

    ジャンプ2014年 35号 一言感想

    ワンピース
    jumph2635 (1)
    ゾロさん強くなってから本気出すまで時間掛けるようになったよな・・・
    まあ今回は慣れまでの時間がかかってことで(´・ω・`)

    jumph2635 (2)
    キャベンティッシュが意外とまともで安心した( ´ー`)y-~~

    ナルト
    jumph2635 (4)
    やっぱ本人気にしてるよねホント・・・・

    jumph2635 (3)
    まだだまだ輪廻転生と穢土転生とナルトの陽の力があるってばよ!

    トリコ
    jumph2635 (5)
    隠されたグルメ細胞強すぎやろ・・・ポテンシャルが八王クラスとか(゚A゚;)

    なんかたけしを思い出してきた


    銀魂
    jumph2635 (6)

    将ちゃーん!!!
    アンタは理想の上司なんだよ!!!
    死ぬの死んじゃうのマジで????
    いやいやいやそんなハズはてかマジで最終章入ったの????
    ねえ銀魂終わるの
    そんな雰囲気ビンビンなんですけどおおおおおおおおおおおお(゚Д゚≡゚Д゚)

    黒子のバスケ
    jumph2635 (7)
    赤司さんの最後の悪あがきとなるのか
    王としての威厳の最後っ屁か輝かしい勝利の一手か(´・ω`・)?


    ニセコイ
    jumph2635 (8)
    この娘はなんかこうホッとする子だよな
    現実でいたらウザいだろうけど(´・ω・`)

    暗殺教室

    jumph2635 (9)

    誰も死なない安心感( ^ω^)

    ワールドトリガー
    jumph2635 (10)
    お・・・・修が活躍してるだ・・・と・・・
    相手の行動分析は得意になってきた感じで防御トリガーの相性は良いな

    jumph2635 (11)
    レプリカ先生万能すぎぃ( ≧Д≦)

    HUNTERXHUNTER
    jumph2635 (12)
    jumph2635 (13)
    ダウジングチェーンが壊れ性能だ・・・・
    まあ地図からも探しものしたりしてたし
    なんかもうクラピカ先生働き過ぎ十二支んが既に霞む






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    週刊少年ジャンプ 2014年 35号 感想

     週刊少年ジャンプ 2014年 35号 感想  次のページへ

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3222 No title

    銀魂あたりから画像がずれてますよ

    3223 Re: No title

    > 銀魂あたりから画像がずれてますよ
    ご指摘ありがとうございますm(_ _)m

    3224 No title

    画像ズレのせいで色々シュール過ぎw
    特に、題名ニセコイ、・本文暗殺教室のあたりがやべえwwwww


    ワンピ
    ルフィはん普通に協力すればいいやん…ちょっとウザイで

    NARUTO
    カカシ先生…一部の頃の何とかしてくれそう感はすごかったなぁ(過去形)

    銀魂
    仮に将ちゃんがマジで死んでたとしても間違いなくこの命令を出したのは将ちゃんだろうなぁ…頼むから生きててくれ
    つーかG嫌生きてたんか…鈴蘭と一緒に死んだとばかり…

    ニセコイ
    ポーラちゃんかっけえ…(恍惚)

    暗殺
    ここまで言って誰も死ななかったらもう緊張感ゼロやな
    強い言葉は使いすぎるとロクなことにならんね(教訓)

    黒子
    ゾーン2にもちゃんと天帝の眼は効くんやな
    デフォで無効化されてまうんやないかと…

    火ノ丸
    主人公かっけえな
    しかしまさか3話にして早々勝つとは…

    3225 No title

    死神って偽物だったりして
    ネウロの時のサイの偽物話みたいに

    3229 No title

    OP
    仮にキャベンディッシュの言うとおり、全員口封じできたとしても、その異変に海軍や革命軍が見過ごすとは思えないけどな。

    ナルト
    改めて思うとオビトが無限月読にかからなくてよかったと思うな。

    ニセコイ
    風ちゃんがるりちゃんの立場になってきたなあ。にしてもこの子が本名が明らかになるのはいつでしょうか?

    3232 No title

    >OP
    ゾロさんやっと本気出し始めたかw
    ていうか最後の信者何とかしてほしいw

    >トリコ
    チートきたwwwww

    >銀魂
    ぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・

    >ニセコイ
    来週は姉寺さんも参加するそうです。
    ていうかマリー、露出し過ぎはアカンやろ・・・(^ω^;)

    >暗殺
    だだだだだだだだだだだだだ大丈夫ですよねgkgkbrbr

    >トリガー
    た、たまには修君も活躍してもええやろ(震え声)
    まぁ他のメンバーとレプリカが凄すぎるってのは有るんですがw

    >ハンター
    クラピカさんマジすげえええええwwwwwwww

    >コンドル
    なんか、昔短期打ち切りになったポルタを思い出しました。
    雰囲気似てるのかな(^^;

    3237 No title

    >ワンピース
    >キャベンティッシュが意外とまともで安心した( ´ー`)y-~~
    どっかの海軍大将より賢明に思えますね。

    >ハンター
    クラピカを推薦したレオリオくんの大手柄ですね!

    3241 返信

    >シーア様
    ワンピ
    一応は他のキャラが共闘を始めたから
    最終的には協力をしあうんでしょうけどそろそろうざったいやり取りですな( ´ー`)y-~~

    NARUTO
    最初マジで頼りになる先生やった最初は・・・・

    銀魂
    将軍がお願いしていたことなんでしょうけど
    マジで死んでしまうのかは本当に心配なんや
    この人が出てくるギャグの話は面白かったんや
    また俺を笑わせてくれ・・・・

    ニセコイ
    >ポーラちゃんかっけえ…(恍惚)
    まさに黙っていれたら美人(人´∀`).☆.。.:*・゚


    暗殺
    >強い言葉は使いすぎるとロクなことにならんね(教訓)
    ほんま藍染隊長は偉大や

    黒子
    天帝は伊達やなかったということなんだろうけど
    ゾーンのタイマン勝負だと分があるのは赤司くんということだったんかな(´・ω・`)

    火ノ丸
    気持ちの良い主人公は良いな(;゚∀゚)=3

    >3225
    やっと出来た死神にしては手落ちが見えてしまうのが偽物を疑ってしまうとこですかな(-。-)y-゜゜゜

    >ryo様
    OP
    一応はドフラミンゴが天竜人ですから
    もみ消せないと言うことなのかも・・・・

    ナルト
    オビトさん最後に役に立てたけど
    改心までの流れと絶望の理由がちょっと情けなかったの(´・ω・`)

    ニセコイ
    >風ちゃんがるりちゃんの立場になってきたなあ
    ヒロインの女の子にちゃんと友達がいるってのは大事よな

    >妄想屋様
    >OP
    >ていうか最後の信者何とかしてほしいw
    バルトくん最初は面白かったけど
    最近はウザくなってきた( ^ω^)

    >トリコ
    ピンチ覚醒の流れは主人公のお約束だけど
    今度から青鬼さんが何でも解決してしまえると思うと出すのは早すぎた気も

    >ニセコイ
    >ていうかマリー、露出し過ぎはアカンやろ・・・(^ω^;)
    我らにはご褒美です( ー`дー´)

    >暗殺
    心配はいらんビッチ先生が殺されたらワイはアンチへ転校してやる

    >トリガー
    >た、たまには修君も活躍してもええやろ(震え声)
    こんな活躍できる修は修じゃねえヾ(*`Д´*)ノ"

    >ハンター
    クラピカさん優秀ですよな
    話を進めるには超便利なキャラ他のキャラの活躍を完全に食ってる

    >コンドル
    早期打ち切りの匂いがする(´・ω・`)


    >k様
    >ワンピース
    >どっかの海軍大将より賢明に思えますね。
    藤虎は一度大混乱を起こして七武海はクズって世間に広めるつもりですからな(´・ω・`)

    >ハンター
    >クラピカを推薦したレオリオくんの大手柄ですね!
    レオリオさん着々と人脈と信用を吸収していく指導者の素質あり(U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
