BLEACH 591 Marching Out the ZOMBIES2感想


    かつての敵を従えて今の敵へ立ち向かう!
    まさしく主人公とも言えるべきカリスマを持つ涅マユリ様

    敵への褒章は因縁の相手との再会を約束したものだったけれど
    目の前には居るのはただのゾンビと男の娘

    勿論不平不満は出ますけど
    bleach591 (1)
    反逆された時の対策はバッチリです☆(ゝω・)v

    先ほどまで戦っていた役立たずのハゲとナルシストは
    ゾンビといえど自分たちの仲間であることに抵抗を覚え
    bleach591 (2)
    戦闘開始を邪魔する(-。-)y-゜゜゜

    かつて命をかけて戦う仲間が死にそうになった時に
    隊葬の準備を進めてたとは思えない程に軟弱化したものです(´・ω・`)

    勿論マユリ様は二人にわかりやすく
    護る為に死ね!護るのに邪魔になるなら死ね(゚Д゚≡゚д゚)、
    bleach591 (3)
    それは耄碌爺かつての総隊長の言葉だと諭す聖人の姿


    んでもまあモブ死神なんてちり紙が如く蹴散らされる中

    bleach591 (4)
    オカマの相手はオカマ

    腐っても死神と虚の上位存在の破面
    バンビちゃんを投げ飛ばして
    埃を付けることに定評のある虚閃で楽々粉砕してしまうと

    ゾンビの切札召喚
    味方の時は頼りない戦績悲惨設定豪華の天才少年
    bleach591 (5)
    日番谷冬獅郎ゾンビで登場\(^o^)/

    ビジュアルだけは白と黒のコントラストに服装相まって
    見た目だけは非常にパワーアップの印象がありますが
    スパロボみたく敵になると無駄に厄介な存在になれるのか?

    それともやはり日番谷くんは日番谷くんで終わるのか(´◉◞⊖◟◉`)

    過去の栄光の氷雪系最強は輝きを取り戻せるのか!?


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    http://comic.blogmura.com/rpc/trackback/66242/y4wl0aup2sts

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3243 No title

    これ以上醜態晒すなら死んだほうがマシだよね

    3244 No title

    ロクに敵を倒すことができず凍らせたのちほぼノーダメで敵復活という
    醜態をさらしまくり最終的にゾンビ・・・
    もうやめてシロちゃんあらためクロちゃんのライフはゼロよ!

    3246 返信

    >地方民様
    >これ以上醜態晒すなら死んだほうがマシだよね
    死神は殺さなくても血を浴びるとゾンビ化ですから
    99%生きてますよねε-(;-ω-`A)

    日番谷くんは死ぬ気がしない・・・・

    >3244
    >もうやめてシロちゃんあらためクロちゃんのライフはゼロよ!
    BLEACHはゼロになってからが本番なんや
    主人公なんてマイナスに振り切ってから限界突破やで( ・`ω・´)b

    3248 No title

    マッドサイエンティストに正論説教されるってどんな気持ちなんでしょうね……

    3250 返信

    >河原様
    恐らくコイツにだけは言われたくねーと内心思うでしょうなε-(;-ω-`A)
    規律や正義を語られたくない上司NO1では有ると思ってます('A`)y-~

    3252 No title

    マユリ様が正論wwwwwwwww
    なんかイメージと合わない気もするけどw
    一応隊長の品格かw

    >護るために死ね
    うん、あの、僕もそう思います(^^;


    うわあああああああああああああああ
    日番谷隊長があああああああああああああああああああああああああ((((TДT;))))
    でも何だろう、マユリ様の安心感w

    3260 No title

    >過去の栄光の氷雪系最強は輝きを取り戻せるのか!?
    圧倒したら敵になってから強くなりやがって、あっさり負けたら敵になっても弱い扱いなので、もう栄光も輝きもないですねー…(互角だったら引き伸ばしと言われるだろうし)
    元に戻る際に何らかの作用でパワーアップして活躍とか、もうそのくらいしか逆転の方法が思いつかないです。

    3262 返信

    >妄想屋様
    >でも何だろう、マユリ様の安心感w
    絶対に負けないだろうなという謎の安心感(-人-;)
    哀れ日番谷くん

    >k様
    無理に活躍してはいけないんや
    身の丈にあった活躍でエエんや
    雑魚無双しか取り柄のないキャラです(今の印象)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。