

    食戟のソーマ85一口目の秘密 感想 


    始まるわ主人公の準決勝
    友の敵討ち、料理人の誇りと人生を賭けたこの勝負の立会人
    soma85 (1)
    今までの爺オッサンのむさ苦しい審査員とは百八十度変化し
    女性比率が跳ね上がりました(;゚∀゚)=3
    そしれにしても女性が二席ばかりということでなんとも言えず
    まあ年齢と実力で堂島さんが抜きん出た審査員ということをアピールしているのか

    あと一色先輩が総帥に審査をまたお願いしていたけれど
    決勝戦でまた出てくるのかな(´・ω・`)?

    彼女たちが選手の事前情報での判断は
    soma85 (2)
    定食屋での経験では一口目で上手いと感じさせる強烈な味が持てない
    ゆえにソーマが不利と見ているエリナ嬢含めて女性審査員三人

    しかしソーマくん
    soma85 (3)

    牛テールを取り出し豊富なゼラチンで
    ビーフシチューのトロミを増しコクを高める
    これが導き出した答え


    さらに甘みを活かすスパイスとマティニョンをつかうことで
    白味噌の優しい風味を活かす方向に順調すぎるぐらいに進めているが

    誰と出会い何をしてきたかなんてこと
    soma85 (4)
    コイツのストーキング技術ならば余裕で調べてます><


    soma85 (5)

    始まるアレンジ調理にビーフシチューの出来はどうなるんや????

    この取り出した肉はなんだろ
    煮込みで珍しい部位だと首とかかな??




    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    食戟のソーマ 第85話 「一口目の秘密」 感想

    両手に持てんばかり、いや堂島さんなら余裕!>< 四輪の美しい華!(゚∀゚) 角崎タキ、木久知園果がソーマの舞台に新たに登場。園華さんは、もう、成人漫画に紛れ込んでいても全ッく違和感ない容姿をしておる・・・。母性を感じる、その二つの大きな膨らみに、ぜひ飛び込みたい(`・ω・´) 堂島さん以外は、みんな第二席。水原さんの世代は四宮さんが第一席だったね。  よし、いつも通りだな!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3322

    やっぱり審査員から見ても美作は嫌がられるんだなぁ……当然だろうけどさ。
    でも、ここまでパクってアレンジしてくれるとむしろ応援したくなるんですが。

    3325 No title

    えりなは相変わらずな感じだけど、テール肉を見ただけで、あそこまでわかるとはなんだかんだで大物なんですね。

    美作は創真を出し抜くつもりみたいだけど、これがかえって逆効果になるんじゃないかって気がする。

    3328 No title

    角崎先輩がボコボコにしてくれるそうですw

    おぱいの大きな先パイ・・・(*´Д`)

    創真がどうやって勝つか楽しみ(人´∀`)

    3334 返信

    >3322
    >でも、ここまでパクってアレンジしてくれるとむしろ応援したくなるんですが。

    調べる方法はおいておくにしても美味しい料理を作る腕前は一級なのがなんとも


    >ryo様
    美作の出し抜くアレンジがソーマに対して裏目に出るのか
    ガチンコで勝負に負けるのかまだ勝負の先は見えないですな(-。-)y-゜゜゜


    >妄想屋様
    >角崎先輩がボコボコにしてくれるそうですw
    それなら先に僕がうけてたとう来いよщ(゜∀゜щ)>

    気の強い女性は大好きだ(;゚∀゚)=3
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
