食戟のソーマ83追うもの追われる者 感想 

    美作のイメージトレーニング
    それは対象の人格完全再現
    soma83 (1)

    彼にかかればこのぐらいのイメージはお茶の子さいさい\(^o^)/

    これをただ一人キッチンで出来るメンタリティ・・・・
    おそらく作中でメンタル防御値は最高クラス( ´ー`)y-~~

    彼の弛まぬイメトレがどんな結果を出すのか誰も知らない

    一方ソーマくん試作に励む励む
    soma83 (2)

    肉にスパイスマブして煮込んだら香りが飛ぶの当然や(´・ω・`)
    なら煮込みに大量にスパイスを入れてとかとっても心配になる試作状況で

    捨てられてない拘りは白味噌!!


    soma83 (3)
    その後も色々作ってみるけれど肝心の味見役が完全に役立たず

    この新キャラ登場してから俺の好感度一度たりとて稼いでない
    というかソーマくん良く一緒に居るな・・・・叩き出しても大丈夫の人種やでこれ


    とまあ長らく登場してこなかったこの人少女漫画を自室で読みフケ
    8巻に来て主人公と意中の男が一緒に下校で終わる引きに大して
    展開の先読みが手をつないで帰るという発想から
    soma83 (4)
    この反応・・・・是非NANAとか読ませてみたい(人´∀`).☆.。.:*・゚


    以前はニクミを負けた瞬間に切り捨てた冷血無慈悲のえりな派閥というのを持ち
    soma83 (5)
    この素晴らしきコミュ障具合に少女漫画すら自分で手に入れる方法が不明と
    ヒサコちゃん以外は消滅した模様(´・ω・`)
    食材集めすら自分で出来るか心配になるレベルで
    社会不適合性を感じてしまいます(U>ω<)!

    とそこに来客が
    soma83 (6)

    はいソーマくんです( ・`ω・´)b

    味見を頼まれるが断ってる中でソーマくんが片手に持つ少女漫画に気づいた時
    寮で全巻見かけたという呟きを聞きつける
    自分に有益情報は耳聡は素晴らしい!(>ω<U===U>ω<)!

    というわけで試食ターイム
    soma83 (7)
    食べる前に一通りの材料を見抜き
    食べての一言
    soma83 (8)
    弁当、ラーメン、ハンバーガーがお題になった美食の祭典に一体どんな思い入れが

    まあ洋食メインというお題で和食の調味料で挑むのがマイナスだとか言われたらそれまでだけど

    今までそういう美味しさの話はしてないというか
    美味しれけば勝てる的な戦いばかりだったからきっと違うんだろ
    soma83 (9)
    なお準決勝の審査委員にこの方登場━(゚∀゚)━!

    安易に女を出さないこの展開僕は支持しよう( ー`дー´)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第83話 「追うもの追われる者」 感想

    えりな様きたああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッ(゚∀゚)!!!!!!!! はぁ、はぁ、やっとこさ、えりな成分を補給した・・・! 空腹は、最高のスパイスと云うように、何だか今週のえりな様は、通常の、三割増しで可愛かったような、はぁ、はぁ。 うん、デフォルメチックな表情とシリアスな表情の落差がイイ!そして、毎度のごとく、創真に会...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3290 No title

    えりなちゃん可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいっ!!!

    しかし弟子(語弊有り)の存在意義がよくわからん…
    こんなん出すぐらいならエリナちゃんとアリスちゃん出せや…

    3293 No title

    美作エ・・・w
    一瞬何かと思いましたよw

    おいこのショタ何の役にも立って無いぞ(^^;
    いいから叩き出せw

    えりな嬢はそんなんで恋愛を学ぶのかw
    もっと過激なもん巷に沢山有るのにw


    堂島さん相変わらずだな・・・(^^;

    3298

    えりなは創真がアリスを負かしたことはもうスルーなんですね。にしてもこんなえりなは今までにないですね。

    堂島さんが出たということは創真の正体バレがますます出やすくなりましたね。先が楽しみです。

    3300 返信

    >シーア様
    >しかし弟子(語弊有り)の存在意義がよくわからん…
    なんかしらで活かしてくれないと本当にただのウザい新キャラで終わってしまう(´・ω・`)



    >妄想屋様
    >えりな嬢はそんなんで恋愛を学ぶのかw
    >もっと過激なもん巷に沢山有るのにw
    全くですなもっとこうバイオレンスでエロティックな少女漫画を読んでいただきたいものですε-(;-ω-`A)

    >堂島さん相変わらずだな・・・(^^;
    堂島さんの肉体美は男として憧れてます( ・`ω・´)b



    >ryo様
    >えりなは創真がアリスを負かしたことはもうスルーなんですね。
    アリスが負けた時にソーマではなくてアリスの評価を下方修正したようで
    ソーマへの評価は一貫していると見てます(U>ω<)!

    >堂島さんが出たということは創真の正体バレがますます出やすくなりました
    堂島さんはソーマの正体に気づきかけてますからな
    そろそろ大きな動きがほしいとこ
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。