ジャンプ2014年 36号 一言感想

    ワンピース
    jumph2636 (1)
    この二人は台詞や行動はカッコイイけど
    色々残念すぎる(´・ω・`)

    囚われの妖精が持ってる能力が気になるのな
    種族としては植物を育てられるから悪魔の実人工栽培だったけど
    お姫様はなんだろう



    ナルト
    jumph2636 (2)
    死亡確定゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    散り際はそれなりにカッコ良かった・・・

    jumph2636 (3)
    俺がオビトなら墓穴掘り始める(´・ω・`)

    トリコ
    jumph2636 (4)
    忘れ去られてたと思ったけどやっぱり必要だったんだ

    銀魂
    jumph2636 (5)
    沖田さんアンタ・・・・イイ趣味してるわ(;゚∀゚)=3
    jumph2636 (11)
    う・・・・う~んマジで将軍死んだ・・・・??????

    黒子のバスケ
    jumph2636 (6)
    今までのパターンから一点差勝利かな(´・ω`・)?

    ニセコイ
    jumph2636 (7)
    俺なら姉に入れるな(`・ω・´)
    しかし千棘はもうちょっと楽の反応に反応した方がいいよ・・・

    暗殺教室
    jumph2636 (8)
    正面戦闘力はそこまで高くない渚くん
    どうやって活路を見出すのやら

    そしてなんかこの死神は本物じゃない気がするな
    成長や目指してるという姿勢が偽物感を感じしまう

    ワールドトリガー
    jumph2636 (9)
    弱点を見つけられても即座にダミーを作れるし
    口調がアレだけど頭は相応に回るエネドラさん結構好き(;゚∀゚)=3

    jumph2636 (10)
    ついに動いた味方最強キャラの一角
    微塵も負ける気配が無いけど弱点のダミーがあるせいで
    マーカーの意味が無いがどうするんだろ

    とりあえず全部ぶった切るとかだったら
    諏訪さんの弱点探しマジ無意味になる(´・ω・`)

    レプリカ先生のコピーラービットはユーマーのトリガー使用可ね
    強化で接近で射で遠距離で盾で防御
    隙がねえ・・・






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3245 No title

    やっぱ死神は熱狂的なファンの偽物で、
    本物は殺せんせーだったってオチですかねえ

    3247 返信

    >3245
    > 本物は殺せんせーだったってオチですかねえ
    それは有り得そうですね
    殺せんせーの人間だった頃が死神というのはありえそうです

    3249 No title

    >ナルト
    >俺がオビトなら墓穴掘り始める(´・ω・`)
    好きな女に、先生を殺し、里を破壊し、親友をボロボロにし、恥ずかしい妄想を語るなどの醜態を観られてたとか死にたいけどもう死んでるのでどうしようもない
    これが本当の地獄か…


    >銀魂
    シリアスパートだと結構ザクザク殺しますよね、このドSw



    3251 返信

    >河原様
    ナルト
    > これが本当の地獄か…
    下手な地獄より辛い(´;ω;`)


    銀魂
    > シリアスパートだと結構ザクザク殺しますよね、このドSw
    シリアス戦闘にはいるとモブキャラは結構死んでますよね
    ギャグ路線とシリアス路線入った時のギャップはかなりある漫画ですわ(-。-)y-゜゜゜

    3256 No title

    >OP
    まさかこの二人が同系統とは(^^;

    >ナルト
    ついにと言うべきかやっとと言うべきか

    >トリコ
    デカい包丁だ(^^;

    >銀魂
    とうとう将軍様が死んだぉorz

    >ニセコイ
    いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおうε=\_○ノズザザー

    >黒子
    え、これ勝てるの?(・´ω・`)

    >暗殺
    え、僕は普通に死神だと思ってましたけど(゜Д゜;==;゜Д゜)オロオロ

    >トリガー
    本部長頼んます!!!!(>人<;)
    >ラービット
    チートですけどまぁ耐久度上限は有るでしょうね(^^;

    >吸血鬼
    あっ後ろ・・・(察し)

    >相撲
    団体戦で負けたか。
    まぁ妥当かな。

    ハンターは来週、西尾維新原作も来週・・・(´∀`)

    3259 No title

    >ワンピース
    カッコイイけど変態なのか、変態だけどカッコイイのか

    >ナルト
    ネジ「あいつが俺の仇だって完全に忘れられてるな」

    オビトくん、あの世で戦死した里のみんなに袋にされるんじゃ…

    3261 返信

    >妄想屋様
    >OP
    もうだいぶ昔でしたがフランキーは部下に女性を従えたましたしね
    ギャグ要員でありながら話を進めるには適度なポジション
    これで戦闘がもう少しかっこ良かったら

    >ナルト
    黒幕は俺だよ→マダラが悪い→いやいやカグヤだよ!!→黒ゼツさんのシナリオ通り☆(ゝω・)v

    長かった・・・・

    >トリコ
    >デカい包丁だ(^^;
    完全に剣や!

    >銀魂
    >とうとう将軍様が死んだぉorz
    いやまだだよ銀魂でギャグキャラが死ぬわけ無いじゃないか
    将ちゃーん(´;ω;`)

    >ニセコイ
    姉妹でレベルが高いって羨ましいのぉ( ´ー`)y-~~

    >黒子
    主人公ってやつは無敵なんですよ( ・`ω・´)b

    >暗殺
    >え、僕は普通に死神だと思ってましたけど(゜Д゜;==;゜Д゜)オロオロ

    僕としての違和感は死神を目指してる姿勢が偽物の匂いを感じてしまうとこがあるんですよなε-(;-ω-`A)


    >トリガー
    本部長の実力は黒トリガー程でないにせよ
    どこまで肉薄するのか期待してしまいますわ

    >吸血鬼
    諦めよ(-。-)y-゜゜゜


    >西尾維新原作も来週・・・(´∀`)
    えっ?帰ってくるんですか?????
    感想どうしよう(´・ω・`)

    >RTk様
    >ワンピース
    変態だと女にモテナイってのは嘘やな
    ちょっと僕もオムツ履いて乳首丸出しの服装でハードボイルやってナンパしてきます
    ε=ε=ε=ε=┏(゜∀。)┛

    >ナルト
    >ネジ「あいつが俺の仇だって完全に忘れられてるな」
    タブン本当に忘れられてる(-人-;)


    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。