

    ジャンプ2014年 39号 一言感想

    ワンピース
    jumpH2639 (1)

    やっと解放されたか・・・・
    でも最高幹部は鼻垂れが残ってるんだよなルフィがワンパンで沈めるのか
    大分長い間ドレスローザ居るけどあと一年ぐらい居そうで怖い(´・ω・`)

    妖精とか藤虎とかローの過去だとか色々ありすぎてな・・・・

    ナルト
    jumpH2639 (2)
    なんだろう展開的には燃えるはずなんだけど
    カグヤにラスボスの魅力ないんじゃ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:

    トリコ
    jumpH2639 (3)
    小松さん細胞持ちだったか・・・・
    外見は小さい頃の三虎みたいじゃの
    そして戦闘も今後参加するようになるんだろうか・・・・

    銀魂
    jumpH2639 (4)
    あっ・・・・生きてた良かった
    これでまた将軍ギャグが見られる(´;ω;`)

    黒子のバスケ
    jumpH2639 (5)
    誰もがエンパラーアイで見抜いてたこの結末
    問題はこれから連載終了か?
    それとも更なる世界へ飛び立つのか??

    暗殺教室
    jumpH2639 (6)
    さて死神さん生徒を人質と完全敗北フラグありますが
    どういう教育をされるのやらε-(;-ω-`A)

    ワールドトリガー
    jumpH2639 (7)
    黒トリガー奪われトドメ刺されて放置・・・・
    しかも角の副作用で人格変貌、残り数年の寿命だったとか(´・ω・`)
    まあ独断専行で上官への口の利き方から排除されても文句は言えんか


    jumpH2639 (8)
    見事一撃叩き込んだけれど致命傷じゃなさそうやな
    本部待機してた冬馬のしわざかな(´・ω`・)?

    さて三輪・・・・出番有る????


    斉木楠雄の災難
    jumpH2639 (9)
    マニュアル原付乗ってからバイク教習受けたら
    こんな教官にまんま同じことを言われた・・・・怖かった

    HUNTERXHUNTER
    jumpH2639 (10)
    なんだタダの休載かホッとしたε-(´∀`*)




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ感想
    ジャンル : 本・雑誌

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3288 No title

    記事にタイトルがねーですよ?


    ナルト
    カグヤちゃんがただのあやつり人形なのが痛いな…

    トリコ
    覚醒小松は普通に強いのか。それとも料理限定の能力なのか…

    銀魂
    >これでまた将軍ギャグが見られる(´;ω;`)
    将ちゃん生きてて欲しかった理由は色々あるけど、まあこれに尽きる
    将ちゃん回って全てにおいてハズレがないよね…

    黒子
    強者オーラを無理に出そうして空回った感が凄かった…

    暗殺
    ビッチ先生普通に裏切りだったか…このあとの処遇が気になる

    3294 No title

    >OP
    やっと着いたか。
    しかしディアマンテ相手にお父さん一人で大丈夫なのか(^^;

    >銀魂
    将ちゃああああああああああああああああああああん\(T∀T)/

    >ナルト
    最後の戦いは多分ナルトとサスケの一騎打ちと見たw

    >トリコ
    まさか小松君にそんな能力が(^^;
    う~ん・・・フローゼっぽい立ち位置ですかね?

    >黒子
    勝っちゃったw
    次どうするんだろうw
    やっぱり終わりかなぁ(^^;

    >暗殺
    殺せんせー鼻も利くのかw

    >トリガー
    エネドラさんそんな末期だったんすか(゜A゜;)

    >ニセコイ
    音痴ってどうすか?
    僕は気にしませんけど。

    >ハンター
    何だ腰痛かw

    >吸血鬼
    NTRらしいですよ。
    もうすぐ終わりですね。

    3295 No title

    >トリコ
    >小松さん細胞持ちだったか・・・・
    271話でアカシアのフルコースの匂いにグルメ細胞が反応してますよ。

    3296 No title

    >ナルト
    >カグヤにラスボスの魅力ないんじゃ(ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.:
    キャラも実力も主人公たちとの因縁も、すべてが微妙ですからねえ・・・

    >銀魂
    >これでまた将軍ギャグが見られる(´;ω;`)
    これが最終章でなければ、ですが・・・

    >暗殺教室
    まあ、殺せんせーなら、あのくらいの特技があっても、驚きませんね。

    >ニセコイ
    なんか楽が、幼い頃に姉さんの歌を聴いた後の記憶がないとか抜かしてますが、そこ以外もお前の幼少時の記憶は不自然なまでに虫食いだろ、と言いたいです。

    3299 返信

    >シーア様
    ナルト
    >カグヤちゃんがただのあやつり人形なのが痛いな…
    それも有るんですが意思らしい意思が無いとこも燃えないとこなんですよね(-。-)y-゜゜゜

    トリコ
    流石にコレ以上の小松万能になるのは無いと思うんで
    調理時限定と思いたいとこです(´・ω・`)

    銀魂
    >将ちゃん回って全てにおいてハズレがないよね…
    ブリーフ見せるだけで笑いをとれる重要なキャラ

    黒子
    >強者オーラを無理に出そうして空回った感が凄かった…
    実際強いんでしょうけどパーフェクトコピーの黄瀬くんの方が絶望感が合った

    暗殺
    >ビッチ先生普通に裏切りだったか…このあとの処遇が気になる
    ビッチ先生ならころころ陣営変えても許されるキャラですよ`,、('∀`) '`,、


    >妄想屋様
    ワンピース
    >しかしディアマンテ相手にお父さん一人で大丈夫なのか(^^;
    カッコつけたからには1人でどうにかしないと結構恥ずかしい・・・

    銀魂
    将軍が生きていたことでまだ最終とは限らないと安心ε-(´∀`*)

    ナルト
    もう最初からサスケが火影云々とか言うのやめて敵サイドで出てきた方が良かった

    トリコ
    >う~ん・・・フローゼっぽい立ち位置ですかね?
    フローゼを超える調理技術には至りそうですが強さはどうなることでしょうな

    黒子のバスケ
    このまま終わっても綺麗はきれいなんでしょうが
    この決勝戦はなにか物足りない( ̄¬ ̄*)

    暗殺教室
    殺せんせーに出来無い事を探すほうが難しくなってきましたε-(;-ω-`A)

    ワールドトリガー
    能力強化の角が脳に達していたのが原因ということですが
    エネドラのみがそうなってしまったのは親和性が高すぎたのか
    色々考察できますが敵としては良いキャラでした(。・ω・)ゞ

    ニセコイ
    >音痴ってどうすか?
    僕の友人でガチの音痴がいますがいくら友人でも
    ソイツとは二度とカラオケ行きたくないと思った事があるんで・・・・ちょっと

    ハンター
    YESただの腰痛です

    吸血鬼
    すいませんもう読んでないです><

    >ZAX様
    >トリコ
    >271話でアカシアのフルコースの匂いにグルメ細胞が反応してますよ。
    アレただ四天王の反応に驚いてるだけだと思ってました(*ノω・*)

    >河原様
    ナルト
    >キャラも実力も主人公たちとの因縁も、すべてが微妙ですからねえ・・・
    キャラ弱いんですよなあ(´・ω・`)

    銀魂
    >これが最終章でなければ、ですが・・・
    つ・・・続きますよ~きっと多分メイビーアバウト

    暗殺教室
    基本殺せんせーTUEEEE、SUGEEEEEEEEですからな
    この死神さんが本物なのか偽物なのか僕としては
    人間の頃の殺せんせーが本物の死神だと思ってるんですけど・・・・

    ニセコイ
    >そこ以外もお前の幼少時の記憶は不自然なまでに虫食いだろ、と言いたいです。
    楽くんの記憶は完全に虫食いですからなε-(;-ω-`A)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
