

    聖闘士星矢LC外伝 双子座 アスプロス編 第2・3話

    船を沈められる不覚を取ったアスプロス兄さん
    護衛の少女を付き人に案内されて隠れ家に辿り着くも
    LCASG0203 (2)
    はい罠です\(^o^)/


    前回で聖衣を海に沈めてしまったことから意外と苦戦
    そして付き人に化けてた子がペラリペラリと遺産について話しだす
    LCASG0203 (3)
    それは金銀財宝などではなく呪い
    他人の死と引き換えに永遠の命を得るというもの


    それだけの巨大なものを望まず託されて
    尚も口を閉ざし己が願いを持たない孤独な少女
    その姿に戦え望めと雄々しく呼びかけられ
    LCASG0203 (4)
    敵を見事に撃破する( ・`ω・´)

    その姿に己の気持ち
    遺産も永遠の命も要らないけれど
    捨てて良いものでもないということも分かっている
    しかし自分は戦うことも酷い目に合うことも嫌で
    自分が何をしたいのかということが分からないと迷っている自分
    LCASG0203 (5)
    目の前に居るこの男の強さにはどうしたら手に入れるのかと

    いやなっちゃ駄目よヾ(・∀・;)

    しかし意外や意外鬼のお兄さんも普通の少女に酷なことを言ったと反省する

    と同時に空気の読めないお姉さんが大登場♪~(´ε` )
    LCASG0203 (6)

    目覚める遺産の呪いそれは冥衣

    必死に欲しているお姉さんがいらっしゃいますけど
    こんなモン譲渡不可能だろ( `д´⊂彡☆))Д´)

    冥闘士として力を振るうクリスの力は想定以上の力
    傲岸不遜のアスプロス兄さんに一撃を入れると素晴らしい力だと喜んでる姉ちゃん

    冥闘士として力を振い続けるクリスの濁流に飲まれ
    それを見届けると冥衣を頂戴とお姉さん
    LCASG0203 (8)
    けれど貰えるわけもなく反抗される`,、('∀`) '`,、

    敵としての立場を取るのか自分の護衛対象としての少女なのか
    一体どっちなんだと苛つき始めるアスプロス兄さんに攻撃をしてしまうクリス
    LCASG0203 (9)

    はい容赦なく斬り捨てます(´・ω・`)

    全力で攻撃を始め先程から一向に動かないエアハートに攻撃を仕掛けてみると
    クリスが守りに立ち下がることから操られていると確信する

    この期に及んで未だに自分の意思を持たずに操られているクリスに
    ブ チ 切  れ \(^o^)/

    ついさっき突然冥闘士に目覚め操られてる14歳の少女
    当然まだ洗脳状態の為殴ってしまうクリスに元気マンマンでブチ殺す宣言

    そしてお得意の精神攻撃で
    冥闘士として人殺していくだろう未来は流されたからじゃない
    人を殺すというのは自分の意志があってこそだと口上♪~(´ε` )

    ここまで言われて言葉を遂に発する
    LCASG0203 (11)
    誰も傷つけたくないそれだけが本当の願い

    LCASG0203 (13)

    とんでもない人にお願いした気がする(´・ω・`)

    冥闘士となったクリスの意識を刈り取ると
    それはエアハートの洗脳も解いてしまった模様
    LCASG0203 (12)

    この危険な男にエアハートさんマジモード( ・`ω・´)

    だが乙女の願いを聞いたこの男には敵は全て
    LCASG0203 (14)

    MI NA GO RO SHI  \(^o^)/


    さてドヤ顔で任務完了とか言ってますけど
    LCASG0203 (7)

    さあ帰って待ってるのは優しい状況じゃねぇですよ(´・ω・`)


    面白いと思ってくれた方はポチリと押してやってください
    アクセス増えると喜んでます(U^ω^)
    にほんブログ村 漫画ブログへ
    にほんブログ村

    コメントの投稿

    非公開コメント

    3349 No title

    相変わらず強いわあ兄さん。
    まあ未来には破滅しか待ってないけどな。
    プロフィール

    nefiru

    Author:nefiru
    犬哭啾啾にようこそ
    アニメ、ゲーム、漫画、ニュースを扱っています
    管理人1:nefiru
    lightのゲームが好きです
    管理人2:g_harute
    key等のゲームが好きです

    カテゴリ
    月別アーカイブ
    最新記事
    最新コメント
    最新トラックバック
    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    検索フォーム
    twitter
    フォロー自由です。三回回ってワンと哭くぐらい喜びます(U^ω^)
    Amazon
    リンク
    相互リンクは常に募集中です。 ツィッター・コメント・メールフォームなどで お気軽に声かけてください。
    にほんブログ村
    にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ
    にほんブログ村
    QRコード
    QR
    この様になっていました。見つかったらこの
    のすぐ上に下記のものをコピーして張りつけます。
