ジャンプ2014年 40号 一言感想

    ワンピース
    jump2640 (1)

    これはウソップが見聞色の覇気(゚A゚;)
    狙撃で海楼石手錠無双が捗るなε-(´∀`*)

    ナルト
    jump2640 (2)
    全然終わる感じがしないのは気のせいですかね(´・ω`・)?

    jump2640 (3)
    マダラさん・・・・完全に生き返ってんだよな
    どうすんだろ(´・ω・`)


    トリコ
    jump2640 (4)
    まさか八王全部代替わりするのか(゚д゚)!
    そういえば三虎をブチのめしたのは子供の方だったな

    銀魂
    jump2640 (6)
    jump2640 (5)
    なんだか久しぶりに銀魂を読んだ気分になった(人´∀`)

    黒子のバスケ
    jump2640 (7)
    jump2640 (8)
    うおおおおおおおおおおおあああああああああああああああ
    終わったよおおおおおおおおおおマジかよ
    終わるとは思ってなかった(゚д゚)!
    連載当初は空気漫画で終わるかもと思いつつ
    緑間や青峰が出てきて凄い面白くなってきたなと思ったら
    見る見るうちに人気が出てカラーも多くなって
    何だかんだで楽しめた漫画やったな

    ニセコイ
    jump2640 (9)
    鍵が無くてもヒロインは増えるんやな(゜∀。)

    暗殺教室
    jump2640 (10)
    えっ・・・・この死神マジで強い(゚д゚)!

    jump2640 (11)
    烏丸先生マジ主人公
    ビッチ先生乗りかえてもエエんやで(o´∀`)σ

    ワールドトリガー
    jump2640 (12)
    名前だけは出ていた冬島隊長ついに正式登場゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!
    特殊工作か現実で考えると相当の戦闘力が求められるからな
    トラップ使いがどう使われるか

    jump2640 (13)
    倒した敵がHPタンクになるとか反則やろ/(^o^)\




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村
    スポンサーサイト

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3303 No title

    ワンピ
    恩知らずの国民ども
    逝 っ て よ し ! ! ! !
    魚人島並みのクズ集団でしたな

    ナルト
    なんか緊迫感とか迫力とか感じないなあと思ってましたが、血統とか才能とかご都合主義とかも勿論そうですが、きれいすぎるんですよね
    仮にも戦争やラスボス戦をしてるってのにナルト達が見た目的にはケガや流血どころか服すらほぼ無傷
    多少汚れてる程度
    ど派手な必殺技とかそれっぽいセリフさえ言わせとけばマンガが面白くなるとは思わないでほしいですね

    3306 No title

    ワンピース
    ウソップが久々に格好良かった

    ナルト
    何の盛り上がりもないままラスボス戦(未定)が終わってしもうた…

    トリコ
    >まさか八王全部代替わりするのか(゚д゚)!
    八王全部似たような展開っていうのはやめて欲しいな
    かと言って現状、戦って勝てるビジョンも浮かばないという…

    銀魂
    将軍の身代わりに死んだのは誰なんだろう
    夜兎側が死体を調べただけじゃ見抜けなかった理由が気になる

    黒子
    終わりと知ったときはマジでびびった
    決勝戦は正直今までで一番つまらなかったけど作品自体は凄い好きだったな

    暗殺教室
    死神が先生を完封してたのは純粋に驚いた
    緊張感があるかと言われればNOだけどw

    ニセコイ
    完全なゲストヒロインだけど超可愛い
    やっぱり金髪巨乳は大正義ですわ

    3308 No title

    >3303
    >恩知らずの国民ども
    >魚人島並みのクズ集団でしたな
    国民はウソップのおかげでオモチャにされてた人たちが元に戻った事を知らないし、現在進行形で危機にさらされてるので、危機が去り、大恩人だと知っているのにルフィへの輸血を躊躇した輩どもよりは酌量の余地があるかと思います。

    3310 No title

    ワンピース
    ドレスローザ編のウソップはかっこいいですね。いざって時はホントにたのもしいですね。

    ナルト
    カグヤはマダラよりラスボス感がないなあ。もうそろそろ終わりに近いかな?

    ニセコイ
    話的には悪くないけど、そろそろまだ出てない主要キャラの親を出してほしい感があるかな。

    3312 返信

    >3303
    ワンピ
    >恩知らずの国民ども
    現状で何故かドフラにいうことを聞いてる国民たちが割りと理解できないっす(´・ω・`)

    ナルト
    >ナルト達が見た目的にはケガや流血どころか服すらほぼ無傷
    ナルト「今やられたのは分身だってばよ」
    サスケ(瞬間移動)
    カカシ「神威!!」

    これですから・・・・



    >シーア様
    ワンピース
    触ったら価値という一番のチートキャラを倒すという
    思い起こせば厄介な能力の敵はウソップで倒してしまうことが度々ありましたな

    ナルト
    こっからマダラさんが大暴れしてもエエんやで
    サスケさんがやらかすかもしれへんけど

    トリコ
    >かと言って現状、戦って勝てるビジョンも浮かばないという…
    八王のハードルが滅茶苦茶高いですからね
    NEOが仕掛けてきそうな気もしますがどうなることやら

    銀魂
    >夜兎側が死体を調べただけじゃ見抜けなかった理由が気になる
    首だけは完全に将軍と同じということですからな
    正体は僕も気になります

    黒子
    >決勝戦は正直今までで一番つまらなかったけど作品自体は凄い好きだったな
    それな決勝は予定調和だったのと赤司くんが微妙なキャラやった

    暗殺教室
    まさか触手を完全に見きって射撃するという離れ業をやってのけたのは驚きました
    しかし烏丸先生の一撃を食らったのはどういうことか

    ニセコイ
    >やっぱり金髪巨乳は大正義ですわ
    せやな金髪ボインは素晴らしい(;゚∀゚)=3


    >ryo様
    ワンピース
    彼は美味しいとこを嫌味なく持っていくとこが良いですね( ´ー`)y-~~

    ナルト
    話して気には終わりとも言えるだろうけど終わる気配が微塵も感じられないのは僕だけでしょうか

    ニセコイ
    そういえばマリーは父親が出てきましたが母親が見てないですな

    3313 No title

    >ワンピース
    やっとウソップが格好良くなってくれましたね!
    最初からこのくらい格好良かったら余計な失望をせずに済んだのに・・・
    やっぱり作者的には一度逃げてから覚醒するウソップの方が描きやすいのかな・・・?

    〉ナルト
    カグヤも黒ゼツも、小物っぽいまま終わりましたね。

    〉黒バス
    なんだかんだで面白かったです。
    ラスボスがどんどん小物化していったのは残念でしたが・・・

    〉暗殺教室
    死神さんは殺せんせーのかませかと思ったら、烏丸先生のかませだったのか!
    というか、烏丸先生が格好良すぎる! 本当に主人公交代しかねない勢い。 

    3318 No title

    >OP
    ウソップ覚醒か。
    ん?気配を感じるのは見聞色でいいのか。
    しかしあんな遠いところから命中させるなんてw

    >銀魂
    やっとギャグ回キマシタワー

    >ニセコイ
    これ以上フラグ作ってどないすんねん。
    あ、某VRMMOの主人公と声一緒でしたねあっちもフラグ立ててましたね(やさぐれ
    うん、まあ、きょぬーは目の保養ですけど。
    好きですけど。

    >ナルト
    この世界はあの世か?何処だ?

    >トリコ
    まぁ・・・・多分八王はそれぞれのパターンで攻略するんでしょうね()

    >黒子
    終わりましたねw
    12月のNEXTになんか出るそうですがw

    >暗殺
    時速600kmって見えます?gkbr

    >トリガー
    トリオン吸収て、ええええええええええええええ!!?!?!

    >相撲
    異種格闘技だそうです。
    てかヒロインが生徒会長ってw
    どこぞの劣等生か?w

    次回予告の前に荒木先生の絵が有りましたけど、あれ何でしょうね?
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこののすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。