

    食戟のソーマ78 紙一重の攻防 感想


    タクミくんを付け回した間のこの成果
    soma78 (1)
    完全アウトなマジキチ気狂い部屋
    やっぱストーカーって男女問わず豚小屋にブチ込むべきですわ(´・ω・`)


    その犯罪ストーキングのおかげで
    完全トレースで同じ工程で調理する美作

    それに対抗して今から調理法を変える追加調理を考えても
    他に用意した食材も無く
    soma78 (2)
    ただ時間だけが過ぎて行くことに焦るタクミ

    悩むけれど状況的に打つ手が無く
    無情にも時間だけが流れていく

    だが一つだけ自分だけが持っていたもの
    soma78 (3)
    それはオリーブオイル( ・´ー・`)

    うむ油は重要な旨みやで
    けど僕はマスカルポーネとか乳製品が加えられ
    たデザートの方がもっと好きや(`・ω・´)
    レアチーズケーキとか最高やな(;゚∀゚)=3

    んでんで完成DQNアレンジ美作くん風セミフレッド
    soma78 (4)
    けどその行為が気に食わんと爺ちゃん大憤慨
    でも対戦相手を調べ(常識の範囲)
    勝つ努力を全力で行った結果であり
    それの何が悪いと完全に開き直る美作くん

    食戟は旨いか不味いかの勝負
    確かにそれに異論はない
    皿に信念なり美学を持ち込むのは大いに結構

    だけど犯罪行為はダメだと思うんだ(´・ω・`)

    爺ちゃん勝負が終わったら警察に通報してええんやで

    とまあいろいろ不満はあるけれどその旨さ
    soma78 (5)
    本物ですよ!(>ω<U===U>ω<)!

    食べた人は味に関して皆絶賛
    作ったものは同じでも随所の工夫で旨さは大保証

    対するタクミくん出来たアレンジは
    オリーブオイルを使用した追加の一層
    soma78 (6)
    この一層で勝負を掴めるのか!!!

    残っていたバター、卵、オリーブオイルでクリーム作ったのかな(´・ω`・)?
    けどケーキとしてならもう美作の作ったヤツのほうが美味しそうなんだよな・・・


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3193 No title

    作詞:附田
    先生全力で遊んでるwwwwwwwwwwww

    勝敗はどうなりますかねぇ。
    後出しの法則は今まで健在でしたけど。
    正直僕も美作の方が美味そう(^ω^;)


    せめて一矢報いるなら後で110番

    3196 No title

    タクミ焦りすぎ…先週の格好良い引きはなんだったのか

    3200

    ぶっちゃけ美作がアレンジしまくった作品にオリーブ追加しただけでかてるんなら、元の完成度どんだけ低かったんだと思っちまうなぁ。
    タクミにとっても一か八かで一層追加、健闘はしたけど敗北みたいな流れかな

    3203 返信

    >妄想屋様
    作詞はいい意味で滑ってるものでした`,、('∀`) '`,、

    >シーア様
    >先週の格好良い引きはなんだったのか
    カッコつけてみたけどやっぱ駄目だったのや(´・ω・`)

    >3200
    >ぶっちゃけ美作がアレンジしまくった作品にオリーブ追加しただけでかてるんなら
    確かにそれだけで勝ててしまうなら元が微妙でしたな
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
