

    BLEACH 596 Rubb-DollsⅢ感想


    はてさてゾンビとなって大復活!
    襲いかかってくる自分の副隊長を
    文字通り血も涙もなく殴りつけ
    千本桜をお兄様に差し出し
    bleach596 (1)
    全てはこのお方の掌の上-y( ´Д`)。oO○
    さてマユリ様のお薬の注入のカラクリ
    それは破面達の体液に混ぜてあるため返り血を浴びると自動感染
    そしてジジのゾンビは血によるものでマユリ様のお注射はその血を改編する
    bleach596 (2)
    つまりこういう事だってばよ☆(ゝω・)v

    bleach596 (3)
    ゾンビにやられるジジくんグッバイ(^_^)/~


    素晴らしい戦力増強したマユリ様に死なせてやればと思った
    読者も多いことだろうけれど
    bleach596 (4)
    あ・・・・ハイごもっともで(´・ω・`)

    さすがのお兄様も黙ってしまうこの一言
    護廷十三隊の言葉とてつもなく重い・・・
    キャラの扱いは軽いの多いけど


    そしてお兄様に効かなかった洗脳ビームは当然マユリ様ゾンビに効くはずもなく
    bleach596 (5)
    滅多殴りされ
    bleach596 (6)
    ロリっ子にお仕置きされる模様(-。-)y-゜゜゜



    ペペはナックルヴァールと会話してた時の大物感は完全に消え去ったな


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    テーマ : 週刊少年ジャンプ全般
    ジャンル : アニメ・コミック

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3338 No title

    ジジとジジィがこれで片付きましたけど、今週はただ単純につまんないですね。
    正直想定の範囲内の展開の連続で高揚も興奮もする場面なし。
    巷じゃ人気あるのか知りませんがマッド無双とか別に……。

    3340 No title

    流石マユリ様wwwwwwwwww
    血と勢力を塗り替えるなんてwwwwwww
    某劣等生のお兄様みたいな安心感が(言いすぎ

    マッドサイエンティストもう最強じゃね?(゜Д゜)



    ジジイがおしおきの時間だそうです

    3342 No title

    もうマユリさまだけでいいんじゃないかな?

    3343 No title

    最終章で、マッドサイエンティストが主人公の万倍は活躍してる少年漫画って…

    3344 No title

    マッドサイエンティストが正論説教を連発する少年漫画

    3348 返信

    >3388
    まあこのキャラはバトルらしいバトルで勝利しないで
    新しい技術です薬ですで買ってしまうとこがあるんで盛り上がりには掛けてしまうとこはありますね(´・ω・`)

    3352 No title

    >あ・・・・ハイごもっともで(´・ω・`)
    なぜ隊長の中で一番まともな事を言うのがマッドサイエンティストなのか・・・

    >ペペはナックルヴァールと会話してた時の大物感は完全に消え去ったな
    前回ネタキャラに走った時点で消えかかってましたけどねw

    3356 返信

    妄想屋様
    このマッドサイエンティストはお兄様レベルでなんでもありなのが怖いところや(´・ω・`)
    流石に直接戦闘力はそこまでではないはずですが斬魄刀の改造で乗り切ってしまうところが・・・

    >>3342
    マユリ様と愉快なゾンビたちで相手を殲滅できそうな現状が怖いです><

    k様
    マッドサイエンティストだなんて相閉じ愛と正義の塊のお方ですよ
    ちょっとお召し物の美的感覚が狂ってるのが問題ですけど(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


    >3344
    正義は常に正義を語るのであってマユリ様は正論を言うことで正義を体現していると
    行動は完全に悪役で狂ってるけどなんか許せてしまう

    河原様
    >前回ネタキャラに走った時点で消えかかってましたけどねw
    顔出し時やグレミーについてナックルヴァールと会話してた時は
    大物の空気を感じてたました(遠い目
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
