魔法科高校の劣等生 第19話 「横浜騒乱編I」 感想

    g_harute: 早速テロリスト上陸・・・・

    nefiru: 警察の強さが異常や

    g_harute: 船を沈める警察・・・・

    nefiru: 完全に人間兵器だよ
    MR1900.jpg

    g_harute: 警察が兵器とか・・・

    nefiru: やっぱ一般人からしたら魔法師怖いよな

    g_harute: あんなのが一部しかいないと分かっていても怖すぎる

    nefiru: そう思うと魔法使いが居るRPGとかよく成り立つよな
          魔法使いだけの国とかジャンジャン乱立しそう


    g_harute: RPGとかのは詠唱中隙だらけで単独では雑魚だから(震え声)
    nefiru: お兄様ついに錬金術に手を出すщ(゜∀゜щ)

    g_harute: 錬金術に賢者の石、魔法の頂点かな
    MR1901.jpg
    nefiru: お兄さまなら人体錬成も余裕です`,、('∀`) '`,、

    g_harute: ある意味前回人体錬成やったよな・・・

    nefiru: まあ目的は核融合を永遠にする為のアイディア収集だな

    g_harute: 高校生がやることじゃねえ・・・

    nefiru: 真の天才は年齢に囚われない

    g_harute: そして論文コンペのメンバーへと参加を強制される
    MR1902.jpg

    nefiru: 事前の論文すら出してないのに

    g_harute: まさに文武両道なお兄様
           テーマが一致してるから協力しろということか・・・


    nefiru: 何故かお兄様の研究テーマを完全に把握されている

    g_harute: それを突っ込みもしないお兄様どっかで公表されてたのかな・・・・・・

    nefiru: まあお兄様だしさらっと答えてたのかもしれん
         先輩その論文間違ってます( ー`дー´)
         とかぐらいはやっていてもオカシクない

    g_harute: とてもやりそう

    nefiru: お家に侵入されてるwwwwwwww

    g_harute: お母様(仮)の登場
    MR1903.jpg

    nefiru: それをガン無視する妹SUGEEEEEEEEEEE
          こんな妹嫌だお(´;ω;`)

    MR1904.jpg

    g_harute: 妹てか娘だな・・・・

    nefiru: 血の繋がらない親って複雑や

    g_harute: しかも実の親は離婚で今のは半年で再婚か・・・

    nefiru: そして会社で働けと言われる(´・ω・`)

    g_harute: 仕事の無茶振り
          軍からの要請だから断れないお母様

    MR1905.jpg

    nefiru: オーパーツの解析、複製を軍部絡みの仕事として頼まれるwwwwwww

    g_harute: 危機管理意識が足りない人=お母様(仮)

    g_harute: この扱い

    nefiru: そりゃ軍への重要物資を1人で持ち歩いてたら良い鴨だわな

    g_harute: そして案の定襲われてる・・・
    MR1906.jpg

    nefiru: なんで公道で堂々と襲われてるんだwwwwwwwwwwww

    g_harute: テロリストは場所を選ばなくて怖いですねー・・

    nefiru: お兄様普通に即死攻撃ですけど余裕で生きてるww
    MR1907.jpg

    g_harute: 狙撃位置されても特定して反撃しちゃうお兄様

    nefiru: 夜間で1000m狙撃人間としては極地に近いな

    g_harute: どうせ薬でブーストさ'`,、('∀`) '`,、

    nefiru: この妹は痴女か(´・ω・`)

    g_harute: ガラスケースに入れて飾りたいとは中々な趣味で・・・・・・・
    MR1908.jpg

    nefiru: 素晴らしい口説き文句だな僕もこれでモテ男に(゚A゚)

    g_harute: 一発目から使ったらドン引き間違いなしだと思う・・・

    nefiru: そんなお兄様のお言葉だぞ間違いなんて無い(゜∀。)


    g_harute: 魔法師協会にスパイを送り込むテロリスト

    nefiru: またお兄様にフルボッコにされるのか┐(´д`)┌

    g_harute: フルボッコにされない敵などいない・・・・!
          (今回はフルボッコですまなかった気が・・・・)

    nefiru: もう最近は人としての形すら残して貰えないからな

    g_harute: 多少は抵抗してくれるよな・・・・

    nefiru: 全てはお兄様の礎となるがいい(。・ω・)ゞ

    g_harute: 完全なラスボスだ・・・・((((;゚Д゚))))


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編 I」キャプ付感想

    お兄様は何度でも死にかけ、再生するんですね(笑)  新章、横浜騒乱編最初から達也さん死にかけでした(^^;  再生できるより、もっと避ける能力が欲しいですね、痛いでしょうからw       二学期になり、三年生が委員会や部活動を引退。生徒会も会長があずさ、 副会長は深雪の新体制が始動する。  一方、達也は、論文コンペの一高代表メンバーに加わり、鈴音と五十里に 協力するよ...

    魔法科高校の劣等生 #19「横浜騒乱編 I」

    技術者としても選手としてもタッちゃんが大活躍した体育会系イベントの 九校戦から今度は文化系イベントの新章へ。「魔法科高校の劣等生」の第19話。 ネタ「こころぴょんぴょんする魔法科高校のうさぎですか?」もどうぞ。 公安(?)の裏をかいて横浜中華街内の井戸から上陸する怪しい人物。 秋になり生徒会も代替わりをして副会長となった深雪。 達也の興味は「賢者の石」関連で「魔法式の保...

    魔法科高校の劣等生第19話感想~お兄様、初披露のエプロン姿はどうですか?~

    タイトル「横浜騒乱編Ⅰ」

    魔法科高校の劣等生 第19話

    二学期になり、三年生たちが委員会や部活を引退したようです。 生徒会も会長があずさ(CV:小笠原早紀)、副会長が深雪(CV:早見沙織)になって、新体制になったらしい。 深雪が達也(CV:中村悠一)のところに訪ねて来た時に、達也は賢者の石について調べていました。 賢者の石は、魔法式を保存出来るの?? 一方、達也は論文コンペの一高代表メンバーに加わって、鈴音(CV:中原麻衣...

    魔法科高校の劣等生 第19話 「横浜騒乱編Ⅰ」 感想

    お兄様は目立つよ、どこまでも―

    魔法科高校の劣等生 第19話「横浜騒乱編 1」

    廿楽計夫(つづらかずお)先生、若くして有能な研究者なのですが、自由奔放すぎる性格が忌避されて魔法大学から第一高校に左遷され、でも本人は却って自由に研究に没頭できると至ってマイペースな人なのですが、たしか30に届くか届かないかの年齢だったはずなのに、このキャラデザはどう見てもアラフォーにしか・・・(苦笑)。どうしてこうなった? さて、ともあれ本編は新章はじまりです。達也が“重力制御魔法式熱核融...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3266 No title

    >RPG
    うーんそうか・・・魔法が使えるだけで大分チートなんだなw
    ログホラなんかは冒険者と大地人の差がリアルに書いてますけどw

    みゆきちゃんエプロン姿ハアハア(*´Д`)
    あれ、電話g(バシュッ

    この後妻さんはアカンわ┐(´Д`)┌
    そら狙われるに決まっとるやろ(`Д⊂彡☆))Д`)
    お父さん見る目が無い・・・(^^;

    にしても流石お兄様賢者の石を文献から分析して核融合に生かすアイデアなんてw
    これで技術が進む進むwwww
    ていうかあれwikiですかw

    今度の組織さんも壊滅か(ー人ー)ナムー

    3283 Re: No title

    妄想屋様
    >ログホラなんかは冒険者と大地人の差がリアルに書いてますけどw
    あれはオンラインゲームのジョブ設定を細かく設定してますからな( ´ー`)y-~~

    後妻さんはマジクソみたいな性格ですから命があるだけマシなんです
    お兄様のご慈悲を噛み締めて雨と埃で生き長らえるのが分相応というものなのです><

    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。