

    食戟のソーマ86ガルニチュール 感想 

    前回でアレンジとして取り出した肉の塊
    soma86 (1)
    それはベーコン\(^o^)/
    芳しき燻製の匂いを十分にタチコマせて肉の質感をこねていないこの肉の塊

    早々に気付くこのお人
    soma86 (2)
    付け合せに使う模様
    このベーコンをバターでソテーして
    テール肉がトロトロに煮込まれたものへ放り込む
    これが美作のたどり着いたアレンジ

    そしてこのベーコンの芳しい香りは
    作中ではモブレベルの存在感イブサキくん並の燻製知識と言う事
    soma86 (3)
    これに反応している事実は食戟でストーカーされたのか
    ただ自分並みの知識を持っていることへの嫉妬なのか??

    とはいえここまで順当に調べ上げられているこの事実は
    使えない味見役だった新聞記者を目指してるのに
    料理学校に入ってる使えない後輩のPCを覗き見した結果というこの後輩・・・・
    マジでなんのために出てきたんやマトモな活躍らしい活躍してくれるんやろか

    ベーコンにより同じテール肉でのビーフシチューでは
    勝負ありという雰囲気になりつつある会場空気
    soma86 (5)
    最早その空気は慣れている( ・`ω・´)

    取り出したるは様々な肉の部位
    火を入れ下茹で煮込みと動き出す
    soma86 (6)
    彼が目指すビーフシチューの最果ては何処の遊園地か?





    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3341 No title

    お巡りさんマジで呼んだ方がいいすよ(´Д`)y-~~
    それとも本格的に角崎先輩にボコボコにしてもらうか・・・w

    >パシリ君
    これは・・・セウトかなw
    パスワード誕生日は安直にも程が有るやろw
    まぁでも、最後の数日は締め出されましたからねw
    美作もそこまでは読めなかった感じでしょうかw



    (*`∀´)o彡°遊園地!遊園地!

    3345 No title

    美作の行為もうふつうだったら退学ものだな。ひどいなんてもんじゃない。

    創真がやっぱり奥の手が残ってましたね。一見ピンチに見えても、まだ策があるのは現場での修羅の経験ですかね。

    3347 No title

    新聞の後輩が情報取られることを見越して囮にしたのかなあ

    3350

    一応、後輩くんがいなくても方法は色々あったらしいが……
    パソコン覗いて楽ができた分、またなんかやってきそうな感じがする。

    肉の遊園地?って言葉を聞いて、海の宝石箱や〜を思い出した。
    というか肉を色々使うだけだと逆転としては安直過ぎるような……
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
