないようだ
    MR1407.jpg

    nefiru: 分かっていたけど改めて言われるとシリアスな笑いが来る

    g_harute: 高校生の大会で大人がガチの賭けをやるとか中々ないな

    nefiru: フルメタル・パニックはテロリストというか世界の敵が女子高生を狙ってたな
          まあアレは女子高生が狙われるに足る設定があったけどさ

    g_harute: あっちは完全に普通の女子高生とは言えないじゃないですかー

    nefiru: この高校が狙われる理由が良く分からない

    g_harute: 予想が外れちゃって大損しそうだからなんとかしたい・・・・クズや・・・

    nefiru: 競馬やれよ

    g_harute: この時代あるのかね

    nefiru: 無くても他にやりやすい合法ギャンブルぐらいあるだろ

    g_harute: 合法ギャンブルは儲からないとか・・・・?
         てか台湾グループなのになぜ日本を狙ったのか・・・・・

    nefiru: お兄様が居たからってことにしようか-y( ´Д`)。oO○

    g_harute: この時点ではまだ有名じゃないはず・・・



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 魔法科高校の劣等生
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編 7」

    OPとEDが今話から変更されてましたけど、九校戦編もまだ終わってへんちうのにバックの画はすっかり横浜騒乱編のネタばらしですね(苦笑)。そんなに横浜騒乱編やりたいんかな?(違う)ちなみに、OP曲はGARNiDELiA「grilletto」、ED曲は安田レイ「Mirror」。 で、肝心の本編は前回以上に中身スッカラカンでしたね(怒)。脚本は13話と同じ中本宗応という人でしたけど、原作何回読んだら...

    魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編Ⅶ」 感想

    吉祥寺と一条が、達也に宣戦布告をしてきた。彼らは新人戦のモノリス・コードに出場すると宣言して達也を挑発するが、そっけない態度で一蹴されてしまう。そんな幕間劇を挟みながら競技は進み、一高は首位を独走。新人戦ピラーズ・ブレイク決勝戦は、深雪対雫という一高生同士の戦いとなる。試合開始直後、深雪の放った“氷炎地獄”の熱波が雫のエリアを支配する。それでも雫は冷静に、達也から授けられた作戦を開始する。 ...

    魔法科高校の劣等生 第13話「九校戦編VII」

    魔法科高校の劣等生の第14話を見ました。 第13話 九校戦編VII 大会六日目を前に深雪と達也の前に第三高校三高の一条将輝と吉祥寺真紅郎が現れる。 「第三高校一年、一条将輝だ」 「同じく第三高校一年、吉祥寺真紅郎です」 「第一高校一年、司波達也。それで?クリムゾン・プリンスとカーディナル・ジョージが試合前に何の用?」 「ほぉ、俺のことだけでなくジョージのことまで知...

    魔法科高校の劣等生 第14話 「九校戦編Ⅶ」 感想

    多事多難―

    魔法科高校の劣等生 第14話「九校戦編 VII」キャプ付感想

    新OP&EDに変更! 本編では、深雪ちゃんがTUEEEを発揮します(^^; 雫ちゃんの方に感情移入しちゃいますね、これから頑張って欲しい!   吉祥寺と一条が、達也に宣戦布告をしてきた。 彼らは新人戦のモノリス・コードに出場すると宣言して達也を挑発するが、 そっけない態度で一蹴されてしまう。 そんな幕間劇を挟みながら競技は進み、一高は首位を独走。 新人戦ピラーズ・ブレ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3170 No title

    OPとEDが変わりましたね

    「実力です」
    なんか痺れましたw
    兄様カコイイ(人´∀`)キラキラ

    処で、2年の先輩がシルバーの正体に気づいたようですね。
    デレに拍車が掛かるんでしょうか・・・あ、元々かw

    しかし相変わらず妹もチートやな(^^;
    手加減無いのは勝負だからかw



    そう言えば、今回は九校戦編の7では?

    3175 返信

    >妄想屋様
    お兄様は指揮能力と人材選びもお手の物ですから
    選ばれた二人も戦闘に限ればかなりの物アッサリ流されたモブ一年選手より使えます( ´ー`)y-~~

    シルバーの正体に気付かれましたがソレ以上に持ち上げられる要素が満載なんで
    お兄様の凄いの1/5程度の重要さですね( ´ー`)y-~~

    3179 再記

    今回は九校戦編の「7(Ⅶ)」では?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
