BLEACH 594 Rubb-Dolls感想

    30秒間の麻痺状態の日番谷くん
    そこに他突き刺される疋殺地蔵
    bleach594 (1)

    完全に自由を失った彼にお注射ープス(T人T)
    そこに来たるは隊長格御三人(U>ω<)!
    bleach594 (2)
    ヤバイぞ!全然ピンチの気がしない

    マユリ様が出るまでもないと判断し
    bleach594 (3)
    破面三人を差し向け日番谷くんの観察続行

    そうかこの三人は日番谷くんより危険度低いのか・・・・
    まあこの三人一時的には十刃だったときあるしな
    まあ十刃でも隊長未満それなりに居たんですけど

    まあ『鐵拳断風と能力解説して自滅とオッパイだからな
    うん全然脅威じゃないしいて言うなら僕はオッパイが怖い(´・ω・`)



    そして日番谷くんの浅黒かった肌が黒くなるこの現象
    メダリオン対策で虚化の薬使いましたが
    更に強力なのとかかな?


    とマユリ様じっくりサディッスティックに進めてますが
    bleach594 (4)
    流石ですお兄様!
    三人も片付けてます(U>ω<)!


    恋次くん相手に必勝宣言みたいなことしてた人もやられてます!

    もう残る滅却師はゾンビマスタージジくん、怪力娘ミ二ーニャちゃん
    大食いロリ娘リルトット、モヒカン、ジジイの5人です

    そこに来たるはなんと檜佐木修兵!
    bleach594 (5)
    なんと自己申告ですでに一人倒してる( ̄□ ̄;)!

    どうした?
    知らん間に卍解して倒してたのか?
    鐵拳断風のように戦闘描写をふっ飛ばしたのか?
    そもそもコイツ本当に戦力になるのかと疑って悪かっ・・・・

    bleach594 (6)
    操られてるじゃねーか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

    どうしようもねーな┐(´д`)┌

    操り主の爺さん
    bleach594 (7)

    なんと味方を襲う(*_*;

    思い出そうBLEACH

    尸魂界編では死神同士で争い
    破面編では藍染様ご乱心
    フルブリング編ではヤッパリ仲間割れ
    に見せて実は全員芝居で敵に挑んだ優秀な組織!!!!

    そして現在千年血戦編では絶賛仲間割れ(´・ω・`)

    フルブリング編を無かった事にすれば全敵組織で仲間割れビンゴやったのか






    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3302 No title

    なんで有利なのに仲間割れするんですかね・・・
    後瞬殺するくらいなら最初から主人公に倒させろ・・・

    3305 No title

    描写もなく倒させるぐらいなら主人公に少しは見せ場をあげても良かったんじゃなかろうか

    しかし死神は有能と無能の差が激しすぎるやろ…
    マユリ様の「情けなくて笑えない」って台詞が読者の気持ちそのものだわ

    3307

    ホントーにやばいくらい危機感がわかない。隊長格3人ゾンビだってのに。しかも最後はゾマリ復活ですからBLEACHってほんとに大丈夫?

    3314 No title

    最終章なのに、味方側に株を下げるキャラが多すぎなんですが・・・
    死神で一度も株を下げてないのはマユリ様だけなんじゃ・・・
    剣八さんでさえ描写無しで陛下に倒されたり、消耗してたとはいえ女たちに(一人男だったけど)ボコボコにされて諦めかけたし・・・

    3316 No title

    そう考えるとフルブリンガーの結束力パネェwwww

    檜佐木さんエ・・・orz
    み、見せ場が・・・w

    3319 No title

    なぜ剣八さんをゾンビにしないんでしょうか・・・?
    なぜお兄様を倒してから仲間割れをしないんでしょうか・・・?

    3320 返信

    >3302
    >なんで有利なのに仲間割れするんですかね・・・

    仲間割れしないと死んでしまう病気なのです(´・ω・`)


    >3305
    >描写もなく倒させるぐらいなら主人公に少しは見せ場をあげても良かったんじゃなかろうか
    それをやってしまうと死神の見せ場がなくなってしまうから
    主人公が割を食らった印象になってますな(´・ω・`)

    >マユリ様の「情けなくて笑えない」って台詞が読者の気持ちそのものだわ

    もとから低い株の人達がさらに下落してます><


    >のの様
    マユリ様と白夜兄さんがいればどうにかなるんだろうなという程度の危機感ですね-y( ´Д`)。oO○



    >k様
    マユリ様の敗北って石田くん大覚醒というか敗北フラグ乱立させた結果でしたしね
    あれからは常に奥の手を持ってるチートキャラの一角に

    >妄想屋様
    フルブリンガーは結束力はあったけれど単純に弱すぎましたな┐(´д`)┌

    檜佐木くんといい九番隊はろくな目にあってない


    >河原様
    剣八さんはこれからという時に一護さんに邪魔されてしまい
    それから集団戦に突入してしまったのでゾンビに出来なかったと補完してます

    自分だったら何が何でもゾンビにしようとしますが(´・ω・`)

    >なぜお兄様を倒してから仲間割れをしないんでしょうか・・・?
    BLEACHだからです( ー`дー´)
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。