

    食戟のソーマ77 感想 

    勝負の3日前に対戦相手を調べていた美作くん
    SOMA77 (1)
    どう見ても変質者です確実に通報されます(゚A゚;)
    もっと相手の部屋に盗聴器や盗撮機材をしこむとかしないと
    目立ちすぎて・・・なんとも気持ち悪( ≧Д≦) 、 、 、




    とまあストーカーの成果としてゴミから回収したレシートにより
    食材を全く同じに揃え調理工程も全く同じ
    これから作られるのは”セミフレッド”
    アイスケーキのようなもので店にもよるが
    シットリした冷たいクリームの下に
    ちょっと固めのスポンジケーキとクッキー生地がサクサクで食べたの美味しかった

    同じイタリアンデザートをぶつけて来たことに
    SOMA77 (2)
    己の繊細な技術を披露するも( ー`дー´)

    SOMA77 (3)
    完 全 再 現 ☆(ゝω・)v

    にはとどまらずより美味しくなる調理法、プラスの材料を更には
    出身の店で使われていた調理酒も完全に読まれてる現状

    審査委員の爺ちゃんもちょっとマズくねこれと総帥に質問するも

    SOMA77 (4)
    いや食戟云々じゃなくてストーカー規制法とかさ・・・
    健全な学生というか人間としてこれ・・・

    あぁ爺ちゃんこんなだから駄目な孫娘が出来上がったのか('A`)y-~


    必勝法とはよく言ったもので相手と同じモノを作って
    更に味が上回るものを付属してるのなら勝敗は明らか・・・・
    恐るべきは完全模倣する技術と相手への観察眼
    SOMA77 (5)
    勝利はこの男になるのか!


    それとも手の内を完全に読まれてるけれど
    読まれてる模倣されてる
    アレンジされてる
    なんのその
    SOMA77 (6)
    昔を超えればいいだけの話さね( ー`дー´)
    これが主人公もしくはただ一人のライバルなら完全に勝ちフラグなんだけど

    この不安感タマランな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3172 No title

    タクミが勝てば神展開で美作が勝てば糞展開とはわかりやすいね(必死)

    3173 返信

    >シーア様
    掛け値なしのクズに倒され自信の象徴である道具を取られたところを
    ソーマが次の食戟で取り返すという王道展開やな(必死

    3176 No title

    勝敗は僕には分かりません(瀕死

    ていうか2週間前から見てたんかいw
    創真たちの野次が余計に突き刺さるな(^^;



    処でキングオブストーカーって言った時の皆の顔は楳図かずお先生ですよねw

    3180 No title

    > ソーマが次の食戟で取り返すという王道展開やな(必死
    それもあり得ると思えちゃうほど先が分かりませんなw
    原作の人、話書くのうまくなったのう。昔超短期打ち切りサッカー漫画書いてたのが嘘のようや。

    3185 No title

    この話のタクミが合宿のビュッフェ時の創真に似てるような気がしましたね。
    先週の含めるとますますタクミに負けてほしくないですね。
    がんばれタクミ。

    3186 返信

    >妄想屋様
    しかし二週間も前からタクミをつけましてたとなると
    対戦相手を事前にチェックしてたことから叡山が情報を横流ししてたと見るべきなんでしょうかな
    全力でやられキャラですが

    >3180
    ここで美作が負けると叡山としては面白くなく
    タクミが負けたらライバルポジションから完全脱落のイメージが

    さあ二人のキャラの結末は( ・`ω・´)

    >3185
    相手を調査するのは構いませんがストーキングのレベルが犯罪ラインぶっちぎり~
    タクミくんがどこまで成長できるのかが勝敗の決め手
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
