

    聖闘士星矢LC外伝 双子座 アスプロス編 第1話

    流石双子座ちゃんと番外編を二人用意してもらえた美味しい星座
    弟編ではもう取り返しの付かない真っ黒ヘドロな教皇権威簒奪計画
    黄金の野望をたぎらせていたのが分かりましたが
    LCJAS01 (1)

    今回はその続き任務へゆかんと
    真面目に聖闘士モードでお送りいたします(。・ω・)ゞ



    とまあ船旅にて任務の依頼者と合流し
    LCJAS01 (2)

    その相手は年端もいかぬ美少女とその執事
    しの血筋は元は海賊で略奪してきた巨額の財宝で帰属に名を連ね
    豪華な生活をしてましたが家督を次ぐ予定の長男は失踪し

    あれやこれやと血縁者が死んでいくと少女へ相続権が来ちゃったよ
    だけとお姉さんが居て妹に相続権丸取りされて激おこヾ(*`Д´*)ノ"

    父親を毒殺し妹イジメて
    なんでか知らないけど冥闘士を引き連れ街を占領☆(ゝω・)v



    というクソ姉貴をぶっ殺してくださいと執事のおじちゃんがお願いするけど
    望みを願いを一言も発さない少女に
    LCJAS01 (3)

    この男動く気なし(´・ω・`)

    とそこに襲撃してくれるお姉さん
    LCJAS01 (4)

    配下を船に放つもアスプロスさんが一蹴し船に乗り込むと
    LCJAS01 (5)
    強欲お姉さんに気に入られる( ・`ω・´)
    同じ穴のムジナということかイケメン好きのあばずれか
    でも同族嫌悪のお兄さんは歯牙にもかけず戦闘態勢に

    天寿星ヴァンパイアのエアハート登場

    アナザーディメンションで敵の船ごと消し去るも
    まさかの反撃で依頼者の船をまるごとふっ飛ばされるアスプロスさん
    LCJAS01 (6)

    少女は守ったがこの少女言葉を発せぬ事に戸惑う
    望みを口にすることが叶わぬ妹という存在はアスプロスに何をもたらすのか

    LCJAS01 (7)

    それとこの少女の家系はワイバーンのラダマンティスと関係ありそう( ̄¬ ̄*)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3187 No title

    おー兄さん主役か。
    真面目にちゃんとしてるのはいいけど
    前回の弟主役の時の暴れっぷりのせいで
    違和感バリバリw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
