魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」 感想

    nefiru: お兄様快勝楽勝常勝無敵中\(^o^)/

    g_harute: かなり敵を圧倒してますなー

    nefiru: やっぱバトルが来ると面白いわ( ´ー`)y-~~
          しかし死人が出ないのが不思議な競技だ


    g_harute: レオのあれまともにくらったら絶対骨折とかするよな・・・・・・・
    MR1500.jpg

    nefiru: 頭、首に食らったら確実に障害残りそう

    g_harute: 着ている服が特殊なんかね

    nefiru: そういうことにしても一条くんへの攻撃は服でどうにかなるもんじゃねえだろ
          森崎くんなら五回は死ねそうだ

    MR1509.jpg
    MR1506.jpg

    g_harute: あれで殺傷性は規制するほど高くないって一体・・・・
          森崎君が出場していたらボロ負け必至な相手やな一条くん


    nefiru: やっぱ魔法使いって完全に人間兵器だよな
           下手な武器持った軍人より強い(確信

    g_harute: 通常兵器じゃ太刀打ちできそうも無いっすね

    nefiru: 殺傷性を制限してアレだぞ・・・ミサイルよりローコストな気も
         でも人間ってコストお高いからう~ん


    g_harute: あのクラスの魔法師は絶対数が少なそうだけど量産されたら凄そう(小並感)

    nefiru: 幹彦くんのスパイ技術が地味に活躍してたな
    MR1504.jpg

    g_harute: 式神(?)を使うのって古い技術みたいでいいね~

    nefiru: モノリス解除→兄様が敵を引きつけ→式神でコード入力
         閃光フラッシュサーフィンに比べたらルール範囲で普通に良い戦法


    g_harute: 敵からするといつの間にコードを見られたのか分からないな。あれ

    nefiru: レオも自分のモノリスに魔法かけて解体不能にしたり近接バカではなかった
    MR1502.jpg
    MR1503.jpg

    g_harute: モノリスに魔法を掛けるのってアリなんだな

    nefiru: 来年から禁止になりそうだな
         でも術者を倒せばいいからOKか

    g_harute: 今回だとレオを倒すのはキツイよなー

    nefiru: 防御力高いからな
         お兄様も魔法無効化を正式お披露目だな

    MR1507.jpg

    g_harute: ご丁寧に解説されたけどあれって射程短いことだけが欠点なんやな

    nefiru: あれ射程より保有MPと放出能力が高く無いと使えないのが問題なんだよな

    g_harute: 燃費は最悪と

    nefiru: それに魔法無効化しても倒せなきゃ意味ないから
    さっさと魔法発動して倒せばいいだけなんだよな

    nefiru: お兄様は無効化して殴って倒せるからいいけどさ`,、('∀`) '`,、

    g_harute: 物理攻撃もありだったら完全にお兄様の独壇場と化すな

    nefiru: 敵を無力化させる魔法は通常時はそんなに使用できないからな

    g_harute: 次回はカーディナルジョージと一条君との戦いか

    nefiru: 分析は概ね正しいけどお兄様を舐めすぎやな・・・・
    MR1510.jpg

    g_harute: お兄様確実に手を抜いてここまで来てるよな・・・・・・

    nefiru: 観戦してたオッサンも手を抜き過ぎと嘆いてたし
    MR1508.jpg

    g_harute: あれ、完全な実力を知ってる人やないですか・・・・・・・

    nefiru: 本気出したら会場ぐらい軽く吹っ飛ばすからなマジで

    g_harute: そんなことしたらもう競技じゃないな

    nefiru: 一条くん華々しくお兄様を彩る如く散るが良い(;_;)/~~~

    g_harute: どこまで粘ってくれるか


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    テーマ : 魔法科高校の劣等生
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」 感想

    一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日に延期する。真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古をメンバーに加え、一晩でできる限りの準備を整える。翌日、障害物の多い森林ステージで一高対二高の試合が幕を開けた。達也の戦いぶりを観戦していた吉祥寺は、達也が繰り出した魔法に気づいて驚愕する。 ...

    魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編VIII」

    魔法科高校の劣等生の第15話を見ました。 第15話 九校戦編VIII 「なぁ達也、マジ?」 「CADが俺が準備する。もう諦めろ、決まったことを愚痴っていても仕方がない」 「はぁ…分かったよ、達也」 「しょうがねえ、こうなったらやってやるよ」 レオンハルトと幹比古と共にモノリス・コードに出場することになった達也は作戦を立て、予選を勝利へと導いていく。 一方、エ...

    フラグの王子さま【アニメ 魔法科高校の劣等生 #15】

    【Amazon.co.jp限定】魔法科高校の劣等生 入学編 1(完全生産限定版)(オリジナルステッカー付き) [Blu-ray](2014/07/23)不明商品詳細を見る アニメ 魔法科高校の劣等生 第15話 九校戦編Ⅷ 王子さま そんな発言しちゃっていいの?w

    魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編Ⅷ」

    「どうやって力尽くの真っ向勝負に引き摺り込むか  それが出来れば 将輝が勝つよ」 新人戦モノリス・コードに出場する達也、レオ、幹比古! お手並み拝見と観戦していた一条たちだけど…    【第15話 あらすじ】 一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの試合を翌日に延期する。真由美に代わりの選手として...

    魔法科高校の劣等生 第15話 「九校戦編Ⅷ」 感想

    鎬を削れ―

    魔法科高校の劣等生 #15 「九校戦編 VIII」

    年上にもフラグを立ててサイドビジネスを持ちかけるタッちゃん、 「魔法科高校の劣等生」の第15話。 急遽、新人戦競技の選手登用となった達也。 前回は上級生に「相手が了承するかどうか」とか言っていたわりには 「決まったことをグチっていても」とゴリ押しするとは。ww ということで、レオンには例の新しいCADを使ったデフェンス 幹比古には古式魔法の隠密性の優位を説いて遊撃担当を納得...

    魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 8」

    今話はクリムゾン・プリンスとカーディナル・ジョージが一高相手の決勝戦で順調に負けフラグを積み重ねていってた回、といったところでしょうか(苦笑)。つーか他に言い様ないほどカットしまくってたから、そんな感じにしか見えへんかったんよね。あとは少しでも作画を手抜きしたいとか。アバンでの達也と幹比古のやりとりで‘感覚同調’―もっと細かく言うならその中でも‘視覚同調’―についての部分をカットしてたのには...

    魔法科高校の劣等生 第15話「九校戦編 VIII」キャプ付感想

    九校戦編も8話目、ようやく達也さんと一条の対決に向かいます。 やっぱり、達也兄さんが戦闘に出ると面白いです。 …強すぎて(笑)   一高対四高の新人戦モノリス・コードで一高選手全員が重傷を負った。 運営委員会は四高に悪質なルール違反があると判定し、残りの 試合を翌日に延期する。 真由美に代わりの選手として指名された達也は、レオと幹比古を メンバーに加え、一晩でできる限...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3188 No title

    うわあああああああああああああwwwwwwwwwwwww
    手加減してアレかwwwwwwwwww
    流石ですwwwwwwww
    舐めプ乙wwww

    「劣等生」って何だろうw

    ていうか、レオもクリムゾンたちも、あの威力で殺傷能力低い部類ってどうなんだ(^ω^;)
    食らった相手が不憫w



    処で過去記事のタイトル番号直さないんですね( ̄∀ ̄)2424

    3189 返信

    >妄想屋様
    ども~お兄様は手加減というか手加減しないとマジで死体の山を積み上げちゃうんで
    学生競技じゃ仕方ないんです(´・ω・`)

    >「劣等生」って何だろうw
    お兄さんの能力は学校というか実生活に役立てる魔法が使えないというのが・・・

    過去タイトル・・・一度直してたんですがPCが途中でオチて気力消えました・・・
    結構前からズレてるんですよな(´・ω・`)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。