ジャンプ2014年 32号 一言感想

    ワンピース
    JUMPH2632 (1)
    完璧にキチガイじゃねーか(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・
    オペオペの実で治療されたのかコラソンが普通に治したのか
    何にせよローというキャラの掘り下げは興味がある

    ナルト
    JUMPH2632 (2)
    コイツ死んでも生き残っても辛い立場の気がする(´・ω・`)

    黒子のバスケ
    JUMPH2632 (3)
    ゾーンの設定を考えたら
    今まで持ってたのが不思議なレベルだよ('A`)y-~


    ニセコイ
    JUMPH2632 (4)
    ここまで言われて答えを出さない主人公・・・
    男としてどうなんだろう(+_+)

    暗殺教室
    JUMPH2632 (5)
    サブキャラがボンボコ殺されてますが
    ビッチ先生は流石に殺されへんやろ・・・ね・・・ねえ信じてるから(-人-;)

    ワールドトリガー
    JUMPH2632 (6)
    最強の一角が動くかエネドラさんが黒トリガーと言えど
    負かされる可能性が高くなってきた

    JUMPH2632 (7)
    ほ~修に打ち込まれてたのはマーカーだったか
    新型はこれで打ち止めどう凌ぐのか
    レプリカの戦闘も見られそうだし期待があがる

    磯兵衛
    JUMPH2632 (8)
    小学二年生の時に聞かされて教室全体が
    ”だからなに?”って空気になったのを思い出した



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3169 No title

    画像一個消えてますよ。

    3178 No title

    アプリがオワタ/(^O^)\

    >OP
    お、おう・・・鍵ってミンゴはツンデレ要素が有ったのか?

    >銀魂
    もうカオスだなw
    姉上最強説w

    >トリコ
    小松氏が攻略開始するそうですw

    >暗殺
    び、ビッチ先生は大丈夫や・・・・・・・・多分・・・きっと(震え声)

    >ニセコイ
    今回はマリー無双でしたかw

    >黒子
    負けフラグビンビンですなw

    >斉木
    兄ウゼェwwwwwwwww
    どっかの劣等生とは大違いだなwwww

    >トリガー
    本部長おおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!

    3181 No title

    > 黒子
    たしかにふしぎなタンバリン、スクルトピオリムバイキルトを使える奴が居るとすごい捗りますものね。
    もう黒子がドライブとシュートで連続得点したあと、オーバーフローの大博打踏むしかないですやん(゜∀。)

    > 暗殺
    たしかネウロでローブの下に、ワイヤーに繋がった透明のカマを使ったヤクザが居ましたね。( ・ω・)
    いや、、、まさか(;・ω・)

    > ワートリ
    どうしてもエネドラさん頭悪いイメージががが、そりゃA級落としたけれど、エネドラさん負けフラグビンビン
    最強の男がどういう戦いをするのかは楽しみやで(`・ω・)

    > ステルス
    ところでこの漫画の主人公って誰やったん?(´・ω・`)トロマ?
    どうするんでしょうコレ・・・、時期的に次週打ち切りやん。どっちらかしバットエンドか、夢落ち系エンドか。

    3182 No title

    黒子
    荻原君来たけど火神どころか黒子まで強化されるん…?


    ニセコイ
    「嫌いにならない」のところは可愛い・綺麗なんて概念を超越してると思う


    暗殺
    なんやかんやでロヴロさん生きてるかも…なんて希望は粉砕された
    ビッチ先生まで死んだらちょっと立ち直れないかもしれん…


    斉木
    兄貴初登場時はちょいシリアス入るかと思ってたら全然そんなことはなかった


    ステルス
    色々凄いことになってるけど収拾つくのかコレ…

    3183 返信

    >妄想屋様
    アプリはうん・・・ジャンプじゃきつかった

    銀魂
    メシマズも度を超えると最強になる((((;゜Д゜)))

    トリコ
    もう・・・小松が入れば全て解決するな( ´ー`)y-~~

    ニセコイ
    こんなに直球で好きと言ってくれる女の子に答えを出さず生殺し
    刺されても文句言え無いです( ー`дー´)キリッ

    暗殺教室
    ビッチ先生なら平気や(`・ω・´)
    きっと吊り橋効果で烏丸先生との距離大接近やでー

    黒子のバスケ
    バスケは一分あれば20点ぐらいひっくり返ることもあるからなんとも言えへん
    漫画が可愛く見えるクレイジーが時たまあるスポーツだったり住んや

    斉木
    こんな兄ちゃんは嫌だ><
    でもきっちり約束を守るとこは偉い(`・ω・´)

    ワールドトリガー
    来るぞ最強のノーマルトリガー!(>ω<U===U>ω<)!


    >3181
    黒子
    >もう黒子がドライブとシュートで連続得点したあと、オーバーフローの大博打踏むしかないですやん(゜∀。)
    たしかにマダオーバーフローが残ってましたなイケるか(゜∀。)

    暗殺
    見えない斬撃の正体は気になるとこです
    どんなトリック攻撃なんでしょうε-(;-ω-`A)

    ワートリ
    >どうしてもエネドラさん頭悪いイメージががが
    おかしい一級品の煽りスキルで菊地原や歌川さんを仕留めようとしたり
    部屋に仕掛けがあることに気がついたのにただのDQNイメージが先行する-y( ´Д`)。oO○


    ステルス
    >ところでこの漫画の主人公って誰やったん?(´・ω・`)トロマ?
    成田さんはキャラ入り乱れての作品を手がけることがありますから
    今回もそのスタイルだったのかもしれませんが週刊19pでやるには相性悪かったですかね

    >シーア様
    黒子のバスケ
    そりゃ主人公やからな強化イベントは必須よ(`・ω・´)

    ニセコイ
    僕こんなことを美少女に言われたら他に恋人候補居ても
    まよわず市役所に結婚届出しに行きますよ(U>ω<)!

    暗殺教室
    ビッチ先生が死んだら・・・僕は誰を目的に暗殺教室を読んだらorz

    斉木
    兄貴の名前が出た時がちょっとシリアスだったから
    真面目な話来るかと思ってたけどやっぱろギャグで安心した

    ステルス
    これで綺麗に収拾がついたらすごいです・・・
    断崖に向かって転げ落ちていく前兆にしか見えない

    3184 No title

    >OP
    ドフラミンゴの言うとおりローが何故ルフィを選んだのかが謎ですね。この回想で明らかになるんでしょうか?
    >ナルト
    最近展開が遅すぎな気がする。
    >ニセコイ
    マリーが改めて一途に感じた話ですね。にしても楽に対して突撃しすぎですwww
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。