

    BLEACH 588THE HEADLESS STAR7感想

    敵への本拠地に乗り込んだ陛下達
    まず最初のお出迎え
    零番隊第一官、東方神将、麒麟寺”天示郎さん”
    bleach588 (1)

    見た目はヤンキー
    武器は薙刀
    特技は治療

    やばいどっかのハゲを思い出して不安が一杯です(´・ω・`)

    始解をもって殴りかかったとこで場面が変わるとか
    bleach588 (2)
    来週で掴まれてるか踏んづけられてるとか
    全く描写ゼロで移動されてても驚かない・・・・

    とここでBLEACHという作品で愛されてるんだろうけど
    戦績がパッとしない人筆頭のハゲこと斑目一角
    bleach588 (3)
    ナルシストと一緒に女の子を相手にしてるとこで衝撃の事実
    実は男の娘/(^o^)\



    どうやら虎の尾を踏んづけたようでゾンビエッタを召喚
    bleach588 (4)
    ゾンビ化してたワンコに殺されてゾンビになるとは皮肉なもんだ
    さあ平子隊長を一撃KOした攻撃力は健在なのか!!

    隠した半壊の卍解が飛び出るか!
    いつまで隠すか瑠璃色孔雀!

    というか勝っていいのかこの二人!?!?!

    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3190 No title

    この秘密隠しバカコンビは隠し続けて惨敗しててもかまいません

    3191 No title

    こいつら本気出すくらいなら死ぬとか
    世界の危機の時にやらかしたバカコンビだからなあ・・・

    3192 No title

    どうせ天示郎さんも伸されるんですよね(後のメンバーの出番的な)
    霊王様はどうなるんだ(^^;

    男の娘ですか・・・あのビッチ達に囲まれて・・・搾り取られたりとか無かったのかな(ゲス

    さて、ゾンビちゃんの実力見せてもらいましょうか(´ー`)y-~~

    3197 No title

    「実は男」のくだりはここ最近のBLEACHの展開で一番衝撃だった…(嫌味)

    でも待って、男の娘ってガチなの?
    てっきり適当に煽っただけだと思ってた…なんか切れてるし

    3198 No title

    今更ですけど、このハゲ&ナルシスト、敬愛する隊長がヤバい時にどこで油を売ってたのか…?
    そして血だるまの隊長を放置して、男の娘を追い掛け回すとは、さすが喧嘩命の十一番隊ですね!w

    3199 No title

    3198

    命を刈り取る形の人と一緒にマスクに干されてたよ

    3205 返信

    > 3190
    切札を隠し続けたら切札としての意味が無いですしね(´・ω・`)

    >3191
    >世界の危機の時にやらかしたバカコンビだからなあ・・・
    な・・・ナルシトはちゃんとこっそり始解して倒したし(震声

    >妄想屋様
    >どうせ天示郎さんも伸されるんですよね(後のメンバーの出番的な)
    せめて卍解ぐらいまでは見たいです(´・ω・`)


    >シーア様
    >「実は男」のくだりはここ最近のBLEACHの展開で一番衝撃だった…(嫌味)
    まさか少年誌の筆頭である精液とか出てくるとは思わんかったです
    ジジは恐らく本当に男だと思いますよ
    この手の煽りは真実な気が

    >河原様
    >今更ですけど、このハゲ&ナルシスト、敬愛する隊長がヤバい時にどこで油を売ってたのか…?
    治療中だったと思うしか無いんでしょうが
    現状でズタボロで横たわってるはずの剣八さんどうしたんでしょうね(´・ω`・)?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
