BLEACH 589The Old and New Trust感想

    いざゆかん霊王宮!
    bleach589 (1)
    それは懐かしき打ち上げ筒なりはこんなですか
    超技術の代物で一発限りの移動方法

    つまり最終パーティは現世組+浦原商店????
         / ̄ ̄ ̄\
       /      _ノ ヽ  BLEACHの常識的に考えて
    ((  |      ( ●) |       ____
       |        (__人).   /       \  あとで隊長や父ちゃんとか助っ人が来られるんだよね
       |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
       ヽ        }  /    (● ) (● )\
    _   >        }   |        (__人__)  |
       ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
             ̄`'‐- 、   >     ー‐  <
                     ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                      V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                      ヽ     Y  /   |  |
              入     ヽ     ノ    ヽ ノ

    とまあ当たるか外れるかわからない先読みはおいておいて
    そういう扇子の世界だと思ってた織姫ちゃんの新衣装
    bleach589 (2)
    やはり痴女い衣装という認識があったようです・・・・
    虚圏での衣装も中々だったからもう常識だと思ってた(´・ω・`)


    でも女の服装を褒めない男はクソです
    童貞になってしまいます彼女居ない歴=年齢これが嫌なら
    bleach589 (3)
    まずはこれを見習おう( ・`ω・´)

    と舞台は戦闘へ
    斬魄刀は直接攻撃系がモットーの十一番隊三席、五席の二人
    bleach589 (4)
    ハゲへの援護に鬼道を使う弓親さん(U>ω<)!

    死体になったバンビエッタちゃんをぶっ刺しぶった切るも
    全く意味はなく爆発させられいつものようにやられる二人
    それを見つめつつゾンビにしてやろうと大興奮

    まるでバンビエッタちゃんを殺したときを思い出し
    bleach589 (5)
    でもコレ男です(´・ω・`)

    と血をふりかけるとゾンビ化させる能力に興味を持ち
    bleach589 (6)
    味方にすると頼もしい涅マユリさん゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3202 No title

    よう作ったなあんな大砲wwwwwww
    一回こっきりって他の連中来れんのかwww

    処で夜一さん、どっから出て来たんですか(グヘヘ

    マユリ先生が光ってるのは突っ込んじゃいけないんですよねw

    3204 No title

    あ、もう勝ったわこれw
    マユリ様敵の時も味方の時も強い超反則キャラだし。

    3213 返信

    >妄想屋様
    >一回こっきりって他の連中来れんのかwww
    大丈夫です何やかんやで味方がやって来るのがBLEACHです( ・`ω・´)

    >マユリ先生が光ってるのは突っ込んじゃいけないんですよねw
    この方は出番があるたびに輝いてますからね( ・`ω・´)b


    >3204
    >マユリ様敵の時も味方の時も強い超反則キャラだし。
    石田くんの全盛期である最終形態に吹っ飛ばされた以外は
    完全圧勝が常ですからな( ´ー`)y-~~

    3217 No title

    織姫、抱いてやろうか!?(土下座懇願)

    割とマジで一護よりマユリ様が負けた方が絶望感凄いと思う

    3220 返信

    >シーア様
    >割とマジで一護よりマユリ様が負けた方が絶望感凄いと思う
    味方としては絶対に負けないキャラという1人になってる気がしますわ(´・ω・`)
    キャラは完全に悪役なんですけどねw
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。