

    BLEACH 593 Marching Out the ZOMBIES4感想

    はいはい戦闘開始のマユリ様

    武闘派とは言い難いその役職格好ですが
    日番谷くんの斬撃を全く寄せ付けないのは
    bleach593 (1)
    斬魄刀を改造済み・・・・まるでドラえもんの秘剣電光丸!!
    てか全員斬魄刀を改造してもらおうよ(´・ω・`)

    されど敵になったことで今までの甘さは消えたのか
    bleach593 (2)
    密着卍解で撃破( ・`ω・´)

    bleach593 (3)
    してませーん

    撃破!!
    bleach593 (4)
    してませーん


    ゾンビ化で意識が無かった日番谷くんも混乱の言葉が出て自我が戻り始める
    きっとマユリ様が投薬した結果だねタブンそうだよきっとそうだよ違いないから


    どこぞの漫画のループ幻術如きこのループ正体は過去を見通す力
    マユリ様を殺すことで戦闘開始の直前まで立ち戻るというお薬のおかげです
    凄いね薬☆(ゝω・)v
    bleach593 (5)

    さてこのお薬の投薬タイミングはいつでしょう( ´ー`)y-~~


    このループが八回続いていたら僕の精神が危なかった



    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3287 No title

    幻術だ!もうねパワーアップしても敵になっても
    かませになる運命なのねシロちゃんw

    3289 No title

    >このループが八回続いていたら僕の精神が危なかった
    この一言でBLEACH本編の感想が吹っ飛んだw
    リアルタイムでエンドレスエイトを体験した人だったか
    是非、当時の1話ごとの心境の変化を聞きたい…(ゲス顔)

    3291 返信

    >3287
    弱くもなく強くもなく丁度真ん中ぐらいでで
    強さの物差しには実に調度良く使いやすいのがなんとも


    >シーア様
    >是非、当時の1話ごとの心境の変化を聞きたい…(ゲス顔)

    長らく続編を待ちわびて笹の葉ラプソディ
    そこから始まった原作短編のエンドレスエイト

    原作としてのボリュームは少ないながらも実に退屈な日常を繰り返してきたことが上手く強調され
    最後のループ脱出した時の爽快感は実に清々しいものであり
    機体に胸を膨らませて一話を視聴

    流石という他のない京都アニメーションの自然なキャラの動作モーションから
    表情豊かなキャラクターたちに目を奪われ大満足の一話だった

    二話目にて最初の繰り返しが始まりこの退屈な日常をしっかりと描写したことに確かな満足を覚えた

    三話目にてやはりループ物ということからの強調を忘れずに繰り返しすることを丁寧な仕上げに簡単した

    四話目・・・・・いやもうループ強調はちょっとね

    五話目・・・・・・・・・いやもう


    六話目 ッピ!ラスト確認プチッ

    七話目 (ノTДT)ノ ┫:・'.::・┻┻:・'.::・

    八話目 あ・・・終わったんだ俺のハルヒ愛も終わったな

    3292 No title

    え、薬でループするんですか。
    あ、海馬に作用するのか・・・・・・・恐ろしいorz
    いつ投与したんだろうw
    流石マユリ様w

    3297 返信ありがとうございます

    期待してた以上に心理描写が綿密で吹いたwww
    後からまとめて見れた人間でも若干苦痛だったからな…
    今、自分が何週目の分を見てるのか曖昧で同じ奴を2回見てしまったよ…w

    3301 No title

    >てか全員斬魄刀を改造してもらおうよ(´・ω・`)
    この人に自分の武器を預けるとか怖くて無理でしょう。
    おまけに武器を改造してもかませで終わりそうなのが大半だし。

    3311 返信

    >妄想屋様
    >え、薬でループするんですか。
    理由はマユリ様だからです
    立派な理由ですから考えちゃ駄目です( ・`ω・´)b


    >シーア様
    凄まじい誤字誤変換でお目を汚させて申し訳ありませんです
    しかし今の僕はまだエンドレスエイトについて書こうとする時が昂ぶり
    冷静に文章をかけなくなるという呪縛にとらわれているので許してくださいm(_ _)m

    >k様
    >この人に自分の武器を預けるとか怖くて無理でしょう。
    どうせハズレの能力だったりしたのなら更にハズレを引いても怖くないですぅ~
    普段刀を使ってたのに鎖大鎌なんかに変形したら僕は絶対に始解なんてしないです(U>ω<)!
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
