ジャンプ2014年 37,38号 一言感想

    ワンピース
    jumph263738 (1)

    設定と描写では圧倒的に格下のレベッカですが
    父ちゃんが来るまで粘れるのか倒してしまうのか(U>ω<)!

    ナルト
    jumph263738 (2)
         ____
       /      \  他に適任が居るだろぉ・・・・
      /         \  でも木の葉だしな綱手でも大丈夫だったし
    /           \
    |     \   ,_   |
    /  u  ∩ノ ⊃―)/
    (  \ / _ノ |  |
    .\ “  /__|  |
      \ /___ /

    jumph263738 (3)

                   ____
                 /      \ 僕は最初から
               /ー‐-    -‐' \彼はやる男だと信じてました
              /   t''tzj   ィtェッ   \
                |     `¨、__,、__,¨´    |
               \      `こ´     /
              /           \

    完成体須佐能乎の強さがイマイチ分からん・・・・
    五影全員を相手に出来たのはマダラさんの実力だと思ってたけど


    トリコ
    jumph263738 (4)
    上がったり下がったり上がったり強さ表現の乱高下だな・・・・
    青鬼さん遊んですら貰えないとは(´・ω・`)

    銀魂
    jumph263738 (5)
    ギャ・・・ギャグをくれ・・・
    高杉さんマジの行動起こしてるし
    永遠に続くと思ってた銀魂が・・・・

    黒子のバスケ
    jumph263738 (6)
    まさかの最後は木吉先輩(´・ω`・)?

    ニセコイ
    jumph263738 (7)
    jumph263738 (8)
    これ告白と何が違うんでしょうねε-(;-ω-`A)

    暗殺教室
    jumph263738 (9)
    くっそなんて酷い畜生酷い(;´Д`)

    jumph263738 (10)
    流石ビッチ陣営をコロコロ変える尻軽さはまさにビッチイイイイイイイイイイ
    これだから非○女はクソカーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

    ワールドトリガー
    jumph263738 (11)
    忍田さんこれは恥ずかしい(´゚д゚`)

    jumph263738 (12)
    まさかの風間隊で不意打ち\(^o^)/

    地の利と対策練って要約の攻略と思うと
    凄い厄介な敵では合ったかな
    敵としての脅威ってのは攻撃力より倒せない防御力の絶望感が大きい

    相撲
    jumph263738 (13)
    ちょっと変な笑いが出てしまったε- (´ー`*)

    ヒーロと相撲は最近の連載では安心して読めるから
    ジャンプ買ってて楽しい

    ただ読み切りの恋愛あれ1Pから終わりまでが激しくデジャブる内容やった





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3267 No title

    ワンピ 一度倒したキャラの復活はやめろー!ただでさえキャラ増えすぎてまだ全員やられたないのにー!
    暗殺 え?まじ?まあどう考えても死神についた方が得だが・・・
    ワートリ あんだけかっこつけたのに負けるのかよwまあ一応チームプレイで倒せたけど。

    3269 No title

    >ワンピ
    これはボコボコにされて、父ちゃんや主人公がブチ切れるフラグと見た!

    >ナルト
    カカシは長よりも、その補佐役とか、部隊長の方が適任だと思いますね。

    >銀魂
    思ったよりも沖田が善戦しましたね
    そういや才能だけなら新撰組最強だったか
    雑魚無双のイメージはあったけど、意外と強敵は倒してないから忘れてましたw

    >暗殺

    芝居なのか、マジなのか、マジだけど途中で正気に戻るのか、このまま裏切りビッチとして倒されるのか。

    普通に考えたら芝居だけど、それだと死神が格が下がるし、裏切り前提で連れてこられて罠に利用されるとか、そういうパターンかな?

    3272 No title

    >OP
    だだだだだだだ大丈夫レベッカはヒロインだから死ぬ事は無い・・・と思うgkbr

    >ナルト
    カカシさんて火影の器なんか・・・?(^^;
    いやなんか「先生」ってイメージg(←

    >トリコ
    青鬼さんプギャーm9(^Д^)
    ていうかエアはまだ熟して無いそうですw

    >ニセコイ
    ウウウウウウウウエディングドレス(*´Д`)ハアハア
    しかし姉寺さんが着たらもっと・・・と思ってしまう(^^;

    >銀魂
    >ギャグを・・・
    ひたすらシリアスなようですorz

    >黒子
    これはイケるか!?wktk

    >暗殺
    まさか一段階上を習得済みとは(゜A゜;)ゴクリ
    ビッチ先生どうなるんじゃ(オロオロ

    >トリガー
    >忍田さん
    いやいや今回はチーム戦ですからソロなら違うやり方で攻めますから(震え声)

    >ハンター
    クラピカさんがここまで有能とはw

    >吸血鬼
    あ~、もうそろそろ終わりか・・・(^^;

    >西尾維新原作
    唐突な展開が2本とも・・・まぁ使い古されたネタでは有りますけどね

    3276 返信

    >3267
    ワンピ
    > 一度倒したキャラの復活はやめろー!ただでさえキャラ増えすぎてまだ全員やられたないのにー!
    シュガー能力が酷すぎて退場させたままのほうが良かったかもしれないですね

    暗殺
    ビッチ先生をどう教唆したのかは気になりますが
    このまま単純に裏切ったとかはちょっとつまらないんでなんかしらの
    ちゃぶ台返しがあると信じてますわ( ^ω^)

    ワートリ
    どんなに強くても1人で勝てるほどじゃなかったですね
    最初から戦法を考えてたのでそこまでマイナスではなかったですが


    >河原様
    >ワンピ
    >これはボコボコにされて、父ちゃんや主人公がブチ切れるフラグと見た!
    父ちゃんが妥当に燃えてる相手ですからな
    善戦空しく敗れたとこに参戦ってとこでしょうかな


    >ナルト
    確かにカカシ先生はリーダーという性格では無いと思いますね
    助言役や裏方仕事の方が得意な気がします

    >銀魂
    沖田は同じ夜兎の神楽とギャグシーンでも対等でしたからな
    でもシリアスで神威と戦いになるほどとは思ってなかったので僕も驚きました(゚д゚)!

    >暗殺
    ビッチ先生の演技が死神を上回ってるかどうかが今回の話の肝でしょうかね

    妄想屋様
    >OP
    大丈夫やまだメインキャラが死ぬほどの話にはなってないはずや!


    >ナルト
    >カカシさんて火影の器なんか・・・?(^^;
    完成体の須佐能乎を使えるのなら戦闘力としては十分に火影クラスな気もしますが
    期限付きとのことですから写輪眼が無くなった普通のカカシになったら・・・・


    >トリコ
    青鬼さんは超強気で出てきて速攻退場は笑ってしました
    エアはもう小松さんがなんとデモしてくれますよ( ´ー`)y-~~

    >ニセコイ
    >RTしかし姉寺さんが着たらもっと・・・と思ってしまう(^^;
    小野寺ちゃんがこの先ウェディングドレスを着ることは有るんだろうか
    僕はそれだけが心配です(´;ω;`)

    >銀魂
    >ひたすらシリアスなようですorz
    惚れ薬の話がクソ面白かった
    またああいう話がなんどでも見られうと思ってたんや

    >黒子
    木吉先輩がここで決めたら本当に最終回の気が
    いや居なくなるからこその最後の花火を打ち上げてるのか・・・・

    >暗殺
    こうして説明されると猫騙しって凄いってなる気がしますけど
    渚くんこれ取得するんでしょうかね(´・ω`・)?

    >トリガー
    >いやいや今回はチーム戦ですからソロなら違うやり方で攻めますから(震え声)
    ソロだと空調も使えない・・・・

    >ハンター
    >クラピカさんがここまで有能とはw
    もう全部クラピカだけでいいんじゃ(´・ω・`)

    >吸血鬼
    随分前から読んでないです><

    >西尾維新原作
    話としては纏まってますけど
    連載で続かせるにはキツイ内容ですね('A`)y-~

    3279 No title

    >ナルト
    結局車輪眼頼みか…悲しいなあ…

    銀魂
    沖田が格上と戦うのは初めてだったから興奮した
    今までみたいな「戦い」じゃなく「殺し合い」っていう感じが凄い…

    黒子
    ファウル前提の3P多すぎ…

    ニセコイ
    春ちゃんが普通にカミングアウトして驚いた
    あと、マジで春ちゃん失恋イベントくるかと思ってたらそんなことはなかった

    暗殺
    …(ワイ、ショック死)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。